2018.01.30エンジェルナイト キャンペーン実施中!

エンジェルナイト キャンペーン実施中!

こんにちは。
今日はエンジェルナイトのプレゼント企画をご案内します。

エンジェルナイトは、寝る前に4粒飲むだけで、ぐっすり眠れるようになる、全成分天然由来のおやすみサプリ。

ただ今、エンジェルナイトのプレゼント企画を、近未来型のユニークな商品をたくさん販売しているパイオニア企業 トータルヘルスデザインさんで行われているんです。

 

睡眠の大切さについては各方面で取り上げられ、ようやく知られるようになりました。

昨年の流行語にノミネートされるほど注目された睡眠負債という言葉は、日々のちょっとした寝不足が積み重なって生活の質が低下し、やがては大きな病気や思いがけないアクシデントにつながる可能性があると伝えています。

最近では、睡眠の質が上がることで、疲れにくくなったり、気持ちが穏やかになったり、日中のパフォーマンスが上がったり、アンチエイジングになったりと、実はいいことずくめだと言うことが理解されるようになりました♪

 

自分では気づけない?「睡眠負債」とは

いわゆる「睡眠不足」というと、通常イメージするのは1日3時間睡眠などの生活ではないでしょうか。こうした「極端な睡眠不足」を続けていると、ストレスや疲労の影響で生活の質が低下するほか、さまざまな病気のリスクが高まってしまうことがわかってきています。
ところが、1日6時間程度ねむり、自分では睡眠に問題はないと思っている人でも、実はわずかに睡眠が足りておらず、その影響がまるで借金(負債)のように蓄積することがわかってきました。いま睡眠を研究する専門家たちは、この「蓄積する睡眠不足」を「睡眠負債」と名づけ、対策の重要性を指摘しています。睡眠負債がたまっていると、自分では気がつかないうちに仕事や家事のパフォーマンスが落ちてしまったり、命にかかわるような病気のリスクが高まってしまったりする可能性があるというのです。

 

睡眠負債についてはこちらをどうぞ。

睡眠負債が危ない ~“ちょっと寝不足”が命を縮める~
http://kamuna-p.jp/blog/2017081700/1.shtml

 
エンジェルナイトについてはこちらから♪

エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml

  

 

そんなエンジェルナイトの今回のキャンペーンは、3つまとめて購入していただいた方に、深い眠りをサポートするブレンドアロマ「DREAM」をプレゼント!

このアロマを開発されたのは、エンジェルナイトと同じくHADO研究家の山梨浩利さん。山梨さんならではのintelligence Aroma理論でブレンドされた、とびきりのアロマなんです。

 

DREAM

 
 
このブレンドアロマ、私は眠る時にパジャマの襟元に1~2滴たらして使っていますが、これがとてもステキな香り

DREAMを嗅いだ途端、気持ちが安らぎ、副交感神経の優位な状態に導かれて心地よい眠りに入れるんです。
これを機会に、エンジェルナイトとDREAMのダブル効果をぜひ実感していただければと思います。

このDREAMは5ml入りなので、おやすみの時に1滴垂らして使うと約100日分、2滴だと約50日分です。とてもリラックスできる香りで、ついたくさん使いたくなっちゃうかも知れませんが、大事に使ってくださいね。
 
実は既に「DREAMを販売して欲しい~!」という声があちこちから聞こえてきますので、もう少し大きめのサイズで商品化しようかな…と考え中です。

 
このキャンペーン企画を紹介している記事にステキな体験談が2つ紹介されていました。

とても感動的な内容でしたので紹介させていただきます♪

 

まずは一つ目・・・

 

短時間睡眠でも、朝パチッと目が覚める!

 「エンジェルナイト」は、とにかく朝の目覚めが違います。それがすごくありがたくって、発売以来、今もずっと続けています。
 朝、仕事に行く前に家族のお弁当を作ったり、続けると決めた体操を毎日行ったりしているのですが、逆算すると起きるのが午前3時。夜は23時近くまで起きているので、睡眠時間が短いんです。疲れも癒えていないのに真っ暗の中起きるのが本当に大変で、「あと15分だけ・・・」とギリギリまで布団の中で粘る毎日。目覚めてからも体が重くて、いつまでもダラダラしていました。
 そんな中、「エンジェルナイト」が発売され、限られた睡眠時間でも、深く眠ればいいじゃないかと思って購入。寝る前に4粒初めて飲んで、その翌日だったと思いますが、3時のアラームの音にパチッと目が覚めたんです。そして、いつも重だるかった、からだが軽かったんですね!「すごい!」と思って以来、「エンジェルナイト」は毎晩の習慣です。朝がツラくないから、やめられません!

 

 

続いて二つ目・・・

 

毎日ちゃんと眠れるようになって元気度が違う!

 なかなか眠れずに困っていたので、いろいろなものを試してきました。
 強引に眠らせるようなモノには頼りたくなかったので、なるべく自然に近いものを選んでいましたが、一向に良くならず寝酒でごまかしていました。
 ところが「エンジェルナイト」を購入して飲んでみたら、ものすごく眠れてビックリしました。そこから毎晩飲み続けて、継続してよく眠れています。
 睡眠で悩んでいたときは、頭はボーッとするし、からだはだるいし、注意力散漫で何をやってもうまくいきませんでした。「エンジェルナイト」で毎日ちゃんと眠れるようになって、日中の元気度がまったく違います。朝もスッキリ起きられて、とても気持ちが良い♪原材料がすべて天然由来でできているのも、すごく気に入っています。
 あまりに良いので、月に10~20袋ほど購入して、友人にもプレゼントしまくっていますが、同じように眠れると反応が良いです。「エンジェルナイト」はとても良い商品だと思います!

 

 

 

また、睡眠の大切さについてもコラムで紹介されています。

 

記事3

 
「睡眠の質」で人生が決まる!?

睡眠は、からだの回復・修復を促し、頭を休め、記憶の定着や精神の安定などをもたらします。睡眠の質が慢性的に低下すると…
 

頭の回転が鈍くなる
容姿が劣化する
薄毛になる
重度の不調のリスクが高まる
おなかが詰まる
気分の落ち込みが激しくなる
太りやすくなる

…などの影響が及び、幸福度も低下しやすくなります。睡眠の質を高めるには、「眠りはじめから、スムーズに一番深いノンレム睡眠に到達すること」。『エンジェルナイト』を夜寝る前に飲むことで、眠りはじめにリラックスを誘い、睡眠本来の役割が果たせるようにサポートします。

 

 

ぜひこの機会にエンジェルナイトをお試しいただければと思います。

今日ご紹介した情報誌「元気な暮らし」はご希望の方に無料で送ってくれますので、お手元にない方は以下の番号にかけてみてくださいね。

トータルヘルスデザイン TEL:0120-15-1846 

 

 

エンジェルナイトについてはこちらの記事もご参考になさってください。

脳科学のダイナミズム 記憶・免疫・ホルモンを活性化 睡眠パワーに迫る
http://kamuna-p.jp/blog/2017051800/1.shtml
良質な睡眠は豊かな精神&豊かな感性をつくる! ~睡眠の大切さ 医学博士 清水教永さん~
http://kamuna-p.jp/blog/2017060600/1.shtml
運命学において睡眠は運気アップにつながる大切な要素です ~からだがイヤシロチに 占術家 洸西暁子さん~
http://kamuna-p.jp/blog/2017060800/1.shtml
睡眠時間を削ることは、ガソリンを入れずに車を走らせるようなもの!?
http://kamuna-p.jp/blog/2017070300/1.shtml
睡眠負債が危ない ~“ちょっと寝不足”が命を縮める~
http://kamuna-p.jp/blog/2017081700/1.shtml
夢は無意識からのメッセージ
http://kamuna-p.jp/blog/2017122800/1.shtml
  

 

次回は、エンジェルナイトを使って行った臨床試験の結果をご紹介したいと思います。

お楽しみに♪

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

【TOPIC】

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
<販売店募集中です!>
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>
【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2018年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
このページのトップへ