2024.03.01カムナ通信vol.57(ICI研究所アイテム編)をアップしました!

kamuna57omote

こんにちは。

 

本日発行した「カムナ通信vol.57」のデータをアップしました。

 

 

【カムナ通信vol.57】

悟りの脳波“シータ波”で直感力アップ&電磁波対策/「命慧」「あまね」「慈空」/カムナ通信vol.57
http://kamuna-p.jp/letters/057/1.shtml 

  

 

 

kamuna57omote


kamuna57ura

カムナ通信vol.57(ICI研究所アイテム編)をアップしました!

 

※バックナンバーは↓こちらからご覧いただけます。
http://kamuna-p.jp/letters/ 

 

 

  

今月は、生体エネルギー研究所の佐藤政二さんが提唱する “あらゆる存在の持つエネルギーを高め、本来の能力を引きだす情報(プログラム)” を応用した電磁波対策商品「命慧」「あまね」「慈空」を取り上げています。

 

この技術は ‟生体エネルギー” と呼ばれ、農作物の成長促進や病害虫の耐性向上、連作障害など、数々の課題をことごとく解決し、 “不可能を可能にする夢の技術” として注目を集めていました。

 

今日では農業分野のみならず、食品や健康食品、化粧品、健康器具、活水装置、電気設備、住宅、畜産など、あらゆる分野に応用され、数々の実績をあげています。

 

 

 

製造元のICI 研究所会長の工学博士 新田雄久さんは、この技術を応用した合金を製品の電気回路に組込み、電磁波の質を変化させると共に、製品を使用する人のエネルギーを高めることに成功されました。

 

第三者機関での医学博士の指導による医科学的検証試験では、これまでの常識ではあり得ない結果が次々と明らかになっています。

 

 

 

私が特に驚いたのは、更年期による頭痛やホットフラッシュに悩まされていた40代の女性が、「慈空」を使用してからそれらが全く無くなったことでした。

 

これは検証試験の項目にある “女性ホルモン量の変化” 通りの結果で、本人は苦しんでいた日々がウソのようだと言われています。

 

他にも職場の電磁波障害で悩んでいた女性は、「慈空」でその辛さが3分の1ほどに減っていて、本人も体が強くなってきたと実感されています。

 

 

 

私が最も注目した検証試験の結果は “脳波の変化” でした。

 

スマホを使用していてもこの製品につなぐと、悟りの脳波と呼ばれるシータ波が被験者全員に現れます。製品をつながない対照群にはこの脳波は検出されません。

 

シータ波は、高僧が意識を集中した際に現れる脳波で、超能力者が超常現象を起こす際に出る脳波と共通していることも知られています。

 

健康美容効果だけでなく、知的活動や精神性の向上にも貢献し得ることも分かってきました。

 

詳細は本編をお読みください。

 

 

 

ICI研究所アイテムをご愛用いただいている方からは、たくさんの体験談をいただいています。

 

  

 
よろこびの声がいっぱい!

 

「命慧(いのちゑ)   

・PCの電源を命慧につないでいるせいか、長時間仕事をしても目が疲れなくなりました。

・パソコン作業の質が上がっています。忙しくても気持ちが安定して自然体でいられます。

・冷蔵庫に使用したら食材の持ちがぜんぜん違うし美味しくなってびっくりです。

・命慧を複数台使い始めてから部屋の雰囲気が変わり、イヤシロチになりました。

・壊れかけていたプリンターに命慧をつないだら不具合が起きなくなりました。

 

「あまね」   

・スマホの電源につないだ瞬間、画面の光がやわらかく、とても良い感じがします。

・スマホを持つと違和感がありましたが、今は手に持っている方が調子が良いです。

・あまねにつないでから、電磁波ストレスが軽減して助かっています。

・長時間歩く時もあまねで充電したスマホを持っていると疲れにくいです。

 

「慈空(じくう)」   

・更年期障害がひどく起き上がれない日があるほどでしたが、それが無くなりました。

・心が穏やかでいられます。常に冷静な判断ができているように思います。

・集中力が増していて余計なことを考えることが少なくなりました。

・ぐっすり眠れています。寝相も良くなりました。

・仕事が以前より早く、正確になって褒められました。

・お肌が明るくなってもちもちしてきました。

 

 

 

 

本編には製造元の会長でおられる新田雄久さんの貴重なインタビューも掲載していますので、お見逃しありませんように。

 

 

また、

恒例の 感動のおすそ分け のコーナーでは

 
「 シータ波と直感力 」を、

 

今月の1冊では

「 きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 」を取り上げています。

 

 

 

【カムナ通信vol.57】

悟りの脳波“シータ波”で直感力アップ&電磁波対策/「命慧」「あまね」「慈空」/カムナ通信vol.57
http://kamuna-p.jp/letters/057/1.shtml 

 

 

 

ICI研究所アイテムの商品ページは、近日中にアップする予定です。
 

アップしたらこちらのNEWSのコーナーでお知らせしますね。

 

 

ICI研究所アイテムでシータ波と直感力を手にいれていただき、健康も美容も、能力も人間性も高めていただきましたら幸いです。
 

 

 

いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Calendar

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
このページのトップへ