2020.01.08才能や能力、感覚が研ぎ澄まされるゼロ磁場パワー テラファイトコア

才能や能力、感覚が研ぎ澄まされるゼロ磁場パワー テラファイトコア

こんにちは。

今日は、前々回に引き続き、テラファイトコアの情報を提供したいと思います。

 

登場していただくのは、元Jリーガーの内藤潤さんです。

内藤さんは、横浜フリューゲルスでプロとしてデビューした後、ヴィッセル神戸に移籍され、当時J2だったヴィッセルをJ1 昇格へと導いた主力選手です。
 

内藤潤さん2

 

お会いしてお話を聞く度に感じるのが、感性の鋭さと、物事の本質をサクッとキャッチするセンスの良さ。本質からブレずに淡々と分かりやすく話してくれる姿勢にいつも頭の下がる思いです。

さらに、聞き手が求めているテーマの核心をきっちりおさえて、絶妙な間合いで、的確にお話しされる姿を見ると、すでに引退されたとはいえ、アスリートとして第一線で活躍する人は、ちょっと違う感性とセンスと能力を身につけているんだなぁと感心していまします。

 

そんな内藤さんが、テラファイトコアについて語っていただいた記事を紹介しますので、ご参考になさってください。

 

 

では、さっそくどうぞ!

 

 

 テラファイトコアを初めて手にした時、これまでのシリーズ(ピンク・卑弥呼・アース・コスモ)とは明らかに性質の違うものだと直感しました。それは、各シリーズの後に誕生すべき機能を備えた進化版であり、テラファイトが世に生まれてからおよそ10年という歳月の集大成として相応しいものだと思います。

 

 私なりにテラファイトシリーズを研究して分かってきたことは、「ゼロ磁場のエネルギーに触れる積算時間」が大切だということです。ゼロ磁場のエネルギーは、その時間とともに触れる人にチャージされていくようです。人それぞれに応じた時間のラインを超えてチャージが完了すると、その人自身からエネルギーが溢れでるようになります。その域に到達すると、テラファイトが無くても、その人自身がゼロ磁場になるというイメージです。コアの誕生で、いつでもどこでもゼロ磁場エネルギーに触れるということが容易になったことで、この「積算時間」を増やすことに大きく貢献できるようになりました。

 

テラファイトコアを握る2

 

 特にコアに長く触れていると、自分の内に秘めた、才能や能力、感覚が研ぎ澄まされていくように感じています。コアと過ごしていることで、ご自身でも気づいていなかった能力や才能に気づかれるということも起きてくると思います。一人ひとりが持つ、内に秘めた才能の発現へと導き、無限の可能性を開いていく、本来の意味での能力開発が、コアの役割なのかもしれません。身につける時間をできるだけ増やし、コアのエネルギーがチャージされた頃には、それらが溢れでるような状態になり、能力も発揮しやすくなっていることでしょう。私自身も、これまで外出時に持ち歩いていたコスモやアースに替えて、常にコアを持ち歩くようにしています。

 

 他のシリーズは、その特性に合わせて、家庭でフル活用しています。これまでのシリーズのエネルギーにコアの新たなエネルギーが加わることで、これまでにない化学反応のような変革が起きるように思われます。お風呂は、コスモとアースに通したお湯にしていますが、コアを手にしてからは、浴槽にお湯を落とす位置にコアをおいて、湯が当たるようにしています。こうすると、それぞれの特性が融合し、深め合ったり広げ合ったりという相乗効果が生まれ、受けるエネルギーもより多様になるような印象があります。お風呂のお湯にゼロ磁場のエネルギーを与えると、日頃、何気なく触れているよりはるかに影響を受けやすいので、ぜひバスタイムを有効活用していただきたいですね。

 

テラファイトコアをお風呂に

 

 私は、人体をめぐるエネルギーの流れや状態に関心があるので、コアも少し変わった使い方をしています。筒状容器(テラファイトアイ)の片端、十字の面の方を、コアのロゴマークのある側に(上部にくるように)セットし、反対側の-字に付属ストラップをつけて、紐を左手の指に通して握ります。このように、コアの下部が左の手のひらに当たるようにしていると、コアと自分のエネルギーの循環が促進されるように感じるのです。コアのエネルギーは、アイをこの向きにセットした場合、十字面から中心を通り、磁力線の回転を伴いながら-字の方向へ流れる特性があるので、受け取る、つまり自分側にエネルギーを取り込む左手にこのように持つのは、理にかなった使い方だと思います。逆に、右手の平に+字の面が当たるように持つと、体内の不要なエネルギーがコアのエネルギーの流れに沿って、中心のゼロ磁場に吸収されるように放出されます。常日頃、各シリーズと自分のエネルギーの流れを意識していることで、このような違いが分かるようになってきました。皆さんが同じように感じるかは分かりませんが、興味のある方はお試しください。

 

左手にコア(ストラップ付)

 

 お風呂でこの使い方をすると、さらに効果的です。湯船に入ったらまず右手から、一日の疲れやネガティブなエネルギーをゼロ磁場に向かって放出し、その後、左手に持ち替え、エネルギーをチャージします。お風呂のお湯との相乗効果で、携帯電話の急速充電のようにスピーディに調整ができる実感があるので、おすすめしたいですね。湯船の中で、体のコリや痛みがある部位にやさしくコロコロ転がして、マッサージするのも良いと思います。

 

テラファイトコアで肘のケア

 

 テラファイトシリーズすべてに共通することですが、有効に活用すればするほど、人生のあらゆることを良い方へ導いてくれるように感じます。シリーズに共通している「シューマン共振周波数と脳波の共振」が、自我の意識を超えて、大自然や大宇宙との調和を助け、人生に本質的な変化をもたらすのでしょう。

 

アースとコスモ3

 

 開発者の上森三郎さんもよく言われるのですが、人生のすべては、楽しいことも辛いことも含めて、すべて自分で決めてきているようです。その設定した人生を全うすることが、最も望ましい生き方なのだと思います。コアは、その方向へと私たちを導いてくれるものだと感じています。コアの特性を生かして、できるだけ長い時間身につけていただき、エネルギーチャージとご自身の変容と本来の輝きと共に生きる人生に、ぜひお役立てください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

私は内藤さんの話を聞いて、そのすべてに納得しました。

というのも、私がコアを使い続けてきた体感と、内藤さんのお話が、そのすべてにおいてピタリと一致するからです。

 

なるほど! と膝を打ったのは「ゼロ磁場の積算時間」。

この話を聞いてから、積算時間を意識するようになり、一日のほとんどの時間をポケットに入れるか身近な場所において常に一緒にいるようにしています。

 

コアをお持ちの方は、ぜひそんな使い方を意識してみてくださいね。

 

何かがちょっとずつ変化して、やがて大きな変化に気づくと思いますよ。

 

 

ぜひテラファイトコアをお役立てくださいね!

 

 

 

テラファイトコア単体2

テラファイト コア TERAFIGHT CORE 
1個     49,500円(本体価格45,000円+税)
5個セット 220,000円(本体価格200,000円+税)

 ※販売店募集中です
 
 
 

 
テラファイトコアの記事はこちらからどうぞ♪

万物を生みだす宇宙法則をフラーレン構造に統合したテラファイトコア
http://kamuna-p.jp/blog/2020022600/1.shtml

才能や能力、感覚が研ぎ澄まされるゼロ磁場パワー テラファイトコア
http://kamuna-p.jp/blog/2020010800/1.shtml

この世に生まれた役割を全うする テラファイトコア誕生物語 後編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019122500/1.shtml

この世の究極形とゼロ磁場が潜在能力を活性化 テラファイトコア誕生物語 前編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019121800/1.shtml

リスタート!自分らしくあるがまま生きよう カムナ通信vol.7
http://kamuna-p.jp/blog/2020010100/1.shtml

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

①ナノバブル発生装置「あわ湯き」をamazonにアップしました!
お風呂のお湯に炭酸ナノバブル(ナノサイズの炭酸気泡)を注入して炭酸風呂に変身させる画期的な装置が新登場!このお湯に浸かると皮膚や毛穴から炭酸ナノバブルが浸透して、全身のめぐりを促進!からだを深部から温めて一日の疲れをゼロリセットします。さらにお風呂のお湯で美髪&美肌ケアも実現!日米特許取得のナノバブル製造技術により、お風呂の質が大きく進化します!日中の疲れもストレスも無かったことにしてくれる至福のバスタイムで、からだも心も、お肌や髪までも元気を取り戻しましょう!
【BLOG】疲れもストレスも無かったことに!炭酸ナノバブル温浴「あわ湯き」大特集! カムナ通信vol.6
http://kamuna-p.jp/blog/2019120400/1.shtml
【SHOP】https://www.amazon.co.jp/dp/B083K5NFTJ?ref=myi_title_dp (amazon)


シュッとするだけで衛生的かつ健康的な環境“イヤシロチ”をつくる「シングレース」の増量キャンペーンを実施中!最先端のナノサイズの貴金属の働きによって、身のまわりの不快な現象の数々をササッときれいにしてくれます。年末年始の大掃除や、輝かしい新年を迎えるにあたり、癒しと元気と幸運をもたらすイヤシロチづくりにどうぞ!
増量キャンペーン実施中
シングレース 令和ゆく年くる年の増量キャンペーン!
http://kamuna-p.jp/blog/2019111900/1.shtml
【BLOG】
シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪
http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml
【SHOP】 https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)
 

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだ(眠り)とメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪ 臨床試験実施済みです!
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2020年2月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
このページのトップへ