2019.12.18この世の究極形とゼロ磁場が潜在能力を活性化 テラファイトコア誕生物語 前編 上森三郎さん

この世の究極形とゼロ磁場が潜在能力を活性化 テラファイトコア誕生物語 前編 上森三郎さん

こんにちは。

今年リリースした、まったく新しいゼロ磁場グッズに「テラファイトコア」があります。

発売早々、大人気なのですが、こちらのブログで紹介できていませんでしたので、何回かに分けて紹介したいと思います。

 

今日はその第一回目として、テラファイトコア誕生物語前編をアップします。

 

コアの中心部に浮かび上がる八方放射の磁壁線が持つ、これまでにないゼロ磁場の構造や特長、身につける人の本質的な潜像能力を引きだす不思議な働きも紹介していますので、少し長いですがお付き合いください。

 

 

では、早速どうぞ♪

 

 

 

テラファイトコア誕生物語 前編  上森三郎さん

  

 

 私は一級建築士として長年仕事をしてきました。シックハウス症候群対策の住まいづくりも試みる中、建材や構造、工法などが大切なのはもちろんなのですが、それだけでは対応できない要素があるとわかってきます。何を見落としているのか。それを探して、人間の健康にとって最も大事な要素が「水」である、という答えにたどり着きました。人間にさまざまな不調が起きている大きな原因のひとつが、「生命力」を失った水を飲んでいることだと気がついたのです。

 

上森三郎さん2

 

 水に生命力を与えるため、水道管に取り付けて家中の水を活性化する活水装置「ネオガイア」を作りました。当時、縁のあった医学博士もその作用を認めてくださり、生活習慣による重度の不調や重い皮膚トラブルを持つ方に、大変喜んでいただきました。この活水器は、家庭だけではなく、酪農や農業、工業、保育園といったさまざまな現場でも大きく成果をあげることができたのです。

 その後、携帯可能な活水器「テラファイト」を開発するわけですが、これは弟が食道がんで亡くなったことがきっかけでした。余命二週間というなら、最後に点滴のチューブを「ネオガイア」に通させてほしいと、病院の先生に懇願しましたが、その思いは受け入れられなかったのです。あの時、使用していた強い薬をネオガイアに通すことができていたら、結果は変わっていたかもしれませんが、医師が宣告した余命の通り、ぴったりその日に、弟は亡くなりました。そのときの解せない想いで、誰でも、いつでも、どこでも自分の意志で、様々なものを通せる形状のものが必要だということを痛感しました。それがあれば、第三者の許可を得ずとも、自分の責任で最善を尽くすことができます。弟の死への無念が、携帯用のテラファイトを誕生させたのです。

 このテラファイトには、「卑弥呼」、「アース」、「コスモ」と、個性豊かなシリーズが次々に誕生しました。本当にたくさんの方にお使いいただき、有難い気持ちでいっぱいで、感謝してもしきれないほどです。テラファイトシリーズは、使う人の思いをサポートする働きがあるため、思いもよらない結果があちこちで起き、つくった私が日々驚かされています。「重度の不調がラクになった」「動かなかった体が動きだした」「食物アレルギーが起きなくなった」「意識を取り戻してくれた」「おかしな行動をしなくなった」「農作物が元気よく育っている」「乳牛が病気をしなくなり長生きしている」「静電気や雑菌発生がおさえられたことで工業ラインの効率がよくなった」など、現在も驚くほど多方面から、奇跡的な体験や不思議な現象の報告をいただいています。

 そんなテラファイトが誕生して、今年で10年を迎えます。その節目となる年に、その進化版である「テラファイトコア」を世に送り出すことができました。

 

テラファイトコアを握る2

 

 その開発のきっかけもまた、家族に与えられました。昨年、母親が89歳で亡くなりました。この年齢になるといろいろな薬を勧められて飲んでいたようです。あまりそれらに頼らないよう言っていたのですが、飲まない訳にもいかないらしく、心配していました。それらの負の影響を少しでも和らげるよう、母親には、肉体をサポートする作用の高いテラファイトアースを渡していたのですが、高齢で、その重さのものを手に持つことができず、うまく活用できないと言います。もっと軽くて小さくて、握っているだけで結果の出るようなものの必要性を感じました。

 その流れから生まれたのが、テラファイトコア。温泉地のお土産屋さんで売っている、握るタイプのツボ押しがヒントになったのですが、ごつごつしすぎて、使っているうちに手が痛くなりました。握力もない、重いものも持てない。そんな母親を想うと、これではないと思いました。何か、持っているだけで体の循環がよくなるもの…。いろいろな検討を重ねて、「フラーレン」という構造に行き着きました。フラーレンは、レオナルド・ダ・ヴィンチが追究していたと伝えられる、五角形12個、六角形20個で構成される32面体で、「宇宙エネルギーを取り込み、放射する循環を、絶え間なく繰り返す形状」「宇宙意志そのものを体現した形」「この世の究極形」などと表現されるものです。

 

フラーレンイラスト

 
 これなら間違いないと思ったのですが、デザイン会社も金型の設計士も、この形状の制作経験がないらしく、とても無理だといって、なかなか首を縦に振らず、できたとしても金型だけで1500万円かかるといわれました。そんな大金、とても用意できないので困っていたのですが、思いもよらない流れによって、着手するだけのお金が短期間に集まりました。こうして紆余曲折を経ながら、テラファイトコアは誕生したのです。
しかし、その完成を前に、母は亡くなりました。残念でなりませんでしたが、テラファイトの進化系を作ることができたのは、母のお陰だったと思っています。

 テラファイトコアの、これまでのシリーズとの大きな違いは、ゼロ磁場の生成方法にあります。

 従来のテラファイトのように、本体中心部に磁力を拮抗させてゼロ磁場をつくる方式だと、小型軽量化が難しくなるため、コアはこの問題をクリアするのに、渦のように磁力線を回転させてゼロ磁場をつくる方式を採用、これが成功したのです。

 従来のシリーズは、四方からの磁力が中心の一点で拮抗し、完全ゼロ磁場(ゼロガウス)になります。これに対してコアは、回転運動の中心に、完全ゼロ磁場を生じます。ガウスの値は同じでも、そこに生まれるエネルギーは全然違うものになります。
コア本体のロゴマークを上にし、空洞の筒が垂直になるようにして上から見ると、磁力線がコアの周囲を光速度で右回転しており、中心部のゼロ磁場は、まるで台風の目やブラックホールのようです。これが小型軽量化を実現、さらにコアならではの機能性を生み出す、最も大きな特長でもあります。このようにして生まれる磁壁線の形は「八方放射」で、従来の十字とは、大きく異なる個性を持ちました。

 

テラファイトコア磁壁線

 
 コアの中心部には、金メッキ仕上げをした、表面磁束4000ガウスの特注マグネットを使用しています。さらに銀や銅、プラチナといった貴金属類を加えて特別な働きも持たせています。このような構造体の中にマグネットを通すと、磁力が反応し、すぐにくっついてしまうのですが、コアの中心部は、マグネットを接触させても反応しません。とても不思議な現象です。
 

コアとマグネット

 
 さらに、コアが大きく進化したもう一つのポイントは、本体内部に採用した特殊素材にあります。コアの本体形状と同じフラーレンの形で存在する炭素素材や、大自然の地層から得られる珪素、ミネラルを混ぜ合わせた特殊素材も内蔵させています。これらとコア特有のゼロ磁場との相乗作用によって、コアにしかない働きが生まれたようです。

 コアを持った人には、それと関連づけるしかないような、それぞれの変化が起きはじめます。肉体や精神だけでなく、いのちや魂という領域の、その人の本質的な潜在能力を引き出すのです。一人ひとりがこの世で役割を果たすために持ち備えた感性や能力、才能が開花しはじめ、またその役割を果たすための健康や若々しさをも実現するよう、サポートしてくれるのです。

(後編に続く)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

テラファイトコアが誕生した経緯から、新技術の発見とその応用、未知なる可能性に至るまでご理解いただけたことでしょう。

 

次回は、この後編をご紹介しますのでお楽しみに!

 

 

テラファイトコアについてのお問い合わせは、最上部にあるCONTACT、もしくはお電話でお願いします。

 

 

テラファイトコア単体2

テラファイトコアフルセット

テラファイトコアセット内容
本体、筒状容器、容器カバー、巾着袋、締め具(上)、締め具(下)、スポイト、ナスカン付ストラップ

 

テラファイト コア TERAFIGHT CORE

 1個     49,500円(本体価格45,000円+税)
 5個セット 220,000円(本体価格200,000円+税)

 ※販売店募集中です

 

 

 

 

テラファイトコアの記事はこちらからどうぞ♪


万物を生みだす宇宙法則をフラーレン構造に統合したテラファイトコア
http://kamuna-p.jp/blog/2020022600/1.shtml

才能や能力、感覚が研ぎ澄まされるゼロ磁場パワー テラファイトコア
http://kamuna-p.jp/blog/2020010800/1.shtml

この世に生まれた役割を全うする テラファイトコア誕生物語 後編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019122500/1.shtml

この世の究極形とゼロ磁場が潜在能力を活性化 テラファイトコア誕生物語 前編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019121800/1.shtml

リスタート!自分らしくあるがまま生きよう カムナ通信vol.7
http://kamuna-p.jp/blog/2020010100/1.shtml

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

シュッとするだけで衛生的かつ健康的な環境“イヤシロチ”をつくる「シングレース」の増量キャンペーンを実施中!最先端のナノサイズの貴金属の働きによって、身のまわりの不快な現象の数々をササッときれいにしてくれます。年末年始の大掃除や、輝かしい新年を迎えるにあたり、癒しと元気と幸運をもたらすイヤシロチづくりにどうぞ!
<増量キャンペーン実施中>
シングレース 令和ゆく年くる年の増量キャンペーン!
http://kamuna-p.jp/blog/2019111900/1.shtml
【BLOG】
シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪
http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml
【SHOP】 https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)
 

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだ(眠り)とメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪ 臨床試験実施済みです!
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)
 

ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)
 
※いずれも販売店募集中です!

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木 敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Calendar

2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
このページのトップへ

毎日の暮らしにワクワクと感動をプラス! カムナプロダクツはこちらから »