2017.08.10テラファイトコスモが新登場!  銀河系宇宙のエネルギー循環を再現☆

テラファイトコスモが新登場!

(手前がテラファイトコスモ、奥がテラファイトアース)
 
こんにちは。

今日はゼロ磁場発生装置ことテラファイトシリーズから新登場したテラファイトコスモをご紹介します。

実はこの商品、7月から正式に発売したのですが、すっかりお知らせが遅れてしまいました。失礼しました~
 
このテラファイトコスモ、なかなかの優れものです。

以前に「磁場の乱れは恐ろしい…」というテーマでブログをアップしましたが、その時に「非公開のとあるグッズ」としてご案内したのはこのテラファイトコスモでした。
 
 2016.09.16
 磁場の乱れは恐ろしい・・・
 http://kamuna-p.jp/blog/2016091600/1.shtml
 
もう一年近く前のことなんですねぇ…
 
 
実はこのテラファイトコスモは、すでに5年くらい前には試作器が出来上がっていて、今までずーっと研究を続けてきました。

これまでリリースしたテラファイト卑弥呼やテラファイトアースとも異なる、コスモという名にふさわしい独特な働きをしてくれる商品なんです。
 
以前に販売店さん向けに要約してお知らせした商品案内がこちら。
 

 
テラファイトコスモは、宇宙意識とつながり、心の浄化・魂の浄化を目的につくられたゼ
ロ磁場発生装置です。日々生じるネガティブな意識をクリーニングし、本来の自分に気づくためのサポートをします。
コスモの使い方は、本体中央部に指を入れて握り、心を穏やかにした状態で、マイナス感
情や想念を宇宙空間へ解放するイメージを繰り返します。感謝の言葉やプラスに作用する
言葉を唱えたり、願いごとが叶った姿をイメージするのもオススメです。さらに、自分のエネルギーフィールドが整うイメージや、自分自身が光り輝く姿をイメージするのも良いでしょう。意識のクリーニングが進むにつれ直観が冴え、気づきやひらめきが得られるようになります。このように精神面やエネルギーバランスを整えつつ、ご自分の本来の姿に気づけるようサポートするのがテラファイトコスモです。

 
 

いきなり宇宙意識とか言われても…って感じだと思いますが、それにはちゃんと訳があるのです。

テラファイトコスモは、2011 年に上映され話題になった映画「スライブ」で紹介されている銀河系宇宙のエネルギー循環を再現しているんです。

 

銀河系宇宙のエネルイギー循環

銀河系のエネルギー循環は、この画像のようなトーラスを描くと世界の科学者が言われているのです。

 

これまでのテラファイトシリーズは地球のエネルギー循環を再現しているのに対し、コスモは銀河系宇宙のエネルギー循環がモデル。

 

こちらは地球のエネルギー循環と言われるトーラス。

 

地球のエネルギ―循環

このコスモ、具体的にはピンク色のテラファイトを二つ重ねて90 度回転させ、S 極とN極をずらした構造です。それが結果的に銀河系のエネルギー循環と同様のトーラスを描くようになったのです。

コスモは、本体の中心部を貫く完全ゼロ磁場(磁場が拮抗して生まれ磁場計が0ガウスを示す)に加え、内部の両側面にも存在します。これが今までにないコスモ特有のゼロ磁場。

これは磁気シートをあてるとすべての面で十字が浮き上がるので目視で確認できます。

 

コスモ磁壁線

 

 

以前にリリースしたテラファイトアースと比べると、多くの方はコスモの持つエネルギーの方が柔らかく繊細だと言われます。

アースのエネルギーはストレートで強く動的で、主に肉体に働きかけるのに対し、コスモは強さと柔らかさを兼ね備えつつ静的で、主に精神に働きかけます。

もちろんこれまでのシリーズと同様に、水や物質を瞬時に活性化する機能は持ちつつ、主に精神面に働きかけ、それを持つ方の本来の姿である中庸に戻すためのサポートをしてくれているようです。

 

 

使い方をおさらいすると…

 
コスモ本体中心部のゼロ磁場にご自分の指を入れて軽くにぎり、目を閉じて心を鎮め、銀河系宇宙のエネルギー循環とつながるイメージをしたり、エネルギーの高い言葉や映像をイメージしたり、はたまた何も考えずに瞑想するのもOK。
つい日常で生じるマイナス感情や想念を宇宙空間へ解放するイメージを繰り返すのも良いです。感謝の言葉やプラスに作用する言葉を唱えたり、願いごとが叶った姿をイメージするのも良いでしょう。さらに、自分のエネルギーフィールドが整うイメージや、自分自身が光り輝く姿をイメージするのも良いですね。

  

 

こうして意識のクリーニングが進むにつれ直観が冴え、気づきやひらめきが得られるようになります。このように精神面やエネルギーバランスを整えつつ、ご自分の本来の姿に気づけるようサポートするのがテラファイトコスモなんです。

 

 

開発者の上森さんからは、コスモをリリースするにあたり、次のメッセージをいただいています。

 

現代社会に生きる人の多くは精神的に病んでいると思われます。この世で生きるのが辛く、肉体をなくしたらラクになると思って自ら命を絶つ人が多いのも事実です。特に朝のラッシュ時の人身事故が多いようですが、仕事のストレスや対人関係に悩みを抱えている人が多いのでしょう。

世の中には良いことも悪いこともありますが、それでも日本はまだ恵まれた国と思います。ご自分の考え方を変えさえすれば十分生きていけます。この世で生きる上では肉体も精神もともに重要で、そのどちらを無くしても存在することはできません。ストレスや悩みごとで心とからだを病む前に、コスモやアースを役立てていただきたいと思っています。

人の意識はどこからきているのかと考えることがあります。それはきっと宇宙空間なのでしょう。銀河系宇宙のエネルギー循環を持つコスモは、人の意識を宇宙意識につなげる働きがあると考えています。人の意識と宇宙の意識が共鳴すれば、心もからだも正常になると思われます。本来宇宙にはネガティブな意識は存在しないのですから。

人は誰でもこの世に生を受けた使命と役割があります。誰もが神様との約束をしてそれを全うするためにこの世に生まれてきた存在です。しかしその約束を忘れてしまい、いやいや仕事をして体と心を痛めつけ、自分の本来の姿から離れてしまっている人が多いように見受けられます。その結果、からだは悲鳴をあげ、心は荒んでいきます。コスモは、このような状況の現代人を本来の道へとサポートする使命をもって誕生したのだと思います。

コスモも神様が与えてくれたもので、私はつくらされただけなのです。

私は「人の脳はすべてを知っている」と思っています。その情報を得るには、脳波をスローアルファ波にすることが大切なようです。神様は毎日、私たちが寝ている時間にメッセージを与えてくれています。人は寝て脳波を鎮めることで心や魂を浄化し、メッセージを受け取っているようです。また日本にはお風呂に入り日々の穢れを祓う風習があります。ゆっくりとお湯につかるという世界でも珍しい風習です。コスモを持ってお湯につかるとゼロ磁場の働きで湯質がよくなり、深いリラックスを得られます。この心地よい時間を味わっている時にも脳波はスローアルファ波になり、気づきを得ることができます。

脳波の粗い状態が続くと、その状態に共鳴する現象が現れます。それはからだの不調や病気であり、不運や不遇、不幸という境遇もその類と考えられます。

脳波を穏やかな状態で安定させておけば、天はひらめきという形で必要なことを教えてくれます。直観によるひらめきは、神様からのメッセージです。直観やひらめきを高めるにはコスモがオススメです。

東洋医学では、生体電流の流れの滞りが様々な不調を引き起こすと考えられています。生体内の電気がうまく伝達されていることが健康を維持するうえでの必須条件です。これが滞ると血流が滞り、すべての病気のもとになります。

コスモのゼロ磁場パワーを持つ水を飲み、一緒にお風呂に浸かったり、寝ることで、健康で長生きできる人生に貢献できると思っています。そして一人ひとりがご自分の使命や役割を思いだし、社会に役立つ存在になっていただくことを願っています。

 

 

これからの時代は、一人ひとりが本来の自分に気づいて、ご自分の想いに素直に生きていくことが求められていると思います。そんな生き方を手に入れてこそ、天から与えられた使命や役割を全うすることが出来るのだと思います。

人々の意識進化が加速している今だからこそ、時代の要請によりコスモが世に出ることになったのでしょう。

ぜひテラファイトシリーズをお役立てくださいませ。
本来の自分を取り戻すためのツールとしてご活用いただきましたら幸いです。

 

いつもありがとうございます。

 

P.S
テラファイトコスモ 216,000円(200,000円+税)
本体サイズ:96mm×80mm×40mm   重量:480g
付属品:ストラップ、アトマイザー、磁気シート(ゼロ磁場確認用)、ご活用の手引き
材質:レアアース(ネオジウム磁石)、貴金属、プラスチック、ゴムパッキン

 

テラファイトアースについてはこちらからどうぞ。
http://kamuna-p.jp/blog/2016091500/1.shtml

 

待望のテラファイトまるわかり本ができました!
宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

 

テラファイトシリーズを共に広めてくれるパートナーを募集中です。ご希望の方は、一番上にある「Contact」もしくは info<somebody@on.the.net>kamuna-p.jp 宛にメッセージをお送りください。 

 

 

 

【TOPIC】


<new> シュッ♪とするだけでイヤシロチがつくれる「シングレース」が新登場!
シングレースは、住まいを生体共鳴場に変えてくれるナノコロイド技術を応用した専用液です。その空間に居るだけで微弱な電磁場の共鳴が起き、気の流れが良くなり、生命エネルギーが増幅し、生命力の旺盛な状態に導いてくれます。ぜひお見逃しなく!

【“気の共鳴し合う場”イヤシロチをつくる超微粒子テクノロジー】
シングレース  http://urx.red/JuG3 (Amazon)
シングレース濃縮液  http://urx.red/JuG6 (Amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!

【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


ササッ♪とふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆

【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2017年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
このページのトップへ