2019.11.19シングレース 令和ゆく年くる年の増量キャンペーン!

シングレース 令和ゆく年くる年の増量キャンペーン!

こんにちは。

今年も残すところ一か月とちょっとになりました…

月日の経つのが早すぎて、恐れすら感じる今日この頃です(笑)

 

毎年いま頃は雪崩のごとく迫る仕事に追われ、まったくブログの更新ができません…

そんな最中、気持ちを切り替えて更新することにしました~。

 

今日は、ご好評いただいているシングレースという商品の増量キャンペーンのお知らせです。

 

シングレースは、シュッとするだけで、心地のよい住まい環境 “イヤシロチ” をつくる、抗酸化作用に優れた水溶液です。

 

心地よさだけでなく、抗菌、抗ウイルス、消臭、防カビといった、機能を併せ持ちますので、生活環境の衛生面にも貢献してくれる優れもの。

 

これからの季節は、ウイルスや乾燥による静電気など、健康を損ねる要素が増えますので、より一層活躍の場が増える商品です。

 

 

シングレースについてはこちらから♪

 

シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪

http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml

 

シングレース集合 amazon向け

 

 

 

キャンペーンの詳細の前に、これからの季節にぴったりの体験談が届いていますのでシェアしたいと思います。

 

・二年前からお盆と年末の大掃除にシングレースが大活躍しています。床や棚、窓ガラスなど気づいたところにスプレーしながら拭き掃除をします。窓ガラスなんて自慢したい位にピカピカになります!汚れもつきにくくなるので掃除がとても楽なんです。台所はシングレースでちょこちょこ掃除していたら、大掃除が必要なくなりました。魚焼きグリルも使用する度にシングレースをスプレーしたところ、今では魚を焼いてもニオイが全く気にならなくなりました。

 

・毎年冬になるとあかぎれで血が出るような手荒れに悩んでいました。ハンドクリームをつけても治まらなかったのですが、洗剤やシャンプー、ボディソープなどにシングレースを混ぜたところ、手荒れがまったくなくなり助かってます。

 

 

続いての体験談は、最近寄せられた化学物質臭に関するもの。

何件か同様の声が寄せらていますが、その一つをご紹介します。

 

・冷蔵庫を購入し、新品特有の庫内のニオイが気になっていました。庫内にシングレースを吹きかけて拭いたところ、そのニオイが一瞬で気にならなくなりびっくりしました!

 

化学物質臭にお困りの方って多いみたいですね。

化学物質過敏症の方が、長年悩まされていた化学物質臭にシングレースを噴きかけたら、ニオイが気にならなくなった!という声もあります。

ぜひシングレースを快適かつ健康的な環境づくりにお役立ていただきたいと思います。

 

 

ニオイが気にならなくなる原理については、近いうちに、「触媒作用による無毒化現象」をテーマに情報をアップする予定です。

お楽しみに~!

 

 

それでは、シングレースの増量キャンペーンのお知らせです♪

 

 

シングレース ゆく年くる年の増量キャンペーン!

 

令和元年、ゆく年くる年の販売促進企画としまして、シングレース増量キャンペーンを実施いたします。年末年始の大掃除や、輝かしい新年を迎えるにあたり、癒しと元気と幸運をもたらすイヤシロチづくりにお役立てください。

 

~おすすめの使い方~

窓や床そうじの仕上げ拭きに/冷蔵庫や食糧庫の庫内に/電子レンジやグリル、トースターの内面に、キッチンやシンクに/寝具やソファー、ラグ、クッションに/クローゼットやシューズケースに/靴やスリッパ、帽子の内面に/衣類の静電気対策に etc

 

シーン色々画像

使い方いろいろ♡

 

 

プレゼント期間:

2019 年11 月20 日(水)~2020 年1 月10 日(金)

 

 

対象商品:

シングレース(300ml)

シングレース詰替用(1050ml)

シングレース濃縮液(500ml)

 

シングレース集合 amazon向け

左から シングレース詰替用、シングレース、シングレース濃縮液

 
 
特典

期間内に対象商品をお買い上げいただいた方にもれなく、シングレース60ml ボトルをプレゼント!
 

増量キャンペーンボトル60ml

シングレース60mlボトル

 

シングレース(300ml)ご購入で、60ml ボトルを1 本プレゼント!

シングレース詰替用(1050ml)ご購入で、60ml ボトルを2 本プレゼント!

シングレース濃縮液(500ml)ご購入で、60ml ボトルを4 本プレゼント!

 

 

これまでにないお得なキャンペーンですので、お見逃しなく!!!

 

 

また、この機会に、持ち歩きに便利な、ミニスプレー容器を発売することにしました。

 

 

シングレースミニスプレー容器   ※空容器(30ml)

385 円(本体価格350 円+税)

 

シングレース ミニ容器#

 

このスプレー容器にシングレースを入れてバッグに忍ばせておけば、外出先での様々な場面で活躍してくれることでしょう。

ぜひこちらもご活用くださいませ。

 

 

快適で健康的な住まい環境づくりのパートナーとして、シングレースをご活用いただきましたら幸いです。

 

ぜひこのキャンペーン企画をご利用くださいませ~♪

 

 

シングレースはこちらからお買い求めいただけます。amazon)

https://www.amazon.co.jp/s?me=AQ6L6OWF3BXEZ&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

① 
安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪

【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


自宅の洗濯機で癒しの衣類がつくれちゃう!
びっくりランドリーパウダー「シンクロース」が新登場☆
洗濯機の柔軟剤投入口に入れて洗うだけで、原材料に使用している超微粒子の貴金属が衣類やタオル類に付着し、あらゆる素材に癒しと活性化パワーをプラスする優れもの!抗菌作用も働いて部屋干ししてもニオイなし♪臨床結果で免疫、活性酸素、バイオフォトンにまで良い結果が得られました!
【BLOG】
シンクロースが新登場! 洗うだけで癒しの衣類に大変身♪
http://kamuna-p.jp/blog/2019030400/1.shtml
【SHOP】 http://urx.red/OAJr (Amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)

※いずれも販売店募集中です!

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2019年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ