2016.09.16磁場の乱れは恐ろしい・・・

磁場の乱れは恐ろしい・・・

こんにちは。
今日は朝から出張に出て新大阪、その後神戸に入り、今は新大阪。
久しぶりに新大阪のビジネスホテルに泊まったのですが、ちょっと大変・・・。

ホテルの部屋でゆっくりくつろごうかと思いましたが、くつろげないのです。
久しぶりに磁場の乱れた部屋に当たってしまいました・・・

部屋に入って目に飛び込んできたのは、耐震補強のめちゃ太い鉄柱!

しかもベッド脇の壁全面を斜めに横切るように装着されています。

部屋に入るともうこの鉄柱しか目に入りません・・・涙
 
 
こんな時もあるさと気を取り直してベッドに横になると、ぜんぜん落ち着きません。

気のせい気のせいと言い聞かせてリラックスしていると・・・
 

あれれ??
 

 
左の腕がしびれてきました・・・

ま、そのうち治るだろうと放っておいたのですが
 

やばい・・・ 半端じゃない・・・
 

これは相当のケアが必要と思い、思い当たることを色々しましたがイマイチすっきりしません。
 
 
う~ん・・・
万策尽きたか・・・

 
そうだ! もしや♪
 
 
そこで今日たまたま手にした、現時点では非公開のとあるグッズを思い出しそれで対処してみると・・・

 
徐々にしびれが無くなり、10~15分位ですっきりして軽くなりました♪

  
 
この商品、磁場の乱れにはかなり良いぞ!
 
 
 
実は私が横になったこのベッド。
先ほどの鉄柱と、ベッドの反対脇にある電気系統の操作盤に挟まれてるんです。

 
これじゃ磁場も乱れるわけだ・・・

これらの影響による体の反応だったのでしょう。
 

ちなみにパソコンの動きはめちゃ悪いし、マウスの電池が切れてしまいました。
そんなに古い電池じゃないのに・・・

 
 
久しぶりにこういう部屋に入りましたが、都市部ではこんな環境で生活している人は多いかもしれませんね。

マンションは鉄骨や鉄筋コンクリートが当たり前ですし、一般住宅も工法によってはかなり磁場が乱れます。

そう考えると、この非公開グッズも早く世にだす必要があるのかも知れない・・・なんて考えさせられました。
 

電磁場が乱れている環境にいると、自分の生体電流も影響をうけてしまうし、さらには科学では解明できない奇妙な現象をも引き起こすことがあります。

 
こうして縁があって一晩すごして色々経験させられるのは、この経験を経て学ぶべきことがあるのでしょうね。

すべては必要があっておきていて、そこから何が学べるか、何を気づけるか・・・
 

 
今日はこの磁場の乱れた部屋でいかに快適に過ごすかを研究しようと思います♪

 
 
明日はトータルヘルスデザイン社主催の美と健康セミナー大阪会場に参ります。

昨日ご紹介した「テラファイトアース」の話しも聞けますので、ご興味のある方は会場に足を運んではいかがでしょうか。(東京会場は25日です)

 ※セミナーについては↓こちらをご参照ください
  http://kamuna-p.jp/blog/2016091400/1.shtml 
 
 
 
何はともあれ住環境はとても大切です。
磁場の乱れの少ない環境でお過ごしくださいませ・・・

 
いつもありがとうございます。
 

P.S

非公開のとあるグッズ… をリリースしました!(2017.08.10up)
詳しくはこちらからどうぞ♪ 
テラファイトコスモが新登場!
http://kamuna-p.jp/blog/2017081000/1.shtml

待望のテラファイトまるわかり本ができました!
宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

 

部屋にある鉄柱の写真をトップの画像に使おうと思いましたが、イマイチ縁起がよろしくないので、真逆のさわやかなお花の画像にしました。この画像はFacebookでお友達になっている方から先日いただいたものです。波動の良い写真を見ているだけで、少し磁場の影響が和らぐように思います。ありがたや~です。

 

 

【TOPIC】

<new> シュッ♪とするだけでイヤシロチがつくれる「シングレース」が新登場!
シングレースは、住まいを生体共鳴場に変えてくれるナノコロイド技術を応用した専用液です。その空間に居るだけで微弱な電磁場の共鳴が起き、気の流れが良くなり、生命エネルギーが増幅し、生命力の旺盛な状態に導いてくれます。ぜひお見逃しなく!
【“気の共鳴し合う場”イヤシロチをつくる超微粒子テクノロジー】
シングレース  http://urx.red/JuG3 (Amazon)
シングレース濃縮液  http://urx.red/JuG6 (Amazon)  
<販売店募集中です!>


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジングまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」。まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)
<販売店募集中です!>


ササッ♪とふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)
<販売店募集中です!>

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ