2017.06.01六月 言魂

六月 言魂

こんにちは。
しばらく更新できないでいたら6月になってしまいました…。
本当に月日の経つのは早いですね。
そりゃ歳をとるわけですなぁ…

旧暦で今日は、皐月の7日。夏の中旬に入るところです。
そろそろツバメたちが空を舞うことでしょう。
これも夏の風物詩。
スズメたちが青空をスイスイと飛ぶ姿はとても美しいですね。
この時期の楽しみの一つです。

 

さて、今月も恒例の言魂をご紹介します。

毎度おなじみ、宇宙僧こと、杉浦清始さんから頂戴しています。

 

さっそくどうぞ。

 

6月言魂

六月 言魂

去住自由 きょじゅうじゆう

 

 

6月言魂解説

行くも帰るも自由自在
生きるも死ぬも自由自在
気病かれの多い社会
たまには思い切った意識を取り入れ
楽に生きましょう。

 

 

今月もステキな言魂をいただきました。

すべては自由自在。

導師はきっと自由自在の人生をおくってられるのでしょうね。

 

時には体も心も解放して思い切った意識の転換を図るのがよいのでしょう。

がんばることは大切ですが、がんばってばかりだと意識が硬直して人生に新鮮味がなくなってしまいますからね。

時には肩の力をぬいて、ゆったりと呼吸して、楽に生きる時間を大事にしたいと思います。

 

意識を柔軟にして常に新しい自分と出会い、楽しい毎日を創造していきましょう。

 

いつもありがとうございます。

  

 

【TOPIC】
安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」が、Amazonで購入できるようになりました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来> http://ur0.pw/CLX5
ブログの記事はこちら♪ http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
こっちもね!
脳科学のダイナミズム 記憶・免疫・ホルモンを活性化 睡眠パワーに迫る
http://kamuna-p.jp/blog/2017051800/1.shtml

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ