2020.11.25一日の疲れとストレスをゼロリセットする入浴液「Sym YOSUI(シンヨースイ)」をamazonにアップしました!

一日の疲れとストレスをゼロリセットする入浴液「Sym YOSUI(シンヨースイ)」をamazonにアップしました!

シンヨースイ 
<ナノ粒子のシリカ、金、プラチナ、チタン、風化ミネラルを配合、全成分天然由来、計量カップ付き>
https://amzn.to/3lbypcZ (amazon)

  

生命を育む羊水をイメージして開発した入浴液「シンヨースイ」をamazonにアップしました!

シンヨースイ」は、一日の疲れとストレスをゼロリセットするための、機能性と波動性に優れる天然由来成分だけでつくった入浴液です。

原材料には、抗酸化作用や生体活性化作用に優れるナノサイズのシリカ(珪素)、金、プラチナ、チタンに加え、太古の地層から抽出したフルボ酸、70種類以上の風化ミネラル、電解質としての発酵クエン酸、お肌を保護する天然由来の保湿成分を用い、それぞれがハーモニーを奏でるように調合しています。

 

浴槽に心地よい温度のお湯をはり、シンヨースイを入れ、ゆったりした気分で、のんびり浸かってください。

まるで母の愛に抱かれるような、やすらぎや至福感へと導かれることでしょう。

一日の疲れやストレス、ネガティブな感情をリセットし、心身ともにリラックスするひと時を味わっていただきましたら幸いです。

  

 

<Sym YOSUI 6つのこだわり> 

1,生命を育む羊水をイメージして開発。やすらぎと至福感へ導くこれまでにない入浴液。 

2,生体共鳴に優れるフルボ酸と70種以上の風化ミネラルを配合。

3,癒し効果に優れるナノ素材(金,プラチナ,チタン)をバランスよく配合。 

4,美のミネラルと呼ばれるシリカをたっぷり配合。 

5,発酵クエン酸が元気の回復をサポート。 

6,全成分天然由来。防腐剤,乳化剤,香料,着色料フリー。

 

 

<ユーザーレビュー> 

・シンヨースイを入れたお湯は、とてもやわらかく感じます。体もよく温まり、お風呂から出た後もポカポカしています。不思議なのは、このお風呂に入るとお腹の赤ちゃんが動きます。それまでは、お風呂に浸かっていて赤ちゃんが動くことは無かったのに。ダブルの羊水で赤ちゃんが気持ち良いのでしょうね。 

・冬になると乾燥して手足や背中が痒くなることがあるのですが、今年の冬はそれがありませんでした。 

・お湯が柔らかくなる入浴液を好んで使っていましたが、シンヨースイは別格で、お湯と自分の体の境目がわからないほどです。お風呂からでた後も、体がよく温まっていて、お肌がうるおっています。 

・お風呂に浸かっていると時間の感覚がなくなり、つい長風呂してしまいますが、のぼせ感がないので、とてもリラックスできて心地よいです。 

・シンヨースイのお風呂に浸かるようになってから足の裏(踵)がガサガサしないどころか、きれいになりました。ひどい時は踵がヒビ割れしてタイツが伝線してしまうこともあったので、この違いにびっくりしました。 

・体の芯まで温めたくて長湯をしてますが、シンヨースイを入れたお湯だと不思議と苦しくなりません。ストレスなく長湯できるので気に入ってます。

・お湯に浸かるとすぐにのぼせるので、夏はシャワーでしたが、シンヨースイなら365日OKです!心身がここまでリセットできる入浴液は、シンヨースイが初めてです。 

・冬場は風呂から上がるとすぐに衣類を着ましたが、シンヨースイのお湯につかると、いつまでも温かいので、しばらく着ない方が良いくらいです。 

・お風呂のお湯が熱く感じないのが不思議です。それなのにしっかり温まります。いつまでも浸かっていたい気分です。 

・残り湯をプランターの野菜にあげていたら、成長が早く、しかも大きく育ちます。虫に食べられることもなく、味もしっかりして大満足です。

 

 

シンヨースイ」を開発する際にモデルにした羊水は、十月十日かけて受精卵を霊長類まで成長させる、生命体の進化に欠かせない存在です。

一日の締めくくりに、羊水でやすらぐ胎児のようなひと時を堪能していただきましたら幸いです。

 

 

いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Calendar

2020年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
このページのトップへ