2019.07.02カムナ通信はじめました~ 毎日の暮らしにワクワクと感動をプラス!

カムナ通信はじめました~ 毎日の暮らしにワクワクと感動をプラス!

こんにちは。

今日は、弊社で新たに始めた「カムナ通信」のご案内です。

ご縁のある方々へ、ホットな話題や新発見など、楽しく有益な情報を提供できればと思っています。

 

この通信、ずーっと前から始めたいなーと思っていたのですが、ようやく今月からスタートできました!

この通信は、商品をお買い求めいただいた方に、商品と一緒にお送りしています。

 

記事はこちらのブログでもちょこちょこアップしますので、ご興味のある方はご覧いただければと思います。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今月は記念すべきvol.1 ♪

 

こんな内容でお届けしています。

 

 

vol.1 p1

ごあいさつ
NEWS&TOPIX KAMUNA PRODUCTS

 

vol.2 p2

Information&広場  香りの気になるおはなし
感動のおすそ分け
今月の一冊「できないもん勝ちの法則」
カムナ・ナウ

 
 
通信の内容を一度にぜんぶ紹介すると長くなりますので今日は、vol.1のごあいさつをご紹介します。

 

 

 こんにちは。この度、新たな試みとして「カムナ通信」を始めることにしました。ホットな話題や新発見など、ワクワクと感動のおすそ分けができればと思っています。お楽しみいただけましたら幸いです。

 先日、生命の神秘に触れる機会がありました。それは、アイカムという会社が行っている、DVDの上映会でのことです。こちらは、製薬会社や大学などの研究機関と一緒に未知の生命活動の様子を映像化している会社。仕事で得た数々の生命活動の様をテーマごとにまとめて、地域の人に向けて、区民センターなどで上映会を行っているのです。その取り組みに感銘を受け、早速上映会に行ってみました。

 私が観たのは「いのちの探検」シリーズの映像で、生命の誕生やその仕組みについて教えてくれます。人体構造の根本を担うミクロの世界の映像は、驚きの連続。人の体は60兆もの細胞で構成されているといわれますが、それを一直線に並べると、地球を15周もする長さ、地球から月までの距離よりも長くなるんだそうです!さらに細胞内のDNAをぜんぶ集めて一直線にならべると、太陽系の端まで行っちゃうのだとか!私たちの体は、これほど多くのパーツによって営まれているんですね。

 また、遺伝子の解読で有名な村上和雄先生によると、地球上の人すべてのDNAを集めても米粒1つに収まってしまうとか!? 宇宙サイズのいのちの構造が、これほどコンパクトに折りたたまれているということに驚かされます。DNAを解読した科学の進歩も素晴らしいですが、そもそも「誰がどんな思いで」これを書いているのでしょう。緻密で繊細なパーツで構成され、動いている私たち生命体は、見事なまでに美しい秩序と調和が保たれて、まるでアートのようです。生命の不思議を知れば知るほど、生かされていることへの感謝と畏敬の念がこみ上げます。

 この映像を見たことで、自分の人生の新たなスイッチを押されたような気がして、この通信を始めるきっかけにもなりました。世の中には耳を塞ぎたくなる情報が多く流れますが、夢と希望のある、自分を元気づけてくれる情報も欲しいですよね。この通信がその一助となれば嬉しいです。引き続きよろしくお願いいたします。

 いつもありがとうございます。

 

 

 

いのちの世界って本当にすごいですよね!

驚くほどスケールが大きいのに、それでもって緻密で繊細。ミクロとマクロの仕組みが調和しながら全体を美しく秩序化している世界は、まるでアートです。

 

このような大自然の叡智に触れると、理屈ではとうてい及ばない、深奥な世界からの本質的なメッセージを感じます。

 

 

こちらでご紹介しているアイカムさんのことは、東京新聞の記事で知りました。

その後、上映会へ出向いたり、DVDを購入したり、いろいろと勉強させていただいています。

もしご興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

多くの学びや気づき、新発見が得られると思いますよ。

 

いのち 響きあう 世界を創る
株式会社アイカム

http://www.icam.co.jp/index.html

 

 

 

カムナ通信vol.1はこちらのアイコンからダウンロードできます。

カムナ通信vol.1(3.8MB)

 

 

いつもありがとうございます。

 

 
 
【TOPIC】


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪
<販売店募集中です!>
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)


new!自宅の洗濯機で癒しの衣類がつくれちゃう!びっくりランドリーパウダー登場☆
洗濯機の柔軟剤投入口に入れて洗うだけで、原材料に使用している超微粒子の貴金属が衣類やタオル類に付着し、あらゆる素材に癒しと活性化パワーをプラスする優れもの!抗菌作用も働いて部屋干ししてもニオイなし♪臨床結果で免疫、活性酸素、バイオフォトンにまで良い結果が得られました!
【BLOG】
シンクロースが新登場! 洗うだけで癒しの衣類に大変身♪
http://kamuna-p.jp/blog/2019030400/1.shtml
【SHOP】
http://urx.red/OAJr (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2019年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2019年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2019年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
このページのトップへ