2018.06.15シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪

シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪

こんにちは。
今日は、シュッとスプレーするだけで清々しく快適な場"イヤシロチ"をつくる新商品をご紹介します。

商品名は、シングレース

シングレースに使用している抗酸化作用の高い水溶液をシュッとした瞬間、リラックス&ヒーリングといったイヤシロチ特有の雰囲気をつくってくれます。さらに、抗菌・抗ウイルス・消臭といった作用も発揮する優れものです。

 

この水溶液には、超微粒子状の金やプラチナをはじめとする貴金属と鉱物などが、絶妙なバランスで調合されています。

抗菌・抗ウイルスといっても、薬品などで対象物をやっつけるのでは無く、人に対しては癒しや元気を与える素材がつくる場の働きによって、自然とマイナスな働きをする存在が居られなくなってしまうという仕組み。つまり敵対する発想ではなく、場の力による棲み分けをしているのです。

この発想こそが、まさに日本古来に伝わるイヤシロチなんですよね。

 

pixta_15504703_S

 

イヤシロチは本来、“穢れの無い清らかな場”のことを言います。

 

イヤシロチとは…

イヤシロチとは、居心地が良く清々しいパワースポットのような空間です。古くから存在する神社仏閣は例外なくイヤシロチにあることから、穢れを好まない日本人が、清浄な土地に神仏を祀ることを重要視していたことが伺えます。また、人の精神作用も美的に働きやすく、インスピレーションを得たり、創造性を発揮したり、素直な心境になる傾向があります。元々は農業や畜産に応用されていた技法ですが、近年では住まいやオフィスなどにも取り入れられるようになりました。

 

 

言葉にするとシンプルですが、心身ともに美的に働くことから、そこで得られる体感は人それぞれで、その内容も多種多様です。

 

イヤシロチに期待できる効果は…

気持ちが穏やかになる、リラックスする、居心地がよくなる、呼吸が穏やかになる、健康状態を保持しやすい、疲れにくい、人間関係が円滑になる、嫌なニオイが出にくい、空気がこもらない、集中力が高まる、能力を発揮しやすい、インスピレーションが豊かになる、精神作用が美的に働く、食材が長持ちする、食品が美味しくなる、悪玉菌やウイルスが不活性化する、植物が長持ちする、マイナスなエネルギーが祓われる… etc

 

 

 

イヤシロチを体系化した天才科学者こと楢崎皐月さんは、イヤシロチのことを優勢地帯(優勢生育地帯)と呼んで、以下のようにまとめられていました。

 

 
優勢地帯(イヤシロチ)に居住する人達は、いづれも健康的で病人が居なかった。

劣勢地帯(ケカレチ)に居住する人達は病気し勝ちであり、調査家屋全部に病人が居た。

優勢生育地帯(イヤシロチ)に位置する養鶏場は、産卵率が高く、病鶏が居なかった。

劣勢生育地帯(ケカレチ)に位置する養鶏場は、産卵率不良で、病鶏も多く出る由であった。

優勢生育地帯(イヤシロチ)に位置する牛舎、豚舎は、いづれも飼料の腐敗が極めて少なく、動物の健康も良好の状態であった。牛の場合は乳量が多く、豚は肥育が順調で速いという結論を確かめ得た。

神社の位置と建物について調査した例は、十八個所であるが、いづれも優勢地帯(イヤシロチ)に位置し、建物の損傷は見当たらなかった。

新しく建てられた学校や病院、生産工場の用地は、元は農地であったが、劣勢地帯に位置し、農作物の出来が悪く、その為に、比較的安い地価で提供されたのであろうと考へられる。

交通事故の多発する「魔の踏切り」とか、一般に魔の場所等と言われて居る場所は、例外なく劣勢地帯に在るか、劣勢線の交叉する位置にあった。

劣勢地帯に建設された生産工場は、不良品が多く、従業員の病欠が他よりも多い。例えば染色工場では、染色の風味が冴えない、染めむらが多く出る、等の傾向が認められた。

                           (相似象第七号より一部転載)

 

 

  

 

こんなイヤシロチをつくるシングレースですが、その作用のポイントは、生体共鳴場をつくること。

住まいやオフィス、店舗と言った空間を、人と同じようなバイブレーションを持つ場に変えるため、そこに居るだけで、気の共鳴が起き、気の流れが良くなり、生命エネルギーが増幅し、心身ともに生命力の旺盛な状態へ導かれるというわけなんです。

 

そんな生体共鳴場をつくるのがシングレースに使われている超微粒子状の貴金属や鉱石たち。

 

 

sozai

  

ざっとご紹介すると…

 


永久不変の価値を象徴する金は、生体電流をスムーズにし、心身のコンディションを整えます。古来高いエネルギーを持つことが知られています。

プラチナ
抗酸化作用が高く、心身を穏やかに保ち、ストレスなどによる不快感を和らげます。また直感力や判断力、洞察力を高める働きも。

チタン
イオン化傾向が高く抗酸化作用の優れた珍しい金属。チタンは生体電流を整える働きがあり、疲労回復や痛みの緩和、運動能力の向上にも注目されています。

ダイヤモンド
人体をはじめ有機物を構成する主な 銅元素が炭素。緻密な結晶構造により最も固い物質と言われます。エネルギーが高く、意識の明晰化や浄化作用も。

珪素
地球を構成する主な元素。生物の構造をつくる根本的な働きをします。人体に必要な必須ミネラルの代表格。珪素純度の高い鉱石がパワーストーンでお馴染みの水晶。

有機ミネラル
数億年前の地層から得られる、植物・プランクトン由来の有機ミネラル。生命体
を維持するために必要な元素類。生命体との共鳴作用も◎

酸化チタン
光に反応して抗菌作用を発揮します。また、建材などから生じる有機化合物質を分解し、空気を清浄化します。


ギリシャ・ローマ時代から抗菌作用が認められ、今日に至るまで使い続けられている金属。魔除けの働きがあるとも言われています。


古来、抗菌作用が高く、安全性の高い金属として知られ、食器や水回りの製品に用いられています。意識をニュートラルにする働きも。

 

 

人や環境に良い働きをしてくれる超微粒子の素材たちが、イヤシロチをつくるためにしっかりと働いてくれるんです。

超微粒子状の素材を使用している理由は、物質は微粒子であればあるほど表面積が増え、運動も活発になって反応性があがるから。

だらか少量でも驚くほどの働きをしてくれるんです。

 

 

 

使い方は色々あって、部屋をイヤシロチにするだけでなく、衣類や靴、扇風機やエアコン、加湿器、食器洗いなどの洗剤類、冷蔵庫や食糧庫、お風呂にも使うことができるんです♪

 

tukaikata

 
さてこのシングレース、どんな反響があるかと言いますと…

 

いくつかピックアップしてご紹介しますね。

 

 

・玄関にシングレースをスプレーすると外出して帰ってきて、空気がこもっていません。部屋にもスプレーしているので清々しく感じます。

・台所周り特有のいやな雰囲気がなくなりました。ゴミ入れのニオイもぜんぜん気にならなくなってびっくりです。

・自宅のクローゼットを開けたら花粉の影響でくしゃみがひどくなったので、衣類とクローゼットにシングレースをスプレーしたところ、くしゃみが出なくなって驚きました!花粉の不活性化によって、くしゃみが止まったり喉の痛みを感じなくなるんでしょうね。花粉の多い時期だからこそ使って欲しい商品です。

・毎日、寝具(敷布団、掛布団、枕)にスプレーしています。布団に入るととても気持ち良いです。よく眠れるし、体の疲れも取れるので、毎朝スッキリです。

・毎年冬になると手がガサガサになり、あかぎれができていました。クリームをこまめに塗っても思ったような効果はありませんでしたが、台所洗剤にシングレースを入れるようになって、あかぎれどころか、手がツルツルになりました!!あんなに痛い思いをしていたのがウソのようです。

・シングレースのお風呂に浸かっているとお肌の調子がよいです。夏場に蒸れて起きる皮膚トラブルがすぐに元に戻ります。冬の乾燥や痒みにも良いみたいです。

・お風呂上りに体がかゆくなったり、肌の乾燥(特に足)が気になっていました。ボディソープにシングレースを入れてからはかゆみもなくなり、乾燥も気にならなくなりました。クリームを塗るのが日課でしたが、ついつい忘れてしまうほどです。

・シャンプーに少し加えて使ったら、髪の毛がフワッと仕上がるようになりました。

・浄水に3%くらい加えたミストで朝の寝ぐせ取りとブローをしていますが、ツヤツヤに仕上がって気持ちがアップします!

・犬のブラッシング水にシングレースを3%ほど混ぜて使用しています。以前より毛艶が良くなり、毛玉もできにくいように思います。ニオイも抑えられるので、シャンプーの頻度が減り、トリミングに出す間隔も伸びて経済的です。

・ニットやフリースなどの静電気対策にとても良いです。静電気を抑えてくれるだけでなく、着ていると気分がいいのです。また集中する作業が続いても、肩こりをすることもなくなり、疲れにくいので一日中元気に過ごせます。

・シングレースを靴の中にスプレーしておいたら、夏場に困っていた足裏のかゆみが気にならなくなりました。季節柄どうしても靴の中は蒸れますが、嫌なニオイは残らないし、長時間歩いていても脚がラクです。履いていると何となく足元が心地よいので気に入っています。

・台所の洗剤にシングレースを入れて使っています。しばらくして気づいたのですが、排水溝のヌメリがあまり付かず、掃除がとてもラクになりました。今では嫌なニオイはほとんどありません。台所のお掃除がラクで助かってます。

・シングレースを家中の電球や照明器具のカバーにスプレーしました。光がやわらかくなった印象を受けます。室内でストレッチをすると、以前より体がゆるんでいるように感じるのは光のイヤシロチ化による影響ではと思ってます。また、パソコンやスマホには、シングレースをティッシュに含ませて、拭き掃除をしていますが、電磁波のストレスも気にならなくなりました。

・加湿器のタンクに水を足すときにシングレースを入れていたら、ヌメリや汚れがほとんどついていなくて驚きました。乾燥が気になる期間、加湿器を毎日使用していましたが、一度も掃除をしませんでした。

・扇風機の羽にたっぷりスプレーして使ってみたら、まるで高原の風のようになりました。風がやわらかく、とても爽やかで気持ちいいです!

・仕事中、急に右肩が激しく痛くなり動けなくなるほどでした。自分で揉んでもマッサージクリームをつけてもどんどん痛くなり、シングレースを頭の上からスプレーしてみました。すると数分でウソのように痛みがなくなってしまいました。祓ってくれたのかも・・・と思っています。

・コンビニで買ってきたお弁当の容器全面にシングレースをスプレーしてから電子レンジで温めてみたら明らかに美味しくなっていました。食べた時の満足感もあり、食べた後にお腹か重くならないんです。コンビニの食事はこれらが嫌で敬遠していたのですが、あまりにも美味しくて毎日コンビニランチを楽しんでいます。全然飽きませ~ん♪

 

 

 

ちょっと多すぎたでしょうか…。

使い道がたくさんあるので、いろいろなシーンで喜ばれているんです。

 

シングレースは、共に生活する人や動植物だけでなく、日用品や電化製品、衣類や履物、家具、空気にいたるまで、まるごと活性化してくれるのが最大の特長と言えるでしょう。

 

 

開発者は、HADO研究の第一人者、山梨浩利氏。

yamanasisan

 

 
山梨さんが品質管理に用いているHADO‐Value計測について簡単にご紹介しますね。

  
HADO―Value計測値は、山梨浩利氏が提唱するHADOインテリジェンス理論(※)に基いて、商品の品質管理に用いている数値です。氏の長年の経験により、+13以上の項目は、優れた作用が期待できると考えられます。

(※)HADOインテリジェンス理論とは、動植鉱物や微生物といった大自然の恵みが保有するエネルギーをインテリジェンス(大自然の叡智)として計数化し、それらを目的に応じて組合わせて価値創造を行う技術理論です。

 

その計測表がこちら。

 

hado

この数値はあくまでも品質管理に用いているものなので、効能効果を示すものではありませんが、これが驚くほど信頼できるのです。こういうデータを一切ぶれることなく計測できる能力は、まさに天与の才だなぁと思います。

 

そんな山梨さんからのメッセージはこちらです♪

 

 

 シングレースは、住まいやオフィスなどの空間を、生命体から生じるバイブレーションと共鳴する生体共鳴場に変える専用液です。このような働きを持つ素材を厳選し、独自の超微粒子化技術によって、これまでにない機能性を実現しました。

 シングレースの中心的な働きをしている超微粒子状の貴金属類は、触媒の働きに優れています。微粒子にするほど表面積が増え、運動が活発になって反応性が著しく向上します。また、イオンとしての電気的な働きもあります。イオン化傾向の異なる金属を組合わせているため、その電位差で生じる極微弱な電気が電磁場を形成します。この電磁場は、人体を流れる200μアンペア程度の生体電流の電磁場と共鳴します。生体電流によって生じる電磁場は生体磁場(ライフフィールド)と呼ばれ、気の実態とも言われています。この場の共鳴よって生命体の活性化作用が得られます。

 また、これらの素材の生命体との共鳴を促すために、人体を構成する主な元素である炭素にダイヤモンドを、地球を構成する主な元素である珪素を、それらの橋渡しともいえるミネラルを加えてバイブレーションを高めています。

 抗菌や抗ウイルス、防臭、防カビ作用には、古来、天然の抗菌物質として重宝されている銀や銅、光触媒作用のある酸化チタンを用いて効率よく働くように調合しています。

 シングレースで作る生体共鳴場に身を置くと、生体磁場(ライフフィールド)が活性化し、気の流れが良くなり、生命エネルギーが増幅し、心身ともに生命力の旺盛な状態に導かれます。この“気の共鳴し合う場”こそが、古来日本に伝わるイヤシロチです。このように人体に有益な素材を触媒として働かせ、空間を生きた生命場に変えるための商品がシングレースなのです。

 

 

 

そうそう、
シングレースには「濃縮液」があります。

シングレースと濃縮液の違いは、ズバリ 濃度!

「シングレース」はスプレーした対象(液が付着した面)にイヤシロチ効果が得られるのに対し、濃縮液は、部屋の広さに応じた液量を床・壁・天井に満遍なくスプレーすることで空間全体をイヤシロチ化にしてくれるんです。

つまりシングレースは、気になる度にスプレーする「スポットイヤシロチ化」で、濃縮液はお部屋をしっかりイヤシロチにする「空間イヤシロチ化」という違いです。

 

濃縮液をスプレーする量の目安は、一畳あたり50ml。
6畳なら300ml、10畳なら500mlを、部屋の壁・床・天井に満遍なくスプレーし、液が乾いたら作業完了です。

 

噴霧0

 
 
濃縮液で空間をイヤシロチにした方の多くは、「まるで神社のような清浄な雰囲気になりました!」って言われます。

 

せっかくですので、空間をイヤシロチ化した方の声をご紹介しましょう。

 

・生活臭の類がほとんど気になりません。以前は頻繁に空気の入れ替えをしていましたが、今ではあまりしていないことに気づきました。体調を崩すこともなく、生活環境の大切さを改めて実感しています。

・古いマンション特有の匂いが気にならなくなりました。まるで、新しいマンションに入った感じです。壁や天井、床に吸着していたニオイが抜けたようです。

・噴霧した直後から部屋全体が祓われた気がして、清々しい気持ちになりました。自分の家で過ごすのがとても心地よいので、休みの日に外出するのが億劫になるほどです。部屋にホコリがほとんどたたず、冷蔵庫に入れた食品の持ちがいいです。レタスなどの葉物も2 週間以上経ってもしおれずパリッとしています。

・イヤシロチにしたおかげで、いつでも気持ちが穏やかでいられるようになりました。害虫も見かけなくなりました。

・毎年春になると花粉の影響で大変な思いをするのですが、事務所にシングレース濃縮液を噴霧したところ、辛さが激減しました。春に窓を開けて空気の入れ替えができるのはとても有り難いです。聖域とはこういう場所をいうのでしょうね。

・都会にいるのに、清々しい気持ちでいられます。森林浴をしているような澄んだ空気を楽しめています。

・イヤシロチにしてから空気がよどまない様に思います。まるで神社のような張りのある空間になり気持ちが落ち着きます。

・70 代の頻尿の父が、イヤシロチ化した空間にいるとトイレの回数が減ると不思議がってました。気持ちも落ちつくらしく上機嫌でした。

 

 

 

現代に暮らす私たちは、多くのストレス要因に囲まれて生活をしていますので、シングレースをフル活用して生活の拠点をイヤシロチに、そして生活を共にする様々なアイテムのエネルギーを高めて、気の共鳴し合うものに囲まれた暮らしを実現していただければと思います。

心から安らげ、本来の自分らしさと輝きを取り戻すイヤシロチで、笑顔あふれるハッピーな毎日をお送りくださいませ。

 

 

シングレース & シングレース濃縮液

siyou

 
ショッピングサイトはこちらからどうぞ。
http://kamuna.shop-pro.jp/ カムナプロダクツ
http://urx.blue/Kzz4  amazon

<販売店募集中です!>

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

私が企画・編集を担当した書籍「宇宙の響きで生きる」が大人気です!
話題沸騰中のゼロ磁場グッズ「テラファイト」の驚きの事実に迫った本ですが、商品はさておき、「ゼロ磁場」「7.8Hz」といったキーワードに興味のある方には、ぜひお読みいただきたいです。詳しくはこちら↓からをどうぞ。(書籍代1,620円+郵便代でお送りします)
宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
<販売店募集中です!>
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
【SHOP】
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=115721987
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
【SHOP】
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=121953915
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

Recent Entries

RSS

Calendar

2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2018年6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2018年5月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ

毎日の暮らしにわくわくをプラス! カムナプロダクツのお店はこちら♪ »