2017.04.14エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める

エンジェルナイトが新発売! 睡眠が日中の元気と人生の質を決める

こんにちは。
今日は今年の初めに新発売した、眠りの質を改善して健康や幸福感、運気までをもアップさせてくれる安眠サプリメントの紹介です。

この商品名は「エンジェルナイト」。

寝ているあいだに“すやすや天使”が微笑みかける…そんなステキな商品です♪

 

私は仕事柄、多種多様な健康法を研究し、数多くのサプリメントに関わってきましたが、その中でたった一つ盲点だったのが睡眠でした。

 

というか以前の私は、睡眠はムダと考えていた愚か者でした…
睡眠時間を削り、寝ずに努力することが美徳と考えていたかなり旧式の人間だったのです。最近ではその考え方があまりにも古いことに気がつき、睡眠の改善など新しい視点で健康や美容、はては人生の質の向上に貢献する方法を模索していた…という訳なんです。

 

そもそも睡眠の役割やその重要性が認められ始めたのはまだ比較的最近のこと。心身の健康に大きく影響を与えることは様々な検証を通して明らかになってきてはいるものの、睡眠の本質的なところはまだまだ未解明のようです。

 

ようやく最近になって言われ始めた睡眠の大切さと言えば・・・
疲労回復や身体機能の回復・修復、代謝、免疫、血流、自律神経、ホルモンバランス、メンタル、アンチエイジング、脳の情報整理や記憶・・・などなど。

 

 

様々な研究機関において以下のことが明らかになっているようです。 

睡眠の質が悪いと86もの病気になるリスクが生じ、さらに早死にする確率が上がる。
 (カナダラバル大学とアメリカウィスコンシン大学の研究チーム)

五大疾患(がん、脳卒中、心筋梗塞、糖尿病、精神疾患)にかかるリスクが高まる。

脳内疲労物質がたまると、集中力、判断力、創造力、論理的思考が低下する。

精神機能の全般にわたって正常な働きが損なわれる。
 (睡眠不足によって様々な感覚が鈍り、意思決定がうまくできず、気分が落ち込み、物覚えが悪くなり、倫理基準さえ変わってしまう)

高血圧、糖尿病、メタボリックシンドローム、ウツにかかる危険性が高まる。

成長ホルモンを分泌し、基礎代謝をアップさせる。余分な脂肪を燃焼させる。

メラトニンの分泌によりインスリンの働きが高まり糖尿病対策。性ホルモンの過剰分泌を抑えるため、男性は前立腺がん、女性は乳がんのリスクが低下。

副交感神経が優位になる睡眠中は、体内をパトロールしてがん細胞を攻撃するNK細胞をはじめとする免疫細胞が最も活性化する。

 

睡眠って本当に重要なんですね。

 

これだけのことが多くの研究者によって分かってきたわけですし、だれもが一日の3分の1近くを寝て過ごしているのですから、この時間を活用しない手は無いですね。

勉強すればするほど、睡眠の質を上げることがもっとも本質的で効果的な健康法であり、美容や健康や幸福感と言った人生の質を大きく左右する要素だということに納得しました。

 

しかしそれに反するかのように現代社会はストレスまみれ。なんと5人に1人が睡眠障害というデータがあるほどです。

※睡眠障害…入眠障害、中途覚醒、早朝覚醒、塾眠障害

 

最近の30代・40代の女性は、夜中に何回も目が覚めるという方が多く、睡眠に悩む人の低年齢化が進んでいます。睡眠の質が低下する要因は、身体的な症状のほか生活リズムの乱れ、仕事や人間関係でのストレス、悩みごとや心配ごと、不安、抑うつなど、肉体的な問題だけでなく心理的・精神的なものが大きいとか。

 

そんな実体に合わせて、眠りとメンタルの両方に働くレシピを組んで完成させたのがこのエンジェルナイトという訳なんです。

まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に改善しちゃおうってこと。

 

そんなエンジェルナイトは…

エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>

エンジェルナイト

安眠・疲労回復・機能回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでをも視野に入れて、天然由来の食品原料だけを使ってつくりました。

主な原料は、クワンソウ、タートチェリー、ラフマ、ギャバ。これらに含まれる有効成分が眠りをサポートして寝ている間に元気をチャージしてくれるんです。

飲み方はおやすみになる30分くらい前に、4粒を目安にお召し上がりいただくのがオススメ。つい飲み忘れちゃう方は寝る直前でもぜんぜんOKです。

 

続けていると本来の睡眠リズが整って熟睡できるのはもちろん、睡眠の質が上がることで疲労回復や心身機能の回復・修復、さらに 仕事や家事の能率、抗疲労、抗ストレス、人間関係の改善、運気アップなど、さまざまな二次的効果も期待できるんですよ。

 

飲みやすいタブレットタイプなので、持ち運びも便利♪
出張や旅行にも持って行けるので、どこでもしっかり熟睡して常に元気をチャージしていただきたいと思います。

 

使用している主原料はこんなにステキな働きを持つ自然のめぐみたちです。

 

クワンソウ  眠り草として伝わる沖縄の伝統野菜

クワンソウ

古来沖縄で眠り草として伝わる伝統野菜。睡眠誘発作用を持つオキシピナタニンを含みます。睡眠の質が改善することにより、疲労回復や代謝の促進、成長ホルモンの分泌、ストレス軽減、脳の情報整理が促されます。

 
タートチェリー  世界的に注目! スーパーフルーツ

タートチェリー

睡眠の質を上げるのに欠かせないメラトニンの量が、食品の中で突出して多いと言われ、安眠作用が期待されています。抗酸化作用が高く、痛みや筋肉疲労を和らげたり、リラックス作用など、研究論文が多数あります。

 
ラフマ  幸せホルモンUP・心のビタミン

ラフマ

古来中国においてラフマは長寿茶として利用され、中国薬典には「不眠、高血圧、神経衰弱に使用する」と書かれています。またラフマは、脳内の幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを増やし、精神を安定させ、ホルモンバランスを整えます。

 
ギャバ (GABA)  メンタルヘルスの決定版

ギャバ

脳の抑制系の神経伝達物質。ストレスを和らげ、興奮した神経を落ち着かせます。抗ストレス作用をはじめ、睡眠の質の改善、美肌効果も。ギャバが不足すると精神的な緊張が続いてしまい、様々な不調をもたらすと言われています。

 

私は横になるとすぐに眠ってしまうタイプですが、寝入りが良いからと言って必ずしも良い睡眠が取れている訳でないようです。特に日中眠くなる方は要注意。ついウトウトしてしまったり、イライラしがちだったり、疲れやすい、寝ても疲れが取れない、仕事がはかどらない…という人は睡眠の質を見直した方が良いでしょう。

 

 

こんな方はぜひお試しを♪

 

ぐっすり眠れない方(寝た気がしない方)

寝ても疲れが取れない方

日中に眠くなる方

仕事や人間関係のストレスでお困りの方

イライラしがちの方

気持ちの浮き沈みのある方

睡眠時間が短くなりがちな方

疲れやすい方

マイナスな感情に影響されがちの方

仕事や家事の能力を上げたい方

安心感を得たい方

若々しさを維持したい方 など

  

 

さっそく喜びのお声が続々と寄せられていますので、その一部をご紹介。

 

転職したことによる緊張のせいか、疲れているのになかなか寝つけず、眠りが浅くて夜中に何度も目が覚めてしまう毎日でした。寝不足で体はフラフラなのになぜか眠れないのです。ところがエンジェルナイトを飲み始めたその日から寝つきが良くなりました。朝までぐっすり眠れる日が増え、夜中に目覚めることはあっても寝不足と感じることはなかったので、眠りの質が改善されたのだと思います。眠りだけでなく精神的にも安定しました。慣れない仕事のことを考えると不安で押し潰されそうな毎日でしたが、それが…「まぁ、どうにかなるだろう!」と思えるようになっていたことに、自分でもびっくりです。24時間、エンジェルナイトに助けられています。   40代女性会社員 

 

すごく良い感じです。普段は夜に2~3回目が覚めてしまうのですが、エンジェルナイトを飲み始めてから朝まで眠れる感じです。あとは気分の落ち込みがあまり無いように思います。眠れているからでしょうか…お肌の調子も良いように思います。   40代女性会社役員

 

睡眠の質が格段に上がり、深い睡眠がとれるようになって夜中に目覚めることがなくなりました。なにより日中の疲れが随分減りました。ぐっすり眠れると日中のパフォーマンスが違います。   40代女性個人事業主

 

「エンジェルナイト」、気に入っています♪ 特に朝の目覚めが最高です!もっと寝たい自分に打ち勝てるので、朝の時間を有意義に過ごしています。夫のいびきも気にならないくらい眠れていますよ。そして、不思議なことに仕事で苦手な人がいて、接しづらかったのが、いつの間にか気にならなくなっていました。また、仕事や家事に優先順位をつけ、段取りよくこなせるようにもなってきました。“できる妻”になって、家庭も円満です♪    30代女性

 

月経前の不調が軽くなりました。生理前になると精神的に不安定になったり、何をするのも億劫になったりすることがあったのですが、普通に過ごせることが多くなりました。   40代女性

 

日中眠くなりにくく、ふんばりが効くようになりました。何となくいつも「大丈夫感」があり、「なんとかなるよ」的な気楽さを毎日感じていました。更年期の入り口でしたが、また安定しだす感じがあります。「今日はからだがもたないかも」と思っても、意外に持ちこたえられることが多かったです。これからも飲み続けます。良いものを作ってくださいましてありがとうございます。   50代女性

 

からだが温かくなり、夜中のトイレの回数が減りました。リラックスできるような感じがあり、ゆったりとした気持ちになりました。   60代女性

 

ぐっすり眠れる日が増えているせいか、朝の目覚めが良いです。ぐっすり休んだ感じがします。夜中にトイレに起きると眠れなくなることがありましたが、今はそのストレスも軽減しています。日中はよほど疲れていない限り睡魔に襲われることもなくなりました。もうしばらく続けてみようと思います。   70代女性

 

こんな声がたくさん届いています♪

 

 

エンジェルナイトが余りにも好評なので、長年睡眠の研究をされてきた医学博士の清水教永先生に相談したところ、先生も効果を実感していただき、某大学の研究機関で睡眠の臨床試験をしていただくことになりました。

 

検証項目は次の5つ。

1)唾液の免疫ホルモン(s-igA イムノグロブリン)
睡眠に悩みを持つ人は、免疫力が低いと考えられる。エンジェルナイトによって睡眠改善効果が認められることにより、免疫力が向上することを検証する。

2)睡眠潜時
就寝状態から脳波上で睡眠脳波が出現するまでの時間を睡眠潜時という。睡眠に悩みを持つ人の多くは、睡眠潜時が長くいわゆる寝付きが悪いという状態となっている。

3)徐波睡眠発現時間
睡眠状態に入ってから、ステージ3~4の深い睡眠が発現するまでの時間を徐波睡眠発現時間という。睡眠潜時も徐波睡眠発現時のいずれも睡眠パターン前半のノンレム睡眠期に認められる現象である。これら2つの指標の短縮が認められた場合には、睡眠全体の改善につながることが過去のデーターにより判定することが可能である。

4)血中活性酸素量
睡眠に悩みを持つ人は、血中の活性酸素量が多く蓄積し、いわゆる慢性的な疲労状態にあると考えられる。

5)精神面への影響は、POMS や疲労の自覚調査(日本疲労学会)を用いて検証する

 

…と少し難しく感じるかも知れませんが、結果的にはすべての項目において良い結果が得られ、先生からお褒めいただきました♪

 

詳しくは↓こちらにアップしています。

エンジェルナイト 睡眠の質の検証結果にびっくり! 
http://kamuna-p.jp/blog/2018022100/1.shtml

 

 

 

そこで先生からも有難いお言葉を頂戴しました♪

 
現代社会に生きる私たちは、動物の一種でありながら動物としての基本的な機能を失いつつあり、ヒューマン・アニマルつまり人間という動物になってしまいました。その結果、近年覚醒時に蓄積した疲労をとるための重要な睡眠に障害を持つ人が増加してきました。睡眠は、個体維持と種の保存に不可欠な動物的行動です。今こそ人間という動物らしい文化的行動を取り戻すことが重要な時代になりました。エンジェルナイトは、このような背景から研究開発によって生み出されたのです。そして、臨床実験によって睡眠改善に有用性を持つことが明らかになりました。エンジェルナイトは、睡眠改善による健康長寿を実現することが期待されます。

清水教永さん

清水教永さん 医学博士
一般社団法人 生活健康学研究所理事長

 

 

また私の友人で、いつも的確なアドバイスをくれる東洋運勢学の洸西暁子さんは、睡眠の質が人の運気に大きく影響していると教えてくれました。洸西さんは様々な方法で睡眠の質をあげる取り組みをされていますが、このエンジェルナイトをお飲みいただいたところ 「これは良い!!」 と太鼓判を押してくれたのです。
たくさんのお客様からいただいたコメントのほとんどを言い当てられた時は驚きました。この人やっぱりエスパーだ!?って 笑

 

こちらは洸西さんからのコメントです。

 

運命学において睡眠は、
運気アップにつながるとても大切な要素です

『エンジェルナイト』を飲み始めてこれまでとは一段違う、驚くほどの睡眠の質の変化を感じました。『エンジェルナイト』を飲むと、早朝に自然に目が覚めるほど、睡眠に充実感があるのです。「からだがイヤシロチになる」といった働きを感じます。これが、日中のパフォーマンスを上げるという結果にも繋がります。これまでは肩こりも鋼鉄のようだと言われるほどひどかったのですが、これは職業病だと諦めていました。それが、今はその疲れを感じず、肩こりも3~4割は軽くなっています。無駄な力が入らないため常に天地と繋がっている感覚があるので、次々にやるべきことが見えて、からだが勝手に動くような、いわゆる「ゾーン」に入っている状態でいられます。この状態は、すべての存在、物事と調和しているので無駄がないのです。そうなると、自ずと成果は変わってきますよね。自分自身がそのような状態になれば、環境も共鳴して整いますし、あるいは整っていなければ、違和感に気づけるようになります。いわば、「動物の勘」のようなものが、色々な面において取り戻せるのです。運命学においては、天地自然と繋がり、その「勘」を取り戻すことを重視しています。それが、睡眠の質が上がることでスムーズに戻ってくるということなのです。
『エンジェルナイト』は何かをコントロールするのではなく、「自分のからだが自然にバランスを取り戻すもの」だと感じています。天地自然の理と共鳴する生き方ができるようになると表現しても良いでしょうね。

洸西Photo

洸西暁子さん
占術家、オフィス洸西代表、(財)東洋運勢学会理事。
鎌倉易学研究会参与、アカツキワーク主宰。
http://www.kouzai-akirako.com/

 

とても有り難いコメントです。感謝!

 
 
続いては、私と一緒に開発に携わってくれたHADO(波動)研究家の山梨浩利さん。波動という概念を持ち前の感性と能力で高度な技術体系に昇華させた天才です。

ひと言コメントを・・・

 

私たちは質の良い睡眠を得ることで、疲労回復や身体機能の修復、新陳代謝、自律神経やホルモンのバランス、抗ストレス、精神の安定といった様々なメリットが得られることが明らかになっています。
エンジェルナイトは、この本来の働きを促進するためにHADOインテリジェンス理論(※)に基づいて開発しました。ご愛用いただいた方の声をお聞きしていると、睡眠の質が改善されるとともに、肉体だけでなく精神面も安定し、心身のバランスのとれた状態を得ていることが分かります。さらに脳疲労の解消、自律神経やホルモンなどのバランスが整うことを認識される方も多いようです。
女性ならではのPMSがラクになるという声や、イライラや不安、怒り、トラウマなどの改善が多くみられることから、メンタル面に大きな影響を与えていることが伺えます。
また、執着やこだわり、思い込みといった硬直化した意識が和らぐので、結果として精神性の向上や、自然の摂理に叶った生き方へと導かれることと思います。まるでイヤシロチのように“人を心身ともに美的かつ調和させる”サプリメントに仕上がったという印象です。
エンジェルナイトは、心身の健康だけでなく、意識進化をサポートする新しいタイプのサプリメントとして多くの方に役立てていただきましたら幸いです。

(※)HADOインテリジェンス理論とは、動植鉱物や微生物といった大自然の恵みが保有するエネルギーをインテリジェンス(叡智)として体系化し、それらを目的に応じて組合わせることで新たな価値創造を行う技術理論です。

yamanashi

山梨事務所 代表
HADO研究家
HADOインテリジェンス理論 提唱者

下表は、山梨氏が商品の品質管理に用いる、独自の測定方法による計測値です。
長年の経験により、+13以上の項目は優れた作用が期待できると考えられます。
(+20~+0、±0、-0~-20の43段階評価)

hadovalue

 
なかなか良いものができたと二人で喜んでいます♪

 

健康食品の多くは体のバランスが崩れた時にカンフル剤のような強い働きで立て直すといった考えで作られていますが、エンジェルナイトはその人本来のコンディションを常に良い状態に保ち、そもそもアンバランスを起こさないという発想なんです。

前者の発想は、ストレス社会において自分の体にムチを打ち続けることになりかねず、気づいた時には取り返しのつかない状態になってしまうことも…。それに対しエンジェルナイトは本来の自然体を大切にすることで、自分自身のコンディションを自ら維持・向上させ、からだや心の違和感に自ら気づけるようになるということも視野に入れているんです。

だから一日の3分の1近くを費やす睡眠というゴールデンタイムをより有効なものにしようと考えました。この方が自然の摂理に叶ってますものね。

 

つい力が入って長いブログになってしまいました…。
まだまだお伝えしたいことは沢山あるので、折を見てお知らせしますね。
 

たかが睡眠、されど睡眠
一日の3分の1ちかくを占める睡眠の質こそが、健康や美容、幸福感といった人生の質を大きく左右することを忘れないでくださいね。

 
睡眠の質を高めて、ますます健康で幸せいっぱいの毎日を送っていただきましたら幸いです。
 

 

↓Amazonでもエンジェルナイトが購入できるようになりました♪
http://urx3.nu/CSSH
  

 

いつもありがとうございます。
 

 
P.S

エンジェルナイト  <安眠サプリ・全成分天然由来>

仕様:アルミジップ袋 120 粒入(1 粒250 ㎎) 4,860円(本体4,500円+税)

飲み方:おやすみになる前に、4 粒を目安に水かぬるま湯でお召し上がりください。※おやすみになる30分くらい前がオススメ  日中のストレスを感じる際に、同様にお飲みいただくのもオススメです。

原材料:クワンソウ粉末、アガベイヌリン、タートチェリー凍結乾燥粉末、ラフマ抽出物、γ‐アミノ酪酸(GABA)、麦芽糖、硬化ナタネ油 ※トランス脂肪酸は含まず

4 粒当たりの成分含有量:
クワン草 500 ㎎、タートチェリー 120 ㎎、ラフマ葉抽出 物50 ㎎、GABA 30 ㎎

栄養成分表示(1 粒あたり):
熱量 0.94kcal、たんぱく質 0.03g、脂質 0.01g、炭水化物 0.17g、食塩相当量 0.0002g

【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)
 <販売店募集中です!>

 

こちらもお見逃しなく!

脳科学のダイナミズム 記憶・免疫・ホルモンを活性化 睡眠パワーに迫る
http://kamuna-p.jp/blog/2017051800/1.shtml

良質な睡眠は豊かな精神&豊かな感性をつくる! ~睡眠の大切さ 医学博士 清水教永さん~
http://kamuna-p.jp/blog/2017060600/1.shtml

運命学において睡眠は運気アップにつながる大切な要素です ~からだがイヤシロチに 占術家 洸西暁子さん~
http://kamuna-p.jp/blog/2017060800/1.shtml

睡眠時間を削ることは、ガソリンを入れずに車を走らせるようなもの!?
http://kamuna-p.jp/blog/2017070300/1.shtml

睡眠負債が危ない ~“ちょっと寝不足”が命を縮める~
http://kamuna-p.jp/blog/2017081700/1.shtml

夢は無意識からのメッセージ
http://kamuna-p.jp/blog/2017122800/1.shtml

エンジェルナイト キャンペーン実施中!
http://kamuna-p.jp/blog/2018013000/1.shtml

エンジェルナイト 睡眠の質の検証結果にびっくり!
http://kamuna-p.jp/blog/2018022100/1.shtml

  

 

 

【TOPIC】


<new> シュッ♪とするだけでイヤシロチがつくれる「シングレース」が新登場!
シングレースは、住まいを生体共鳴場に変えてくれるナノコロイド技術を応用した専用液です。その空間に居るだけで微弱な電磁場の共鳴が起き、気の流れが良くなり、生命エネルギーが増幅し、生命力の旺盛な状態に導いてくれます。ぜひお見逃しなく!
<販売店募集中です!>

【“気の共鳴し合う場”イヤシロチをつくる超微粒子テクノロジー】
シングレース  http://urx.red/JuG3 (Amazon)
シングレース濃縮液  http://urx.red/JuG6 (Amazon)


ササッ♪とふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>

【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)
 

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2017年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
このページのトップへ