2017.06.08運命学において睡眠は運気アップにつながる大切な要素です ~からだがイヤシロチに 占術家 洸西暁子さん~

運命学において睡眠は運気アップにつながる大切な要素です ~からだがイヤシロチに 占術家 洸西暁子さん~

こんにちは。
今日は前回に引き続き睡眠に関する情報です。

今日の先生は、占術家の洸西暁子さん。洸西さんはとても直感力のある人気占術家。クライアントは10代から80代と、幅広い層から信頼を得ています。また、運勢学では日本唯一の財団法人の理事も務めておられます。

エンジェルナイトが完成した時に、いつも的確なアドバイスをしてくれる洸西さんに相談したところ、運勢学と睡眠は密接な関りがあります…って!! これはラッキー♪ と、実際にお試しいただき、エンジェルナイトの感想や、睡眠と運勢についてのお話をお聞きしたのです。

より良い人生をおくる上で運勢はとても大切な要素ですから、ぜひご参考になさってください。

 

ではさっそくご紹介します。

 

どうぞ♪

 

 

運命学において睡眠は、運気アップにつながるとても大切な要素です

 

#1

 
洸西暁子さん 
占術家、オフィス洸西代表、(財)東洋運勢学会理事。鎌倉易学研究会参与、アカツキワーク主宰

 

 運命学においてなぜ睡眠を大切にするかというと、まずひとつには、これが将来や安定をつかさどる始まりだからです。十二支の子、丑、寅の、子は、時間に当てはめると23時から午前1時。真夜中の一番暗い時間です。九星気学でいうと一白水星という星が廻っている時間で、季節に当てはめると冬ごもりの時期になります。この時間に適切な冬ごもりをすることで、一日における春や夏の時間を順当に過ごせるようになるのです。この時間は夜が更け、他人からは何をしているかわからない時間帯ですが、「この見えない時間に何をしているか」がとても大事なのです。この時間、人が何をするかといえば、本来であれば睡眠ですよね。実はこの時間帯に「どういう睡眠をとっているか」が、「その日一日を決める」ということになるのです。最初に生じるノンレム睡眠の深さと、二回目のノンレム睡眠の状態で睡眠の質がほぼ決まりますから、最初の3時間、子の刻と少しの時間帯、ここでしっかり眠っていることが大事なんです。 


 寝ている時は思考が止まっていて、潜在意識など無意識が優位になります。ここで潜在意識に良いエネルギーが注がれるように、安全安心な環境に居ること、睡眠環境に幸福感を取り入れることが大切です。風水でいうと、睡眠の質というのは、どんな食事をして寝るか、自分の脳波の状態、睡眠の環境(湿度・温度・音・色・光・衣類・寝具など)も含めて、その中でぐっすり眠れているかを重視します。ジオパシックストレス(地下水脈や断層から放射されている波動)のある場所で寝ているのも良くありません。よく聞かれるかもしれませんが、妊娠しても流産してしまう人は、水脈の上に寝ていることがあります。寝る位置を変えると、これが正常になる事例も多いのです。睡眠の環境が「イヤシロチ」(神社仏閣のように清らかで磁場の整っている状態)であるかどうかも大きな要素です。 


 私はこれらを踏まえてすべての面から環境を整えてきましたが、『エンジェルナイト』を飲み始めてこれまでとは一段違う、驚くほどの睡眠の質の変化を感じました。『エンジェルナイト』を飲んで子の刻に眠っていると、早朝に自然に目が覚めるほど、睡眠に充実感があるのです。「からだがイヤシロチになる」といった働きを感じます。 これが、日中のパフォーマンスを上げるという結果にも繋がります。私の仕事は、様々な内容のご相談を受けたり、こちらの一言で経済に影響を与えるような助言をしますから、気づくとかなりの時間集中して、肩に力が入っているということもあります。これまでは肩こりも鋼鉄のようだと言われるほどひどかったのですが、これは職業病だと諦めていました。それが、今はその疲れを感じず、肩こりも3〜4割は軽くなっています。無駄な力が入らないため常に天地と繋がっている感覚があるので、次々にやるべきことが見えて、からだが勝手に動くような、いわゆる「ゾーン」に入っている状態でいられます。この状態は、すべての存在、物事と調和しているので無駄がないのです。そうなると、自ずと成果は変わってきますよね。自分自身がそのような状態になれば、環境も共鳴して整いますし、あるいは整っていなければ、違和感に気づけるようになります。いわば、「動物の勘」のようなものが、色々な面において取り戻せるのです。運命学においては、天地自然と繋がり、その「勘」を取り戻すことを重視しています。それが、睡眠の質が上がることでスムーズに戻ってくるということなのです。


 他にもこだわりや執着が外れてきているような気がします。感情の波もあまり感じず、以前にも増して出来事に左右されなくなりました。物事を良し悪しで判断せず、あるがままにみる、これも天地とつながっている状態です。そして、自分がかけてきたブレーキが外せるということも、自分の可能性を広げ、仕事の成果を上げることに繋がります。

 『エンジェルナイト』は何かをコントロールするのではなく、「自分のからだが自然にバランスを取り戻すもの」だと感じています。天地自然の理と共鳴する生き方ができるようになると表現しても良いでしょうね。

 

 

<洸西暁子さんプロフィール>
占術家、オフィス洸西代表、(財)東洋運勢学会理事。鎌倉易学研究会参与、アカツキワーク主宰
学生時代から実用的な学問としての運命学に興味を持ち習得。 その後、高名な師のもとで研鑚を重ねる。主な占法は気学(家相・方位学)、四柱推命学、周易、姓名学。クライアントの年齢層は 10代から80代までと幅広く、事業相談を中心にあらゆる分野の相談に応じている。 各人の能力が最大限発揮されることに主眼をおく。相談者の意向を尊重し、自然の摂理と照らし合わせた詳細なアドバイス により、企業を、個人の人生を善導し実績をあげている。

 

 

洸西さんは本当に良い感性の持ち主なので、インタビューした時に次から次へと飛び出すキーワードに思わず興奮したことを覚えています。

 

そのキーワードがこれら・・・

 

「からだがイヤシロチになる」
「常に天地と繋がっている感覚」
「ゾーンに入っている状態」
「動物の勘のようなものが取り戻せる」
「自分がかけてきたブレーキが外せる」
「自分の可能性を広げ仕事の成果が上がる」
「自分のからだが自然にバランスを取り戻す」
「天地自然の理と共鳴する生き方ができるようになる」

 

なんと!私がエンジェルナイトで実現したかったことのすべてを言い当てられたのです。

 

私は3か月くらい続けることでこれらの効果を実感したものですから、短いモニター期間でこれだけの変化をキャッチされるとは、それはそれは驚きでした。

ぜひ"寝ながら運気アップ"して、これらを手に入れてくださいね!

 

そして何か困ったことがあれば、迷わず洸西さんに相談してみてください。

 

オフィス洸西 洸西暁子さん
http://www.kouzai-akirako.com/

こちらで毎月の運勢を掲載していますよ♪
http://unsei.thd-web.jp/

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

P.S
こちらの情報もご参考になさってください。

エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml

脳科学のダイナミズム 記憶・免疫・ホルモンを活性化 睡眠パワーに迫る
 http://kamuna-p.jp/blog/2017051800/1.shtml

良質な睡眠は豊かな精神&豊かな感性をつくる! ~睡眠の大切さ 医学博士 清水教永さん~
 http://kamuna-p.jp/blog/2017060600/1.shtml

 

【TOPIC】
安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」が、Amazonで購入できるようになりました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>
http://urx3.nu/CSSH

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ

毎日の暮らしにわくわくをプラス! カムナプロダクツのお店はこちら♪ »