2019.12.25この世に生まれた役割を全うする テラファイトコア誕生物語 後編 上森三郎さん

この世に生まれた役割を全うする テラファイトコア誕生物語 後編 上森三郎さん

こんにちは。

今日は、前回アップした「テラファイトコア誕生物語」の後編です。

 

前編を読まれていない方は ↓ こちらからどうぞ。

八方放射のゼロ磁場が誕生! テラファイトコア誕生物語 前編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019121800/1.shtml

 

後編では、テラファイトシリーズ特有のびっくり現象や、これらのパワーを応用した事例の数々、生命の原点となる水、テラファイトコアに込めた想いなど、幅広くお話しいただいています。

 

前編と後編を併せてお読みいただくと、テラファイトシリーズの魅力とその役割、シリーズに秘める可能性、理想社会の実現に向けた想いなどを垣間見れることでしょう。

 

 

では、早速参りましょう。

 

 

どうぞ♪

 

 

 

 

 2人に1人ががんになる時代を迎えた現代社会。この流れは止まりそうにありません。もしかすると、全員ががんで死ぬ時代がやってくるのかもしれません。こうした世の中も、誰かの利益のために、意図的につくられていると言われます。そういう状況を迎えないように、という願いもテラファイトシリーズに込めています。

 

 肩や腰、足など不調な部位があれば、テラファイトシリーズのいずれかで擦るとラクになります。呼吸がしにくい人は、アースの中心部に口を当てると息が吸いやすい。私はライフワークで山に登ることが多いのですが、途中、気道がヒリヒリして焼けるような感じになることがあります。しかしこの方法で呼吸するとスッとラクになるのです。また、先日、足を怪我して左の股関節がひどく痛んでいたので、寝る時にコアをパンツにいれて寝ていたら、知らぬ間に痛みがとれてしまいました。寝ている間に体内の循環が活性化し、良い影響をもたらしたのだと思います。小型のコアならではの使い方です。
 ある親御さんが、病院で生死の境をさまよっている息子さんの口がカラカラだったので、テラファイトに通したゼロ磁場水をアトマイザーで噴きかけたところ、驚くように目を覚まし、元気になったという話を教えてくれました。

 

 この世の中に生きるすべての存在の基本は水です。人も動物も植物も、あらゆる存在がいきいきと生きること、その鍵を水が握っているのは間違いありません。大自然の水は新鮮で、生命力にあふれています。それは私たちの肉体や精神、そして魂に良い影響を与えてくれます。しかし現代の水には、水本来の力である「回転力」が消失しています。自然界において、大地に、岩石のミネラルに磨かれて湧き出した、生まれたての水が持つ「回転力」。この大自然の水の持つエネルギーを瞬時に回復するために開発したのが、テラファイト、ネオガイアのシリーズです。
 強力な磁石の力を用いてゼロ磁場をつくり、そこを通る水の分子がバラバラになることで、生命力を取り戻すのです。

 

e4723520bd28cb126f15b4d1d71ba44e_s

 水分子がくっついて不自由な集団になっているのは、人々が集団のしがらみの中で言いたいことも言えずに悶々としている状態とも似ているように思えます。私たちの体を流れる赤血球も、くっついて集団になると流れが悪くなり、健康状態にマイナスな影響を与えることは周知の事実です。これらをバラバラにして、リフレッシュさせてこそ、本来の力を発揮して役割を果たせるようになるのです。

 

 テラファイトシリーズに通したゼロ磁場水を飲んでいる人は、その影響を受け、自身がゼロ磁場化したようなエネルギーを持つようになります。その人の前に塩を置くと、マイルドな味になり、飲んでいない人の前の塩とは味が全く違うのです。さらにこの水を飲んでいると、蚊が寄ってこなくなるという実験データもあります。それは、次のようなものです。

 

 淡路島では、牛舎に押し込められた牛たちが、夏場、その暑さとニオイにプラスして蚊にまでたかられ、大変な思いをしていました。その牛舎にネオガイアを設置したら、あれほどひどかったニオイが激減、蚊も寄り付かなくなったのです。病気もしなくなり、寿命が延びて、牛舎が狭くなることが悩みになるほどでした。そのような経緯があって、公的機関でマウスを使った蚊の吸血実験をすることになったのです。蚊は、ネオガイアの水を飲んでいるマウス群には寄り付かず、ほとんどがそれを飲んでいないマウス群にたかっていったのです。これらもネオガイアによって水分子の回転力が上がり、水の活性度が高まったことで、人や動物のエネルギーが変化したためだと考えています。

 

うし

 これらの活水器を使って、「マコモダケ」を育てています。兵庫県神崎郡神河町という地域の浄化活動の一環で、休耕地を利用して昨年から栽培しているのですが、美味しいとあまりに好評なので、テラファイトシリーズを購入いただいた方々に、期間限定で特別にプレゼントすることにしました。使われていなかった土地に、ネオガイアやテラファイトシリーズを使って水を入れたとたん、おたまじゃくし、ゲンゴロウ、イトトンボらが堰を切ったように集まってきました。まるでどこかから湧き上がってくるかのようです。

 

IMG_9180L

 ところが近くの農家さんの田んぼでは、緑は茂っているものの、生き物がまったく見当たりません。その方は、特別な装置を使って、8 時間かけて良い水をつくっているらしいのですが、そんなに手間をかけていながら、これほど違いが出ることに驚きました。私がその場でゼロ磁場の水を瞬時に作り、足もとに捨ててあったしなびた人参を挿しておいたら、話をしているうちにみるみるシャキッとして、彼らはもうびっくりです。水が、本来の力を取り戻せば、そういうことが起きてもまったくおかしくありません。

 

 このような装置が存在するのですから、わざわざトラコテやルルドといった、世界の名水を求めなくてもよいのではないでしょうか。それらの水を取りに行ったとしても、日本に持ち帰った時点で、その水の持つ現地のエネルギーは消えて、力のない水になってしまうので、さほどの意味がないのです。

 

 これまで水を変化させることに焦点を絞ってお伝えしてきましたが、テラファイトの最大の特⾧は、本体の中心に通すあらゆるものをパワーグッズに変えることです。
 水はもちろん、食品、化粧品、ペン、鍵、衣類、眼鏡など、その一部さえテラファイトの中心部を通れば、何にでもパワーチャージが可能なのです。それらのパワーグッズ化したものを身につけると、脳波がリラックス状態に導かれ、体のエネルギーバランスが整います。重心揺動計という装置を用いて、専門家に検証してもらいましたが、明らかに軸が安定し、体がぶれなくなるのです。
 3mm 角に満たないような紙きれでも、消しゴムのカスですらも、ほんのわずかな量、テラファイトの中心部に通して身に付ければ、同じことが起こります。

 

アースとコスモ3

 さらに、テラファイトに携帯を通すと、通話する相手がそれを知らなくても、相手の脳がスローアルファ波優位になって、落ち着いた状態になります。以前に大学生の前で実験したのですが、前知識の無い学生たちは「おかしなことをしてるなー」という目で見ています。しかし体験させてみると、皆、その結果に驚いていました。

 これらのことは現代科学では解けません。自分や話し相手の脳波を落ちつかせるなどという能力は、昔であれば修験道のように山にこもり、厳しい修行をしてはじめて身につくものでした。

 

 これが、テラファイトシリーズによって誰でも瞬時に起こせるようになります。この時代、一人ひとりが時間をかけて修行している猶予はありません。一刻も早く覚醒し、本当の意味で賢くなって、この世に生まれた使命や本質的な潜在能力を発揮する、そのことを時代が望んでいるのです。テラファイトは間違いなくその後押しをしてくれるはずです。

 

 コアにも、そのような後押しの役割を果たせるよう、願いを込めて作ったのですが、完成した本体の高さを測ってみると「38.4(ミハシラ)」mmでした。この数字は「己の御柱をしっかり建てて生きなさい」というメッセージなのではないかと思います。コアを持ってから「会社を辞めました」という人も出てきているのですが、その人にとってそれが必要なことなら、そういった現象も起きるようです。一人ひとりがコアのエネルギーを受けながら自分のコアを定め、この世に生まれてきた本来の役割を全うするような生き方をスタートしていただけるなら、これほど嬉しいことはありません。

 

テラファイトコア単体2

 今後、ますます世界は混とんとしていきます。その流れを食い止めるため、私自身も、自分のできることに命を懸けて取り組んでいますし、一人ひとりが人生の役割を全うすることで、それは可能になるはずです。生きとし生ける存在が、安心して暮らせる世の中を創造するため、これからも取り組んでいきたいと思っています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

私はコアを発売以来、毎日身につけていますが、上森さんの言われる、心と体だけではない本質的な意味での潜在能力の発現や、この世に生まれてきた役割を全うさせるための導きのようなものを感じるようになりました。

 

というのも、これまで認識できなかった世界を様々な現象を通して理解できるように、あの手この手でメッセージが送られていることに気づけたからだと思います。

 

コアと私のミハシラが共振共鳴を起こしたのでしょうね。

 

 

 

最後に、コアをご活用いただいている方から届いた、ステキなびっくり体験をシェアしたいと思います。

 

こちらです♪

 

 

  カムナ・プランニングさんから「テラファイトコアを仕事中に手に持ったり身につけたりしているだけで、いろんな不思議な効果がありますよ」と、教えていただいたので、早速、購入しました。眺めていると、実に不思議な形状をしています。宇宙は球状と聞いたことありますが、テラファイトコアには宇宙が凝縮されているような気さえします。「なんだか不思議なものだなぁ…」と思いながら、外出する際には持ち歩く様になりました。

  仕事中や講演時に、ポケットに入れたり、すぐ側のテーブルに置いたりしていると、気のせいか?仕事の調子がすこぶる良く、「場」そのものが違う感じがします。身につけていても、その空間にあるだけでもいいようで、身体の調子が良く、何より頭がスッキリ明瞭になるので、いまでは仕事中に手放せなくなっています。仕事の成果につながる「出会い」も誘発するようです。身につけてから、それまで以上に、自分が望んでいたことが、加速して現れてきています。

  願望を実現しやすくもなるそうで、「実現させたい内容を紙に書いて、中心に差し込んでおくといいですよ」と教えていただいたので、これも早速、実行してみました。すると、期せずして仕事の依頼が増え、出版した書籍の売り上げも伸びて増刷が決まり、予想を上回る成果を上げる様になりました。「たまたまかな?」と思いましたが、勢いは止まることなく加速する一方で、「これは確かにこれを持ち歩き始めてからだよな……」と思うようになりました。本当に不思議です。

 

 

ステキですよね~♡

 

テラファイトコアを自分の分身のように大事にお使いいただき、人生の役割を全うさせる生き方を通して、喜びあふれる毎日をお送りいただきましたら幸いです。

 

 

テラファイトコアについてのお問い合わせは、最上部にあるCONTACT、もしくはお電話でお願いします。

 

 

 

テラファイトコア5個セット-3

テラファイト コア TERAFIGHT CORE

1個     49,500円(本体価格45,000円+税)
5個セット 220,000円(本体価格200,000円+税)

※販売店募集中です

 

 

 

テラファイトコアの記事はこちらからどうぞ♪


万物を生みだす宇宙法則をフラーレン構造に統合したテラファイトコア
http://kamuna-p.jp/blog/2020022600/1.shtml

才能や能力、感覚が研ぎ澄まされるゼロ磁場パワー テラファイトコア
http://kamuna-p.jp/blog/2020010800/1.shtml

この世に生まれた役割を全うする テラファイトコア誕生物語 後編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019122500/1.shtml

この世の究極形とゼロ磁場が潜在能力を活性化 テラファイトコア誕生物語 前編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019121800/1.shtml

リスタート!自分らしくあるがまま生きよう カムナ通信vol.7
http://kamuna-p.jp/blog/2020010100/1.shtml

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

シュッとするだけで衛生的かつ健康的な環境“イヤシロチ”をつくる「シングレース」の増量キャンペーンを実施中!最先端のナノサイズの貴金属の働きによって、身のまわりの不快な現象の数々をササッときれいにしてくれます。年末年始の大掃除や、輝かしい新年を迎えるにあたり、癒しと元気と幸運をもたらすイヤシロチづくりにどうぞ!
<増量キャンペーン実施中>
シングレース 令和ゆく年くる年の増量キャンペーン!
http://kamuna-p.jp/blog/2019111900/1.shtml
【BLOG】
シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪
http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml
【SHOP】 https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)
 

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだ(眠り)とメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪ 臨床試験実施済みです!
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)
 

ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)
 
※いずれも販売店募集中です!

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木 敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
このページのトップへ

毎日の暮らしにわくわくをプラス! カムナプロダクツはこちら♪ »