2017.03.09今年もスカイフレッシュの季節がやってくる♪

今年もスカイフレッシュの季節がやってくる♪

こんにちは。
日中は春らしくなってきましたね。
我が家のプランターは菜の花が咲き始めました。
20日が春分ですから、あと10日ほどで一気に春らしくなることでしょう。
心地よい陽だまりが今から楽しみです。

少し早いですが
春から夏、秋にかけて喜ばれている商品のご紹介です♪ 

 

虫よけやかゆみ対策、気分のリフレッシュを目的に開発したアロマスプレー「スカイフレッシュ」。

こちらはカムナ・プランニングのオリジナル商品。

 

スカイフレッシュ(SKY FRESH)
http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=118515701

 

 

つい先日ある勉強会で名刺交換をした際の話。

 

「えっ!カムナ・・・」

「はぁ…? カムナです…」

「あのカムナ・・・?」

「えっ? あのって??」

「あのスプレーの??」

「へっ? スプレー???」

「香りの…」

「エーッ!? スカイフレッシュのことー!?
 使ってくれているんですかー!! 感激ですー♡♡♡…」

 

ってな会話で盛り上がりました。

 

その方は東京在住の主婦。
スカイフレッシュは仙台のお友達から「すっごく良い商品があるのよ~♡ってプレゼントされたみたい。

 

わー、こうやって人の手に渡っていくんだなぁと嬉しくなりました。

 

今年もそろそろ生産の準備に入る時期になりました。

昨年以上に多くの方に喜んでいただけるよう準備を進めています♪

 

さて、このスカイフレッシュ。

一番の目的は、夏場の蚊や虫よけなんですが、香りが爽やかで良いものですから、気分のリフレッシュのためのアロマスプレーとしてもめちゃ喜ばれているんです。

 

昨年紹介したブログをを改めておさらいすると・・・

 

 

スカイフレッシュは、天然のアロマ成分と天然由来の原料だけで作られた、虫よけ+リフレッシュのフレグランススプレー♪

この商品は、蚊や虫たちが好まないアロマをチョイスし、それらがハーモニーを奏でるように独特な調合をしています。そのため蚊や虫たちは嫌がりますが、人には爽やかな香りで心地よい気分にしてくれるんです。
 

使い方はいろいろ。
お出かけの際に露出している肌に噴きつけたり、おやすみ時の虫よけ&安眠に使われている方が多いようです。

今の時期は窓を開けて寝る方も多いでしょうから、レースのカーテンにシュッとして虫が入りにくい雰囲気にしたり、寝間着やタオルケット、肌につけて忌避作用を高めていただければと思います。

もし蚊や虫にやられてかゆくなったら、そこへも多めにシュッとしていただくと、天然原料の抗炎症作用が働いて早くラクになりますのでお試しください。
 ※今の時期は汗でアロマ成分が薄まりますのでこまめに吹き付けてくださいね
  

 
またこの香りは気分をリフレッシュさせるので、気分転換にもオススメ♪

そんな時は首の後ろ辺りにシュッと吹き付けたり、フレグランススプレーとして頭上にひと吹きするのもグッド!爽快な気分になること間違いなしです♪

こうするだけでリラックスした時に生じる脳波α波へと導きますから、集中力が増し、学習効果が高まったり、作業効率が上がるなど、嬉しい二次効果も期待できるんです。
 

 
さらに、コリや痛みにも役に立ちます。気になる箇所に多めにシュシュッシュとしてみてください。ラクになると評判です。
 

 
昨年の私は、沖縄に行って日焼けクリームを塗らずに一日中炎天下にいたせいか、腕がひどい日焼けでヒリヒリになってしまいました。そこでひょっとしたら抗炎症…と思い、持ち合わせていたスカイフレッシュを何度も何度も頻繁につけていたら、さほどひどくならず、痛みもラクになって思った以上に早く元の肌に戻りました。

 

これほど使い道の多い商品ってなかなかないですよね 笑
いろいろな用途でお楽しみいただければと思います。
 
 
スカイフレッシュは、HADOインテリジェンス理論の提唱者で、波動測定の第一人者 山梨浩利さんの技術よって誕生しました。

このHADOインテリジェンス理論とは、動植鉱物や微生物といった大自然の恵みが保有するエネルギーをインテリジェンス(叡智)として体系化し、それらを目的に応じて組合わせることで新たな価値創造を行う技術理論なんです。

 

山梨さんが商品の品質チェックに用いる波動測定結果は、今までにないスコアを出しています。
なんと本人もここまでのデータがでるとは思わなかったと言います。
(+20~±0~-20の43段階評価)

hado-value

これほど見事なハーモニーを奏でる商品に仕上がっているせいか、愛用者様の満足度もとても高く、たくさんの方に喜ばれています。
 

ご愛用いただいている方からは・・・

 

子どもに使えるのがいいですね!3才の甥っ子と花火大会に行く時に使いましたが、無傷で帰ってきました(笑)

 

スカイフレッシュ毎年買ってます!夏の外出時にスプレーすると、虫よけ作用だけでなく、心地よい自然な香りに癒されています。部屋の消臭にもいいですよ♪お部屋がパーッとリフレッシュできます!

 

私の一番のおすすめは、仕事中の気分転換に使うことです。頭がモヤモヤしたり、眠くなった時に、首の後ろにシュッとひと吹きすると、頭がシャキッとして仕事がはかどります!

 

肩や首が凝って痛い時にたっぷりスプレーしています。気がつくとラクになっているので助かります。

 

寝る前に寝室にスプレーすると眠りが深くなるようで、朝から元気に働けるようになりました。

頭が重い時にスプレーしたらラクになりました。

 

日焼けしてヒリヒリしていた腕や首にたっぷりスプレーしたら、すぐに痛みが和らぎました。何度も繰り返しスプレーしていたら早く元に戻ってビックリしました。

 

などなど。

 

 

いやぁ~、ありがたいお声に感謝です♪

 

発売は5月中旬の予定です。

ぜひスカイフレッシュをお役立てくださいね♡

  

スカイフレッシュ(SKY FRESH)
http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=118515701

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

P.S
1、スカイフレッシュの商品仕様です。
原材料:水、エタノール、ケイ酸Na、グリチルリチン酸2K、ユーカリシトリオドラ油、ティーツリー葉油、セイヨウハッカ油、ローズマリー葉油、カンフル
容量:150ml  価格:2,376円(本体価格2,200円+税)

2、スカイフレッシュの販売店を募集しています。上の contact もしくは info<somebody@on.the.net>kamuna-p.jp までご連絡ください。

 

【TOPIC】

カムナプロダクツのページがオープンしました!
 http://kamuna.shop-pro.jp/
テーマは、“ 毎日の暮らしにわくわくをプラス! ”
私たちの暮らしにわくわくをプラスし、健康と幸せをもたらしてくれる商品をご紹介しています。紹介したいものはたくさんあるのですが、こちらではその一部をご紹介しています。
 毎日の暮らしにわくわくをプラス!
 カムナプロダクツ http://kamuna.shop-pro.jp/
 

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!

エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=115721987

エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml

Amazonでも購入できます♪
 http://urx3.nu/CSSH

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2017年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2017年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
このページのトップへ