2019.08.21宇宙の響きで生きる 新装改訂版 出ましたー!

宇宙の響きで生きる 新装改訂版 出ましたー!

こんにちは。

以前にブログで紹介した書籍「宇宙の響きで生きる」の初版分が完売しました!

お読みいただいた皆さま、「テラファイト」シリーズを応援してくださる皆さま、ありがとうございます!!

 

ゼロ磁場の魅力や秘められる可能性、ゼロ磁場の活用による驚きの現象や事例、様々な検証結果、ゼロ磁場を応用した機器「テラファイト」シリーズの実際など、様々な話題を盛り込んだせいか、「ゼロ磁場の未知の可能性について深く理解できた!」など、たくさんのお声を頂戴しました。企画・編集した立場としては、嬉しい限りです。

 

ちなみに知人のベストセラー作家は、この本の内容に感激してくれて、「テラファイトコスモ」を愛用してくれています。全国各地からの講演依頼で引っぱりだこな彼は、電車移動している間、ずっと「テラファイトコスモ」を手にしているんですって。ありがたいですね!

 

 

この度「宇宙の響きで生きる」が、ヒカルランドさんから新装改訂版として出版されることになりましたのでお知らせいたします。

 

 

ヒカルランドカバー

[新装改訂版] 宇宙の響きで生きる
上森 三郎 著  ヒカルランド刊  1,960円(税込) 

 

主な内容は以下の通りです。

 

装置に見つかった、特殊な「拮抗ゼロ磁場」 / 高次元“虚”の世界との接点 / 装置に「通したもの」が、脳波を変える! / 脳波研究の第一人者も唸る実験結果 / 7.8Hzのシンクロニシティ / 異種間コミュニケーションの可能性 / 地球と繋がるシューマン共振波 / 圧倒的な「除霊」の力 / 「ゼロ」に戻して「今」を生きる / みんなの花を咲かせる花咲か爺さん / 答えは脳が知っている / 地球の構造をモデルにした装置 / 銀河系宇宙のエネルギー循環を再現 / 元Jリーガー 内藤潤さんのお話 / ゼロ磁場を持続させる容器 / 「コケヒカリ」がコケない! / 「乳酸菌」が元気になる水に / 油を溶かし、浄化する / 蚊が狙うのは「水道水育ち」 / 人の「発光」状態が変わる! / 正体は「テラヘルツ増幅装置」!?  / 「生命力のある水」は「水色」  etc

 

<事例> 
教育の現場で / 酪農現場での証言 / 養鶏所の証言 / 葬儀屋さんの証言 / 糖尿の方の証言 / 美容師の証言 / 目に見えない世界を伝える方の証言 / 娘の証言 etc

 

 

 

以前に本の中身を一部抜粋しながら紹介していますので、興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

ttcカバー

(こちらは旧カバー)
宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

 
 
「テラファイト」シリーズは続々と新作が出て、たくさんの方にご活用いただくようになりました。

そしてびっくりするような体験談がたくさん届いていて、そのたびに感動して涙がでそうになります。

実は私の飼っている犬も、からだの不調に「テラファイト」シリーズを用いたところ、奇跡的な回復をして手術を免れ、獣医さんを驚かせていました。
 

 
 
これからの時代を心豊かに生きるには、大自然や地球の周波数と呼ばれるシューマン共振周波数「7.8Hz」との共鳴が欠かせないように思います。

 

そんな時代を先取りするためにも、この本をお読みいただき、夢と希望あふれる「ゼロ磁場」「テラファイト」をお役立ていただきましたら幸いです。
 
 

テラファイトコアを握る

こちらは最新作でテラファイトシリーズの進化版「テラファイトコア」です。

後日ブログでご紹介しますねー!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪
<販売店募集中です!>
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


new!自宅の洗濯機で癒しの衣類がつくれちゃう!
びっくりランドリーパウダー「シンクロース」が新登場☆
洗濯機の柔軟剤投入口に入れて洗うだけで、原材料に使用している超微粒子の貴金属が衣類やタオル類に付着し、あらゆる素材に癒しと活性化パワーをプラスする優れもの!抗菌作用も働いて部屋干ししてもニオイなし♪臨床結果で免疫、活性酸素、バイオフォトンにまで良い結果が得られました!
【BLOG】
シンクロースが新登場! 洗うだけで癒しの衣類に大変身♪
http://kamuna-p.jp/blog/2019030400/1.shtml
【SHOP】
http://urx.red/OAJr (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
2019年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2019年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ