2026.02.17【ブログセミナー260217】「香害対策!嫌なニオイよサヨウナラ」その3(くま笹珪素)

こんにちは。
今日は旧暦(太陰太陽暦)の元旦です。
あけましておめでとうございます♡
今日は睦月(1月)1日の新月で、春のはじまりです。
明後日の19日が二十四節気の雨水、3月5日が啓蟄ですから、徐々に春らしい陽気になってくることでしょう。
雨水… 雨水(うすい)とは、降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃のこと。山に積もった雪もゆっくりと解け出し、田畑を潤します。昔から、雨水は農耕を始める時期の目安とされてきました。
啓蟄… 啓蟄(けいちつ)とは、土中で冬ごもりをしていた生き物たちが目覚める頃のこと。生き物たちは久しぶりに感じるさわやかな風と、麗らかな春の光の中で生き生きとしています。
※いずれも「暦生活」のHPより転載。
今日は気温が低くて冬に逆戻りのようですが、水槽のめだかたちは寒さをものともせず、春のような振る舞いで楽し気に泳いでいます。
どうやらこの時期の光は、先人が“光の春”と呼んでいた、春ならではの波長があるようで、自然界の生物はそれを受けて行動しているようです。
めだかたちから季節の移ろいを教えてもらっている今日この頃です。
さて今日は、ブログセミナーの3回目、最終回です。
前回、前々回をまだお読みで無い方は、以下のページにアクセスしてお読みいただければと思います。

2026.01.28 【ブログセミナー】「香害対策!嫌なニオイよサヨウナラ」その1
https://kamuna-p.jp/blog/2026012800/1.shtml

2026.02.10 【ブログセミナー260210】「香害対策!嫌なニオイよサヨウナラ」その2
https://kamuna-p.jp/blog/2026021000/1.shtml
今回はこのセミナーの最終回で、「くま笹珪素」についてのお話です。
前回と同様に、めっちゃ長いですが、ぜひ最後までお付き合いください。
さっそくどうぞ!
ここから前回の続きです・・・
ここまでは「シングレース」の紹介でした。
二つ目に紹介する商品は「くま笹珪素」です。
時間が押していますので、今日のテーマに沿う点を中心に話を進めますね。
このシートに書いているように「くま笹珪素」は、腸内環境と松果体の活性を促すパワーフードです
この2つはすごく重要な器官ですので、これからお伝えする情報を日々の暮らしの中で役立てていただければと思います。
ここにも書いてありますが・・・
食べる前に瞬間クリーニング。
そのひとふりでおいしく元気よく。
「くま笹珪素」シリーズ
私たちは多かれ少なかれ食事をしますよね。
先ほど話した香りも呼吸をする以上は吸い込むわけで、食べ物も同様に生きていく以上は必ず体に取り入れます。
ですから食べる前にひと手間くわえて、体の中での働きが正常に行われるようにすれば、最初にお伝えしたように、お尻から出るものの状態が変わってきます。
つまり、「くま笹珪素」を食べ物や飲み物にふりかけて食べると、食材と一緒にエネルギーの高い成分や、情報が体に入りますので、消化管内での活動が活発になって食材は十分に分解され、必要なものは体に吸収されてしっかり働き、完全燃焼した残りかすがお尻から出てくる、とういことです。
はじめに“理想の便”について話しましたけど、そのためには腸内環境の状態を整える必要があるわけで、それを実現するためにつくった商品でもあります。
このシートに“毒をキャンセル”と書いてますけども、まぁそれはさて置き、何にでもこれをふりかけて食べると、体に優しく、風味豊かな食品にグレードアップしますし、添加物の気になる影響を和らげてくれます。
腸内環境が整って消化管の働きが活発になり、食によるマイナスな影響を浄化して、過剰な活性酸素の発生を抑えるというものです。
今回はニオイがテーマでしたので、このシートの右側に書いてあるこちらを見て欲しいんですけど…
小便、大便、爪、肌、爪、髪、汗 ・・・
小便、大便なんかはとてもスムーズになりますよ。
特に大便はニオイが軽減したり浮いたりと、状態が変わっていくことが分かると思います。
あとは、汗。
汗はサラサラになるし、ニオイが消えていきます。
ニオイが消えるということは、体の中が変わってきている証です。
爪もしっかりしてきますしね。
あと女性の方でとても分かりやすいのが、経血。
何人もの女性が「経血がすごく綺麗になりました」「サラサラになりました」って教えてくれました。
これはとても喜ばしいことです。
「くま笹珪素」は食べ物や飲み物にかけてそれらと一緒に食べていただくものなんですが、どうしてそんな風に使うかと言うと、口の中で食べ物と唾液と「くま笹珪素」が一体になって咀嚼をするのがとても大事だからです。
咀嚼というのは食材を細かくすることですけど、これはご自身の波動に合わせていく“波動転写”をしていることでもありますので、口にする異物を自分の体に合うもの変えるために十分な咀嚼をすることが大切なんです。
唾液は天が人に与えた天然のクスリだと思います。
私は幼少の頃から胃腸が弱くて、本当に悩まされてばっかりの人生でした。
お水でお腹を壊すような子でしたから。
水が合わない時は“よく噛め”っていいますよね。
これ、私もよくやってました。
結局のところこれは、唾液による解毒や咀嚼による波動調整なんです。
そういった工夫をしながら生きてきましたけど、「くま笹珪素」ができてから人生がとてもラクになりました。
毒って化学合成物質だけでは無いですよ。
自然界のものには必ず何かしらの毒があります。
植物だって生きているわけですから、天敵や環境から身を護るための自然毒を備えています。
私たちはそれを処理してから食べますよね。
ほうれん草も湯がきますし、筍だって、アクと呼ばれるものはそうです。
それらは自分で除去すれば良いのですが、加工食品などは知らぬ間に色々なものが体に入ってきますから、それらを中和するために「くま笹珪素」を一緒に食べていただくとよいです。
そうすると、この右に書いてあるような様々な変化が生じてきます。
特にニオイなどの変化は分かりやすいと思います。
便とか汗とか、経血とか。あとは、髪、爪、肌。
女性は、食べ始めて1週間くらい経つと変化が分かるようです。
きちんと結果を出すためにも、使い始めはしっかり量を取ってください。
1日に20~30ふりと書いていますけど、大よそティースプーン半分くらいです。
爪がしっかりしてきたとか、天使の輪ができたとか、ささくれが減った、とかね。
それくらい変わりますから、そんな変化を楽しみながら食べていただければと思います。
「くま笹珪素」の “珪素”は、とても大切なミネラルです。
珪素については、色々な本が出ていますが、こちらを紹介しましょう。

山野井昇さんと言う方が監修された本です。
この先生は鉱物由来の“水溶性のケイ素”を推奨されているようですけど、元素としての珪素という点では違いはありませんので参考にしていただければと思います。
この本の中で色々な効果について書かれています。
この太字にしたところ・・・
ケイ素はデトックスパワーに優れている。
ケイ素には強い抗酸化パワーがある。
ケイ素は腸内環境を整える。
これらはニオイとか化学合成物質というものを対処していく上でとても重要ですから、知っておいていただくとよいと思います。
興味のある方はこのような本も手に取って読んでみてください。
次は、 “便のニオイ”にまつわる話題です。
私はしばらく前に“酸性腐敗便”というものに興味を持ちました。
食事をして、その消化が十分に行われない状況に陥った際、小腸から大腸にかけて腐敗が生じます。
この腐敗の程度が高くなると、硫化水素や硫酸塩、有機酸類といった、悪臭を放つ強い酸性の物質が産生されて、腸内の酸性化が起こるんです。
こうなるとタンパク質の分解物であるアミノ酸が、腐敗菌(大腸菌)の持つ酵素の脱炭酸作用によって、“アミン”と呼ばれる物質に変化するそうです。
これが血中に取り込まれると、心臓発作とか脳卒中とか、突然死を招く引き金になると。
で、そのニオイを表現すると、魚のアラ(内臓)の腐ったような悪臭で、酸っぱいような刺激臭があり、それを嗅いだだけでも吐き気をもよおすほどの極めて強烈な悪臭、と説明されています。
これは腸内環境の悪化した度合がかなり進行した状態ですので、皆さんはそんなことは無いと思いますし、「くま笹珪素」で未然に防いで欲しいと思いますけど、私は以前にこのニオイを経験したことがあるのでその時のことを少しお話します。
ずいぶん前のことですが、とある店の責任者をしていた時のことです。
お客様が来店するとトイレを使いますよね。
ある時スタッフが真っ青な顔してやってきて、「トイレが大変なことになっています!!!」って言うんです。
私 「どうしたの?」
スタッフ(以降、ス) 「ニオイがすごいんです!!」
私 「いやいや、そんなことあるじゃん。お香でも炊いたら」
ス 「やってみます!」
その後・・・
ス 「まったく太刀打ちできません!」
その後・・・
ス 「これ以上の手はありません… オウェ…」
やれやれと思ってトイレに行きましたら、まさにこのニオイでした。
何をしても取れないし、他のニオイで誤魔化すこともできません。
あらゆる窓を開放してニオイが消えるのを待つしかありませんでした。
実はこの時、トイレを使用したお客様のことは知っていました。
とても勉強熱心な方でしたので、よくお会いすることがあったし、ご自宅にも行ったことがあります。
お若かったけど、たしかこの出来事の1年後くらいに亡くなりました。
だから印象に残っていて、こういった便の研究もしてたんです。
数年前のお正月、公衆トイレでも経験しました。
「あ!あの時のニオイだ!!」って。
ここまで進行していると極論のようですが、こういう事例で分かるように、ニオイにはその人の体の中の重要な情報を発しているのですから、そうならないための健康的な腸内環境をつくることが大切だということです。
こちらの「大便力」という本を書かれた辨野義己さんという先生も、便の大切さを説いておられます。

この本の帯には、「見ないで流すなんてもったいない!」って書かれていますが、私も同感です(笑)
毎日の便を観察することは、自分自身を知るということです。
自分の体から出る便や尿、汗、爪、髪というのは、自分自身の体の中の状態を知る上でとても重要ですよ、ということをお伝えしました。
ふりかけて食べる発想の元になっているのは、 “加薬(かやく)”という、日本ならではの食べ合わせの知恵です。
正確には “加薬味(かやくみ)”で、薬味を加えて美味しく健康的に食べる、ということです。
食べ合わせの分かりやすい例は、お刺身の盛り合わせです。
大葉や大根の細切り、わさびや菊の花が添えられていますよね。
日本のような温暖湿潤の気候下で生魚を食すに当たり、わさびで殺菌して、シソで解毒して、大根で消化吸収を促して、菊の花で肝臓の保護をしましょう、という知恵です。
即席のラーメンにも“かやく”と書かれた袋が入っていますよね。あれもそうです。
こういう食べ合わせの知恵が“加薬(かやく)”で、これを現代風に復活させたのが「くま笹珪素」なんです。
身近な例ですと、とんかつ食べる時にキャベツが添えますし、うなぎに山椒とかね。
日本そばを食べる時にはネギやらわさび、海苔とか…、ああいう知恵です。
それをエネルギーの高い高波動のもの一つで済ませてしまおうという発想で「くま笹珪素」をつくっています。
もともとは川口哲史さんという方が開発された商品です。
私は数年前にこの方から引き継いで、先ほど紹介した山梨浩利さんの知恵を取り入れて発展させ、さらに良いもの、高波動なものに進化させました。
“くま笹”は非常に古くからある、イネ科の神聖な植物です。
イネ科ですから日本人の食経験にも適っている植物です。
この笹に含む珪素、すなわち有機化された珪素を、微生物による発酵で抽出して、より良い状態で体に取り入れます。
くま笹は、ずいぶん昔に研究された先生が結構いまして、それらの書籍を見ると「これって万能薬なんじゃないの?」って思うくらいの効能が書かれています。
こういう話は色々と問題がありますから詳しくは述べませんが、とにかく解毒やら殺菌から始まり、免疫力の向上や滋養強壮、抗炎症、抗腫瘍、抗アレルギー、…etc って、つまりは生命活動を営む上で幅広く有益に働くものなんだということが分かります。
そこへ、ドクダミ、赤紫蘇、ビワ葉、スギナなどを加え、さらにカルシウムは、風化貝カルシウムと化石サンゴの2種類を加えて発酵させています。
こうして最初はエキス状になるのですが、それをパウダー化して、どこにでも持ち運べるようにしたのがこの商品です。
発酵工程に“二段階発酵”という独自のアレンジを加えたのが山梨浩利さんです。
なぜそうしたかというと、珪素は鉱物ですから、私たちの体にとっては異物なんです。
本来はあまり取り入れたくないものです。
そういうものを体に上手く取り入れて有益に働かせるには、植物が体内に取り入れて有機化されたものが良いのです。
そのために先ほどの植物を選定し、さらに微生物で発酵させることで、より一層体に馴染むものに変わりますし、そのもののエネルギーも高まります。
発酵は、人の健康を支える上でとても有益な知恵でして、その過程で微生物が生みだす “バイオジェニックス”は、夢の天然成分と言われています。
これも多方面で注目されていまして、専門家の研究によりますと、免疫だとか血圧、抗血栓、造血、コレステロール…とか、様々な健康効果が明らかになっています。
「くま笹珪素」の使い方は、食べる前、飲む前に、何にでもふりかけてください、とご案内しています。
でき合いのものや加工食品といった、気になる物質が多く入っていそうなものには、全体に多めにふりかけてください。
ジャンクフードなんかもそうです。
たまに食べたくなるでしょうから、全体的にバーッと、多めにかけてから食べてください。
あとはですね、お野菜を洗う時にもよいです。
お野菜をよく洗ったら、ボールに水を張って「くま笹珪素」を数ふりして、そこへしばらく浸けてください。
お野菜はいきいきするし、長持ちしますからおすすめです。
以前にアメリカンチェリーをこの水にしばらく浸けて置いたら、日本のさくらんぼみたいな味になってびっくりしました(笑)
ご飯を炊く時にもふりかけていただくと、ふわふわに炊き上がりますし、冷めても美味しいですよ。
お茶やコーヒーにもふりかけて淹れてみてください。
お酒が好きな方は、美味しくなるし、翌日に残らない、と喜ばれています。
ビールは、缶のまま飲まずに、グラスに「くま笹珪素」を1~2ふりして、そこへ注いでください。
キメの細かい生ビールのようになりますから(笑)
泡まで美味しくなります♡
飲みすぎ注意ですけどね。
ここで愛用されている方の声をいくつか声を紹介しましょう。
「1週間ぐらいで髪と肌に透明感が出てきました。」
「お肌の調子がよいです。」
こういう声はとても多いです。
お肌って珪素と密接な関わりがありますから変化が分かりやすいと思います。
保湿クリームや日焼け止めクリームに少しふりかけてお顔につけるという方もいます。
日焼け防止にはとても良いらしく、日焼けしてもすぐに元に戻る、と喜ばれました。
次の方は…
「髪の毛につやが出てきました。」
「知人に天使の輪ができてるって言われました。」
この方はとても嬉しかったそうです。
爪が割れやすかった人は、「爪が強くなりました」って。
「爪や手先で年齢がわかると言われるので、自信が出てきました」
という人もいますね。
こちらは「出汁巻きの卵液に 3ふりしたらふわふわになった」とコメントされています。
お料理する時にも使っていただくと、グレードアップしますので、「美味しい!」「いつもとちょっと違う!」となって楽しいですよ。
「美味しい」とか「もっと食べたい」と思うのは、自分自身のよろこびでもありますけど、それ以前に、体の細胞の喜びなんです。
細胞がもっと欲しいと要求するものを食べると、自ずと喜びが伴いますし、感動します。
これが生命にとって最高の栄養になりますので、そういうものを、そしてそういう食べ方をしていただきたいと思います。
あと、これはですね。
「食べるようになってから、いつでもお腹がすっきりしています。」
「カスのようなものも出てくるので、腸の掃除をしてくれているんだと思います。」
このように言われる方も多いです。
断食をされている健康に詳しい男性からお電話をいただきまして、「これ食べると宿便が出ます。素晴らしいことですからぜひ検証してください!」と言われました。
私たちには検証する術はないのですが、このように言われる方が多いし、私も実感しますので、きっとそういう働きがあるのだと思います。
先ほどから大便の話をしていますけど、小腸や大腸をよい状態で保つのは、健康を維持、促進する上での基本中の基本ですから、ぜひそういうことを意識してお使いいただきたいと思っています。
「便のニオイが気にならなくなりました」
と言う方もいますね。
腸内の環境が整っていくと、自ずとこのようにニオイが和らいできます。
「くま笹珪素」をしっかり取っている人で、日頃お肉などの動物食を食べない人は、ニオイがほぼ無くなった、と言われます。
次は、インスタント食品です。
“〇〇ソース焼きそば”が好きな女性が「食べたら胃もたれするようになった」と言うので、「くま笹珪素」を使ってもらったら、「全然胸焼けしません!若い頃のように美味しく食べられます♡」って喜ばれました。
インスタント食品はどうしても色々なものが入りますから、どうしても食べたい時は、多めにふりかけて食べていただくのが良いと思います。
他にも・・・
「口臭が気にならなくなった。」
「便通が改善しました。」
「老化も遅らせてるような気がします。」
「お肉料理が罪悪感がなく食べられます。」
「便が臭わないのは本当でした。」
「体内が浄化されている気がします。」
「トイレの後のニオイがしない。」
「制汗剤がいらなくなりました。」
「二日酔いしなくなりました。」
「全ての悩みを解決してくれました。」 etc
そんな風にですね、いろんな変化が出てきます。
「二日酔いしなくなりました。」というのは、肝臓の解毒作用が上がって、分解を早めてくれたのだと思います。
何らか変化を感じる方がとても多いですから、自分自身におきる変化を見つけるゲームのような感覚で、楽しみながら食べてみてください。
こちらはHADO-Value計測です。
先ほどもいくつか数字を出しましたが、、これこういう基準表がありまして、体に得に良い働きをするのは +13 から上です。
私たちの商品は +15 を上回るものを商品化しています。
この基準は、水で判定すると分かりやすいので、少し説明します。
日本の水道水は、さっきお見せしたハンカチの数値に近いですね。
-0、-1、-2
つまり、体が拒絶するレベルのものですね。
ミネラルウォーターは、+6、+7くらいですね。
このような水は悪いことはありませんが、生体にはさほどよい影響はありません。
害はない、無難な水といったところでしょうか。
最初のあたりでスプラウトを紹介しましたが、あのスプラウトの栽培で使用していた「シンセラミック」で水をつくると +15 くらいまでになります。
こういうレベルの水のことを私たちは“知性を持つ水”と呼んでいます。
「シンセラミック」自体は +18 です。
この値を示す水は、極めて健康効果の高い水ということです。
「くま笹珪素」は、免疫の値も、アトピーやアレルギーも高いですね。
腸内環境や皮膚、髪、爪などの値もよいですね。
人の免疫細胞の約7割は腸内にあって、侵入してくる外敵から身を守っているそうです。
それくらい腸は重要な器官だということですし、腸で血液をつくるという“腸造血説”もあるくらいですから、本当に大事にしていただきたいです。
あとはホルモンもその多くは腸内で作られているそうですよ。
こちらのシートは、ヒューレン博士の情報ですね。

ヒューレン博士の詳細については時間が無いので省略しますが、先生の言われてることで、今日のテーマに沿う大事なところを紹介します。
わたしは日本人のなかに「安全な食べ物を作る」という大きな役目が出てくるのではないかと思っています。安全な食べ物を作るということは、世界のなかでも日本から始まらなくてはなりません。
(中略)
実は、日本人に与えられている使命の一つに「なにか食べ物で、情報がすべて消去されるものを作り出す」ということがあるのです。日本人はその才能が与えられている唯一の民族なのです。
先生の言われる、「何か食べ物で、情報が全て消去されるもの」をつくれたら最高だと思いますし、「くま笹珪素」がこれに叶うものであれば嬉しいです。
情報が消去されるというのは、問題が問題でなくなる、ということですから。
次は松果体のシートですね。

松果体はとても重要です。
第三の目とか、魂のありか、なんて言われています。
子供の頃は松果体がとても活発なんですが、歳を重ねるにつれ活性度は低下していきます。
つまり松果体という、小さい松ぼっくりのような器官が、光に反応して体内時計をリセットしたり、 “メラトニン”というホルモンをつくったり、睡眠を誘導する働きをします。
そして日中はこれが幸せホルモンと言われる“セロトニン”に変わります。
この器官がいわゆる超能力的な、潜在能力と深い関係にあると言われています。
子供たちはこの器官が活発なので、学習能力がとても高くて、海外に行ってもすぐに語学をマスターするし、何といっても目がキラキラ輝いていますよね。
あの状態ですよ。
あの状態に私たちも戻りたいですよね(笑)
その一つの要素である器官は松果体です。
だから「くま笹珪素」をふりかけて美味しく食べて、健康を手に入れながら、子供たちのような生命力あふれる状態に若返っていくことを意識してもらえたらいいなと思います。
「くま笹珪素」はこんな小さな容器に入った商品です。
小さいからどこにでも持ち歩けますので、外出先や出張先でも使ってください。
これ一つで900ふりくらいできます。
勢いよくふって900ふりくらいですから結構長持ちします。
使い始めは 1 日 20~30ふり、ティースプーンの半分くらいの量が 1gですから、それくらいの量を毎日食べてみてください。
35g入りですから35日は持ちます。
腸内環境のコンディションが整ってきたら、食生活に応じて量を調整しながらお付き合いいただければと思います。
ということで、今日の話はこの辺で終わろうと思います。
最後におさらいですが、環境から受けるニオイと体内から生じるニオイの両方にアプローチすることが大事、と理解していただければと思います。
そのために私たちが常に触れている、食べ物、水、空気、衣類などのエネルギーを上げていく、ということです。
これ一つで全部賄えるものないの?とか言われることがありますが、そういうものって無いんですよ。
そんな気分になれるものはあるかも知れませんが、それは本質では無いし、そういうものは長くは続きません。
大切なのは、私たちが常に触れているもの、取り入れているもののエネルギーを上げることです。
私たちは呼吸を止めることはできないし、水を飲まない訳にはいかないし、食べ物だって食べずにはいられませんよね。それに私たちは裸で生きることもできません。
今日はそのための商品を紹介しました。
これらのエネルギーを高めて生活をすると、その情報、波動、心地よい刺激を体が受けて、自分自身の内からの反応が変化していきます。
そうして徐々に健康的で美しい状態になっていきます。
バイオフォトンの話をしましたけれども、生命力が上がると、細胞から放射される光が増して、輝かしい状態になります。
そうすると人生はずいぶん変わってきますので、ぜひそんなことを意識して毎日を送ってください。
今日の私の話はここまでです。
ご清聴いただきありがとうございました。
パチパチパチパチ・・・ 完
ブログセミナーはこここまでです。
いかがでしたでしょうか。
ブログセミナーは初めての試みでしたが、めっちゃ大変でした(笑)
でも少し楽しくなってきましたので、また機会があればアップしようと思います。
今日のブログセミナーで紹介した「くま笹珪素」については、↓こちらのページをご参照ください。

“ササッ”とふりかけて瞬間クリーニング
そのひとふりで、美味しく、元気よく!
食のクリーニングツール くま笹珪素
https://kamuna-p.jp/products/11_kumasasa/1.shtml (カムナ)
https://x.gd/rrKp0 (amazon)
「くま笹珪素」に還元発酵乳酸菌を加えた進化版の「くま笹珪素ウィルプラス」もありますので、こちらも参考になさってください。
くま笹珪素ウィルプラス
https://x.gd/QxGLA (amazon)
最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたー!
いつもありがとうございます。
【TOPIC】
その1
商品をお買い求めいただいた方にもれなくプレゼントしている恒例の企画。今月は羊水でやすらぐ胎児のようなひと時をイメージして開発した入浴液「シンヨースイ」(20ml・1回分)をプレゼントしています。地球のバイブレーション(7.8Hz)との共鳴を促して心身共に深いリラックスをもたらし、生命情報を全身にフィードバックして“自癒”を促すレゾンナンスバスです。ぜひお楽しみください。(好評につき継続中!2026年2月27日発送分まで)
シンヨースイ 300ml入(15回分) 4,620円(税込)
【BLOG】
2023.11.02 お風呂が“全身波動転写器”に大変身!?/シンヨースイ/カムナ通信vol.53
http://kamuna-p.jp/blog/2023110200/1.shtml
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/07_symyosui/1.shtml (カムナ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HLMGQK6?ref=myi_title_dp (amazon)
その2
プラチナ―ウェーブ寝具シリーズをお買い求めいただいた方にもれなく、癒しの環境“イヤシロチ”をつくる水溶液「シングレース300ml」を1本プレゼントしています。「シングレース」はスプレーした対象を、生命体のバイブレーションと共鳴する“エネルギーの高い状態”に変えますので、寝具や衣類などにスプレーして快適な睡眠環境づくりにお役立てください。
プラチナウェーブ寝具シリーズ
http://kamuna-p.jp/products/02_platinaex/1.shtml
シングレース
http://kamuna-p.jp/products/12_symgrace/1.shtml
その3
新商品情報です。
「シングロウス」
http://kamuna-p.jp/products/022_symgrowth/1.shtml
一人ひとりに備わる生命エネルギーを最大限に発揮させるために、野菜の王様として高く評価される素材を厳選し、古くから伝わる発酵技術を用いてつくられたサプリメントです。天然由来の機能性成分ファイトケミカルとバイオジェニックスが、心と体の元気をサポートします。
「シンセラミスト」
http://kamuna-p.jp/products/20_symceramist/1.shtml
シリカやゼオライトにナノサイズの金・プラチナ・チタン・フラーレンを融合させたセラミック素材を、肌や髪がいきいきと輝く黄金比で配合した、ハンディタイプのミストスプレー「シンセラミスト」を発売しました。早速大反響♡ お見逃しありませんように。
「シンアロマキャンディ 和味」
http://kamuna-p.jp/products/21_symaromacandy/1.shtml
香りのサプリメント「シンアロマ」のシリーズとして生まれたキャンディ「シンアロマキャンディ 和味(なごみ)」を発売しました。シナモンをベースにハッカとショウガを組み合わせて和の味わいに仕上げています。癒しのアミノ酸ギャバと桜餅の風味が心と体にやすらぎをもたらします。1粒あたりギャバを50mg配合している、サプリメントのようなキャンディです。仕事や勉強で集中したい時、ストレスを感じる時、リラックスしたい時、気分転換したい時などにお楽しみください♡
その4
西きほこさんの本に「シンストリーマー」が紹介されました!
「霊界からこっそり教えてもらいました 一生運がいい!人の秘密」(KADOKAWA)のP108~のコメントは必見です!『あなたの人生の流れを良くし、豊かさを呼び込みたいなら、毎日浴びる「水」の質を変えること。それが最も効果的で、最も気持ちの良い開運法なのかもしれません。』 シャワーを変えて人生を飛躍させましょう♡ 詳しくは、↓こちらをご参照ください。
【BLOG】霊界からこっそり教えてもらいました 最も効果的で最も気持ちの良い開運法
http://kamuna-p.jp/blog/2025082100/1.shtml
その5
月刊「ザ・フナイ vol.209」に寄稿しました!
マス・メディアには載らない本当の情報を提供する媒体として知られる「ザ・フナイ」に代表の寄稿文が掲載されました。タイトルは、「“知性を持つ水”が生命を蘇らせる 」です。生命活動の根源的な役割を担う水についてお伝えしつつ、こちらのHPで紹介している「シンセラミック」「シンストリーマー&シンストリーマーNB+」「シンヨースイ」について紹介しています。寄稿文はp169~ 掲載しています。ご興味のある方はぜひお読みください。
ザ・フナイ vol.209
https://www.business-sha.co.jp/books/category12/item_a001286
更新情報
記事の更新を通知する
上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。
Profile

- 青木 敬司 (あおき けいじ)
カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリストWEB:https://kamuna-p.jp/
ブログ:https://kamuna-p.jp/blog/カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)