2023.02.02疲れもストレスもリセットする至福のひと時/レゾナンスバス・Sym YOSUI・シンヨースイ/カムナ通信vol.44

疲れもストレスもリセットする至福のひと時/レゾナンスバス・Sym YOSUI・シンヨースイ/カムナ通信vol.44

こんにちは。

つい先日新年を迎えたと思ったら、もう2月…。

暦の上では春を迎えていますが、まだまだ真冬の寒さが続いていますね。

明日は節分で海鮮たっぷりの海鮮七福巻を食べるのが楽しみ♪な今日この頃です。

 

さて今日は、1日に発行したカムナ通信vol.44を紹介します。

寒~い時季に嬉しいあったか~い話題ですのでお見逃しなく♪

 

ではさっそく参りましょう。

 

 

44omote

44ura

 

 

まずは、ごあいさつから。

 

 

 

ごあいさつ

 

 こんにちは。暦の上では春を迎えているものの、まだまだ厳しい冷え込みが続いています。4日に立春を迎えますが、草木の芽生える19日の雨水(うすい)までは用心した方が良さそうです。

 今月は、冷え込む時季こそ大切な入浴に関する話題です。日本が世界に誇る健康的な風習の一つが入浴です。医学博士の早坂信哉さんの著書「最高の入浴法」によるとその健康効果は、免疫力の向上、自律神経の調整、血流改善、基礎代謝・体内酵素の活性化、精神的ストレスの軽減とあり、入浴こそが最も優れた健康法と言われています。

 この入浴をさらに進化させるために何ができるかと思いをめぐらせ開発したのが「シンヨースイ」という入浴液です。モデルにしたのは「羊水」でした。母親の胎内でやすらぐ胎児のような心境に近づける研究です。「羊水」に加えて重要なテーマは、地球の周波数とも言われる「シューマン共振周波数 7.8㎐」との共鳴です。この周波数は人の脳波でいうところのスローアルファ波で、瞑想をしている時に優位になります。やすらぎの湯に浸かりながら瞑想の境地に到達するために、波動研究家の山梨浩利氏の知恵を拝借しました。氏は自分の脳波を操れるので、商品開発における素材選定の際には計測器でとらえられない臨終の脳波(無の境地)でその性質をリサーチします。氏と試行錯誤した末に選定したのは次の素材でした。

 地球を構成する主な元素である珪素(シリカ)、無機物の地球と有機物の生命体の橋渡しをする太古の風化ミネラル、生体共鳴作用に優れる超微粒子状の貴金属類、これらを主原料に、クエン酸や保湿成分をぜいたくに配合しています。これらの素材が入浴する人の生体情報を記憶し、湯の熱と共に体へ送られます。浴槽自体が生命体のバイブレーションを記憶・伝達する、まさに波動転写器の全身版です。

 この情報伝達を効率よく行うコツは、思わず「は~♡」と声がもれる心地のよい湯加減で、ゆったりした気分で、無理なくのんびり浸かること。深いリラックス効果で何も考えたくない境地になると思います。その間に様々な情報交換が行われ、心身の疲れやストレスを修復するモードにスイッチが入ります。深いリラックスと共に脳波は7.8㎐になり、地球との共鳴が促されます。この状態で心身をリセットできれば、その後の睡眠の質も高まります。入浴と睡眠はどちらも優れた健康法ですので一挙両得という訳です。

 愛用している方からは「あれこれ考えなくなる」「日中のイライラがどうでも良くなる」「いつまで入っていてものぼせない」「お肌がきれいになってきた」などたくさんの声が寄せられています。一日の終わりを至福の境地で過ごしていただき、心と体を元気に保って、喜びいっぱいの毎日をお過ごしいただきましたら幸いです。いつもありがとうございます。

 株式会社カムナ・プランニング 青木 敬司

 

 

 

続いて、NEWS & TOPIC KAMUNA PRODUCTS。

 

 

  

NEWS & TOPIC KAMUNA PRODUCTS

 

 

symyosuinews

 

一日の疲れもストレスもゼロリセットする至福のひと時を…

レゾナンスバス Sym YOSUI  - シンヨースイ ―

 

シンヨースイは、一日の締めくくりに、羊水の中でやすらぐ胎児のようなひと時を提供できないかと追究して生まれた入浴液です。原材料には、抗酸化作用や生体活性化作用に優れるナノサイズの珪素(シリカ)、金、プラチナ、チタンに加え、太古の地層から抽出したフルボ酸、70種類以上の風化ミネラル、電解質としての発酵クエン酸、お肌を保護する天然由来の保湿成分を用い、それぞれがハーモニーを奏でるように調合しています。浴槽に心地よい温度のお湯をはり、シンヨースイを入れ、ゆったりした気分で、のんびり浸かってください。一日の疲れやストレス、ネガティブな感情をリセットし、至福のひと時を堪能していただきましたら幸いです。

 

 

symyosuigenryou

フルボ酸と風化ミネラル  約1億年前の肥沃な植物堆積層から奇跡的に得られる、70種類以上の植物性ミネラルを含むオーガニック原料。ナノサイズの超微粒子ミネラルは生体の活性化を促します。

ナノサイズの貴金属  癒し効果に優れる、ナノサイズの金、プラチナ、チタンをバランスよく配合。これらの触媒作用により、皮膚の修復や保護に加え、生体電流を促進して心身のダメージをリセットします。

美のミネラル シリカ  私たちの体を構成する基礎になる元素。動植物や食品、岩石など、あらゆるものに含まれます。ナノサイズのシリカは抗酸化作用やデトックス作用、活性酸素消去能力に優れます。

発酵クエン酸  独自の発酵法で一貫生産しているパイオニア企業のクエン酸を使用。クエン酸の入浴効果は、疲労回復から抗炎症、美肌、皮膚の保護、体臭の予防と多岐に渡ります。 

 

 

symyosuipoint

 

~ Sym YOSUI のここが違う 6つのポイント! ~

1、生命を育む羊水をイメージして開発。やすらぎと至福感へ導く、これまでにない入浴液。

2、生体共鳴に優れるフルボ酸と70種類以上の風化ミネラルを配合。

3、癒し効果に優れるナノ素材を配合し、身心のダメージをリセット。

4、美のミネラルと呼ばれるシリカをたっぷり配合し、美しさを引きだします。

5、発酵クエン酸がお肌の保護と疲労回復をサポート。

6、全成分天然由来。防腐剤、乳化剤、香料、着色料フリー。

 

 

 

シンヨースイ 白背景

 

レゾナンスバス  シンヨースイ  ※計量カップ付き

300ml入 4,620円(本体価格4,200円+税) 

原材料:水、グリセリン、クエン酸、シリカ、フルボ酸、トレハロース、ミネラル、金、プラチナ、チタン

使い方: 浴槽のお湯に20mlを目安に加え、よくかき混ぜてから入浴してください。

※浴槽や給湯器を傷める原料は使用していません。(追い炊き可)
※残り湯は、お洗濯やプランターの水としてお使いいただけます。

 

 

シンヨースイについて詳しくはこちらからどうぞ。

 

シンヨースイ

【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/07_symyosui/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3Jru84N (amazon)

【BLOG】
シンヨースイが新登場!羊水のような癒しと生命情報転写で一日の疲れをゼロリセット!
http://kamuna-p.jp/blog/2021010600/1.shtml 

 

 

 

続いては、Information & 広場です。

 

 

 

Information & 広場

入浴にまつわる気になるおはなし

 

 

■「シンヨースイ」の生命情報転写機能について
 開発者からのメッセージ  山梨浩利氏

 

HADO測定T HADO

 お風呂のお湯に「シンヨースイ」を入れると、情報の記憶、転写という機能が生まれます。この機能は、人の持つ生命情報をお湯が記憶し、伝達する働きで、波動転写器と同様の情報転写を、お風呂に浸かりながらできます。

 波動転写器は、情報の転写を電気的に行うのに対し、シンヨースイは珪素(シリカ)や金、プラチナ、チタンなど、ナノサイズの機能性素材が担います。金は皮膚に馴染み、生体電流を整えます。また異種金属による電位差は情報を伝達しやすくします。情報記憶の種の役割をするのが珪素で、その働きをさらに促進するのが70種を超える風化ミネラルです。ミネラルは、珪素の粒子構造である正四面体にNa、Ca、Mgなどの元素が付いた状態で存在します。これらの素材のハーモニーが情報転写の場をつくり、波動転写器の回路のような働きをして、全身にフィードバックします。

 人体には、外敵と戦い、病を癒すための自然治癒力があります。治癒力は天地自然の摂理によって備えられています。それでも病が癒えないのは、細胞が天地自然の摂理に背いているか、それを忘れてしまっているからです。お風呂に浸かって自分の生命情報を全身にフィードバックすると、体中の細胞がその情報を学習し、この摂理を取り戻して本来の状態にリセットします。

 日本特有の風習である入浴は、心と体をリラックスさせ、副交感神経を優位にし、生命情報の転写に最適な状態をつくります。この状態を利用して生命の根源的な情報を全身の細胞に共鳴させる場をつくるのが「シンヨースイ」なのです。

 

 

 

■よろこびの声がいっぱい!

 

お風呂ファミリーT

シンヨースイはお風呂から上がってもずっと体が温かくて湯冷めしません。長く浸かってものぼせないのが良いですね。市販の入浴剤はさほど効果が分からなくて、入れても入れなくても同じ感じですが、シンヨースイは値段は高いけど効果がしっかり分かります。

シンヨースイを入れたお湯は、とてもやわらかく感じます。体もよく温まり、お風呂から出た後もポカポカしています。不思議なのは、このお風呂に入るとお腹の赤ちゃんが動きます。それまでは、お風呂に浸かっていて赤ちゃんが動くことは無かったのに(笑)

冬になると乾燥して手足や背中が痒くなることがあるのですが、今年の冬はそれがありませんでした。

自宅にいながら温泉並みのお湯に浸かれるので、休日の楽しみだった、スーパー銭湯への足が遠のきました。

ひっかき傷の治りが早くて驚きました。皮膚が強くなって、肌の調子がすこぶる良いです。

 

 

 

■お風呂にまつわる“ホッ”とコラム

露天風呂

全世界200か国の中で毎日のように湯船に浸かる習慣を持つ国は日本だけで、その歴史は遡ることなんと6000年前の縄文人!? 日本人は世界一のお風呂の好きな民族のようです。さらに入浴は最も優れた健康法と言われています。医学的に見た入浴の効用は、表面で紹介した項目に加え「睡眠の質の向上」「自覚する健康状態や幸福度の向上」なども明らかになっています。日本は長寿大国として知られますが、これも入浴の文化が一役買っているようです。毎日の入浴で要介護リスクが29%も減少するという研究発表もあるんですよ。 

<参考文献> 最高の入浴法 早坂信哉著 大和書房刊

 

 

 

■至福の入浴液「シンヨースイ」のお試し品をプレゼント中!

シンヨースイお試し品ラベルT

商品をお買い上げいただいた方に、一日の疲れとストレスをリセットしてくれる至福の入浴液「シンヨースイ」をプレゼントしています。この機会をお見逃しなく!    

※プレゼントキャンペーンは2月末まで、お早めに♪

 

 

 

お次は、感動のおすそ分けです。

 

 

 

感動のおすそ分け

 

 

 

創造主の「神」はバンアレン帯プラズマ振動の「擬神化」

 
 この大胆な仮説は、今月の1冊で取り上げた本に書かれていたもの。工学博士のお立場で宗教の領域に踏み込む勇気と、科学に裏づけられた大胆な仮説に驚くと同時になるほど!とひざを打ちました。このような仮説を発表できるのは、解明が困難とされてきた不思議現象の数々に科学者の立場で向き合い、50年に渡る脳波の解析を行ってきたからこそ。

 思えば地球は、生命が誕生する以前から今日までの様々な進化のプロセスを育んで来たわけで、その情報は、人間には感知できないとしても自然界において何等かの形で記録されていると考えてもおかしくありません。先生は前著で、原始以来のすべての世界記憶を記録しているアカシックレコードの実体は、バンアレン帯のプラズマ振動ではないかとも言われています。どうやら人は脳波を7.8㎐にした際に、思考を巡らせても到達できない気づきや発見を、ひらめきというプロセスを経てバンアレン帯から得ているようです。また遠隔ヒーリングやリーディングといった超常現象を引き起こす能力者は、それを行う上で必要な情報7.8㎐の共鳴によってダウンロードし、その情報をクライアントと脳波の同調で共有しながら行っていると考えられます。

 志賀先生は次のようにも言われます。

「神」がかったすべての現象の源は「バンアレン帯で生じているプラズマ振動による電磁波」なのではないでしょうか。 

 不思議な現象が不思議でなくなるかも知れません。これまで超能力と呼ばれてきたものは、やがて誰もが当然のように使う常能力になる時代が来るのでしょう。人類の新たな進化に向けた扉の鍵はどうやら7.8㎐にありそうです。

 

 

 

続いて今月の一冊。

 

 

 

今月の1冊

 

 

地球共鳴波動7.8Hzハーモニクス

 

奇跡の≪地球共鳴波動7.8Hz≫ハーモニクス 
 志賀一雅 著  ヒカルランド刊

 

実用的な脳波研究の第一人者として著名な工学博士による脳波研究の集大成とも言える著作。著者は脳内に生じるα波を3つに分類して体系化し、潜在能力の発現や応用に数多くの実績を上げてこられました。さらに超常現象の領域にもアプローチし、人智を超える遠隔ヒーリングやリーディングといった現象は、人の脳波と地球を取り巻くバンアレン帯から生じる周波数が、7.8Hzで共振することで具現化するという大胆な仮説を立て、その検証の数々を余すことなく公開しています。前著に続き脳波の解析事例が豊富で、その対象は赤ちゃんから幼児、ヒーラー、不食の人、占星術師、ヨーガの達人、猫に至るまで貴重なものばかり。脳波測定という科学的なアプローチで明らかになる人間の知られざる能力とその可能性は、これからの人類の進化における重要な側面を示唆しているようです。不思議現象に興味を持たれる未来志向の方に向けた必読の書と言えるでしょう。

 

 

 

最後は、カムナ・ナウ。

 

 

 

カムナ・ナウ

 

いつの頃からかお風呂に入るのが面倒だと思うようになりました。まわりに話しても共感してもらえることは少なく、日本人はやっぱりお風呂好きなんだと実感したものです。そんな私でしたが、「シンヨースイ」はうっとりするほど気持ち良く、昨年から販売している「シンストリーマー(シャワーヘッド)」とのダブル使いで、毎日のお風呂が面倒どころか楽しみになりました!! こんなに変わった自分にびっくりです。  (ゆ)

  

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今月は入浴を特集しましたが、7.8Hz特集とも言える内容でしたね。

 

この周波数は、これからの時代をよりよく生きる上で欠かせませんので、頭の片隅置いていただければと思います。

よりよく生きるために大切な要素は、自分らしく・ありのままに・元気よく、の三拍子。

 

実は今、この三拍子を整えるためのサプリメントも開発しています。

4月頃にはお披露目できると思いますのでお楽しみに♪

 

 

まだまだ厳しい寒さが続きますので、7.8Hzで共鳴する至福の入浴タイムをお楽しみいただきましたら幸いです。

 

 

レゾナンスバス シンヨースイ
http://kamuna-p.jp/products/07_symyosui/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3Jru84N (amazon)

【BLOG】
シンヨースイが新登場!羊水のような癒しと生命情報転写で一日の疲れをゼロリセット!
http://kamuna-p.jp/blog/2021010600/1.shtml 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
<キャンペーン その1>
商品をご購入いただいた方にもれなくプレゼントしている恒例企画。今月は、羊水の中でやすらぐ胎児のようなひと時をイメージして生まれた入浴液「シンヨースイ(1回分)」をプレゼントしています。この機会をお見逃しなく!

「シンヨースイ」についてはこちらをご参照ください。
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/07_symyosui/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3Jru84N (amazon)
【BLOG】
シンヨースイが新登場!羊水のような癒しと生命情報転写で一日の疲れをゼロリセット!
http://kamuna-p.jp/blog/2021010600/1.shtml 

 

<キャンペーン その2> 
「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」を発売しました!早速大反響!!たくさんの感動の声が寄せられています♪ 発売を記念しまして購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。
シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/15_symstreamer/1.shtml (カムナ)
https://amzn.to/3QLasZw (amazon)
【BLOG】
“知性を持つ水”を全身に浴びて一日の疲れとストレスをゼロリセット!/シンストリーマー新登場/カムナ通信vol.37
http://kamuna-p.jp/blog/2022070700/1.shtml

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2023年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2023年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
このページのトップへ