2019.11.27ナノメタルの無害化パワー! シングレースのびっくりメカニズムを大公開

ナノメタルの無毒化パワー シングレースのびっくりメカニズムを公開!

こんにちは。

19日のブログでご案内したシングレースの増量キャンペーンはご覧になりましたか?
お得な企画ですので、まだご覧になられていない方はこちらからどうぞ。

 

シングレース 令和ゆく年くる年の増量キャンペーン!
http://kamuna-p.jp/blog/2019111900/1.shtml

 

 

ここ数日、シングレースの愛用者様からのお電話を何件もいただき、「長年気になっていたお部屋の雰囲気が良くなった!」「使えないお部屋が使えるようになった!」「クローゼットや衣類にもかけています♪」「こんな商品があったなんて驚き!」といった嬉しいお声を聞かせていただきました。

本当にありがたいことです。

 

先日のブログにも書かせていただきましたが、化学物質過敏症の方が悩まされていた化学物質臭、シンクやグリルの特有のニオイ、水仕事による手荒れが、きれいさっぱり無くなった!とお知らせいただく度に、こちらもとても嬉しく、また、励まされています。

 

今日は、先日のブログでお知らせした、これらの嫌な現象が消えるメカニズムについてご紹介したいと思います。

 

シングレースの開発者でHADO(波動)研究家 山梨浩利氏による、技術的な話も少し交えながらの内容ですが、難しくはないのでぜひお付き合いください。

最先端のナノ技術を用い、それらを絶妙なバランスで調合することで実現したシングレースの「触媒作用による無害化現象」と、シングレースならではの「スプレーすればするほど効果が高まる原理」についてもご理解いただけると思います。

 

 

早速どうぞ!

 

 

 

3.yamanasisan

山梨事務所 HADO研究家 山梨浩利氏

 

 

ナノメタルの触媒作用による無害化現象と
       シングレースの効果的な使い方について

 

 化学物質過敏症の方が、⾧年気になっていた化学物質臭にシングレースを用いて、消臭作用を感じられたというご報告をいただきました。これは、原料に使用しているナノメタル(ナノサイズの貴金属類)の触媒作用によって、化学反応を促進させ、化学物質が無害化された事例です。ナノサイズにしているのは、物質は小さければ小さいほど反応が活発になるからです。

 この作用は、酸化還元反応と混同されがちですが、実際は異なります。例えば、ビタミンC は高い還元作用があることで知られていますが、これはビタミンC 自体が酸化することで還元作用を起こしています。還元はからだに良く、酸化は悪いという印象をお持ちの方が多いようですが、酸化と還元の作用というのは同時に起きて、電子のやり取りが行われているに過ぎません。

 それに対し触媒作用は、ビタミンC のようにそれ自体が化学変化を起こすことはありません。原料のナノメタル同士が自身の姿を変えることなく作用し合い、電子のやり取りを永続的に行うのです。シングレースはこの作用を高めるために、イオン化傾向の異なる金やプラチナ、チタンをナノ化して用いています。ずい分前に、銅とアルミの電位差を応用した11円療法が話題になりましたが、シングレースはその原理を進化させ、高機能でありながら持続性が高く、省資源化と経済性を実現した、令和の時代にふさわしい技術なのです。

 この触媒としての働きに優れている代表的な存在がプラチナです。最近では、プラチナのこの作用を応用した、排気ガスの無害化装置が実用化されているほか、テロ対策における有毒ガスの無毒化についても、ナノサイズ素材の応用が進んでいます。これまで主力だった吸着により取り除く方法では、その処理量を越えたとたんに機能を失うという問題があり、「いかに無害化するか」が大きな課題となっているのです。

 シングレースは、さらに抗菌作用を持つ銀をナノサイズにして配合しています。食器類に銀を用いるのは、その特性を利用した知恵です。他にも、珪素やダイヤモンド(炭素)、銅、酸化チタンを加え、生活環境を快適かつ衛生的にする働きも兼ね備えました。

 シングレースを寝具にスプレーすると、液が付着した面が抗酸化場になり、横になるだけで癒し効果をもたらしますが、さらに汗などの電解質が加わると、一層触媒作用が活発になり、効果が高まります。この現象で生じる微弱な電気は、人体を流れる生体電流に近いので、「気の実態」ともいわれる生体磁場との共鳴を起こしやすく、元気を促進する環境をつくります。ぜひ寝具やソファー、椅子、クッション、座布団、カーペット、衣類や靴、帽子、などにもスプレーしていただければと思います。

 PM2.5 のような微小粒子状物質の対策にもおすすめです。空間にスプレーすれば、それらの物質にシングレースの触媒作用が働いて漂わなくなります。

 また、頭上からスプレーすると気分がリフレッシュしたり、不快な部位にかけるとラクになるのは、生体磁場を活性化する電子のシャワー効果です。邪気の処理にもよいでしょう。邪気とは、人の意識が生み出した毒素のようなもの。神道の祓いのような働きをしてくれると思います。頭上から祓いのシャワーを浴びるイメージで使ってみてください。シングレースの働きは、どんな化学物質類に対しても作用しますので、身のまわりの不快な現象に対しては、積極的にスプレーしていただくと良いと思います。一度スプレーしてまだ気になる場合は、何度もスプレーしてください。スプレーする度にナノメタルの付着量が増えて、処理能力が上がりますので、早く気にならなくなります。より強い作用を求める方は、シングレース濃縮液がおすすめです。

 自然界には様々な機能性を持つ物質が存在しています。その個性を知り、上手に活用できれば、衛生的で快適な環境づくりに応用することができるのです。その時に大切なのが、自然の摂理から外れないこと、そして使用する素材の調和を保つことです。そうすることで物質の機能性に加えて波動性も上がります。シングレースを生活のあらゆるシーンにお役立ていただき、生命力を高める環境づくりにご活用ください。

 

 

 

山梨氏は、HADO測定の第一人者として有名ですが、長年にわたり続けてきた地道な基礎研究によって、様々な物質が持つ波動エネルギーといった性質を分析、体系化することで数多くの技術や商品開発を行い世に出してきました。

 

波動エネルギーの世界は目に見えないし検証が難しいことから、あいまいな情報がまかり通り、とても信頼に値しないものが数多く存在しますが、氏の計測データは、科学者が立ち合いのもと、二重盲検にて検証試験を行い、その正確さや再現性の高さで非の打ちどころがないとお墨付きを得ています。

 

こうした感性と能力を兼ね備える研究者による、物質とエネルギーの世界を統合する新しいセオリーや技術体系が認識され、ますます多くの方のお役に立てることを願っています。

 

シングレースの使い道はアイデアの数だけありますので、身のまわりのあらゆるシーンでお役立ていただき、ますます健康的で衛生的な住まい環境づくりにお役立ていただきましたら幸いです。

 

 

シングレースのゆく年くる年の増量キャンペーン!は、2020年1月10日まで行っていますので、これを機にご利用くださいませ。

 

シングレースの詳しい情報はこちらからどうぞ。

シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪

http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml

 

シングレースはこちらからお買い求めいただけます。

https://amzn.to/2HaYUOC  (amazon)
 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

① 
安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪

【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


自宅の洗濯機で癒しの衣類がつくれちゃう!
びっくりランドリーパウダー「シンクロース」が新登場☆
洗濯機の柔軟剤投入口に入れて洗うだけで、原材料に使用している超微粒子の貴金属が衣類やタオル類に付着し、あらゆる素材に癒しと活性化パワーをプラスする優れもの!抗菌作用も働いて部屋干ししてもニオイなし♪臨床結果で免疫、活性酸素、バイオフォトンにまで良い結果が得られました!
【BLOG】
シンクロースが新登場! 洗うだけで癒しの衣類に大変身♪
http://kamuna-p.jp/blog/2019030400/1.shtml
【SHOP】 http://urx.red/OAJr (Amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)

※いずれも販売店募集中です!

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木 敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2019年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ

毎日の暮らしにわくわくをプラス! カムナプロダクツはこちら♪ »