2025.09.26なりすましの店舗にご注意ください

こんにちは。
今日は、なりすまし店舗に関する情報です。
ここ最近、「シンストリーマーNB+」のなりすまし店舗が出ているようです。
たまに出てはすぐに消えるので対応のしようがありません。
過去にこちらからコンタクトを取ったことがありますが、返事は来ませんせんし、電話もでません。
そういう人たちなのでしょう…。
つい先日「シンストリーマーNB+」を購入された方からお問合せをいただきました。
「シンストリーマーNB+」のページのカートから手続きを進めたにも関わらず、違うシャワーヘッドが送られてきた…と。
その画像を拝見しましたら「シンストリーマーNB+」をまねて作ったような代物です。
もし購入された方が気づかなければ、そのまま使ってしまうことでしょう。
そんななりすまし店舗に引っかからないためにも、お買い物の際には以下の内容をご確認ください。
弊社の販売ページには、必ず「カムナプロダクツ」と表示されます。
以下の画像の赤丸のところです。

↓ここです。

なりすましの店舗はここの表記が違っています。
ここをクリックするとその店舗の説明ページ「出品者について」が表示されますので、詳細をご覧いただければ正規の店舗では無いことが分かると思います。
最近この手の店舗が増えているようです。
くれぐれもお気をつけください。
いつもありがとうございます。
【TOPIC】
その1
西きほこさんの本に「シンストリーマー」が紹介されました!
「霊界からこっそり教えてもらいました 一生運がいい!人の秘密」(KADOKAWA)のP108~のコメントは必見です!『あなたの人生の流れを良くし、豊かさを呼び込みたいなら、毎日浴びる「水」の質を変えること。それが最も効果的で、最も気持ちの良い開運法なのかもしれません。』 シャワーを変えて人生を飛躍させましょう♡ 詳しくは、↓こちらをご参照ください。
【BLOG】霊界からこっそり教えてもらいました 最も効果的で最も気持ちの良い開運法
http://kamuna-p.jp/blog/2025082100/1.shtml
その2
商品をお買い求めいただいた方にもれなくプレゼントしている恒例の企画。今月は、新商品のシンアロマキャンディ「和味(なごみ)」(5粒入)です。シナモンをベースにハッカとショウガを組み合わせて和の味わいに仕上げました。癒しのアミノ酸ギャバを50mgも配合しているサプリメントのようなキャンディです。 (2025年9月30日発送分まで)
シンアロマキャンディ 和味 (12粒入) 864円(税込)
その3
月刊「ザ・フナイ vol.209」に寄稿しました!
マス・メディアには載らない本当の情報を提供する媒体として知られる「ザ・フナイ」に代表の寄稿文が掲載されました。タイトルは、「“知性を持つ水”が生命を蘇らせる 」です。生命活動の根源的な役割を担う水についてお伝えしつつ、こちらのHPで紹介している「シンセラミック」「シンストリーマー&シンストリーマーNB+」「シンヨースイ」について紹介しています。寄稿文はp169~ 掲載しています。ご興味のある方はぜひお読みください。
ザ・フナイ vol.209
https://www.business-sha.co.jp/books/category12/item_a001286
更新情報
記事の更新を通知する
上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。
Profile

- 青木 敬司 (あおき けいじ)
カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリストWEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)