2021.05.20「コロナは概念」動画に大爆笑! 

「コロナは概念」動画に大爆笑! 

こんにちは。

関東は梅雨入りモードでしっとりとした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

世間の話題は相変わらず偏ったコロナ情報ばかりなので、最近はテレビをほとんど見なくなりました。

 

そんな日をしばらく過ごしてみたら、それはそれは清々しいこと!

目や耳から次々と入ってくる情報に参っている人は、相当多いでしょうね。

 

心が委縮してしまったら免疫力も落ちますし、ネガティブ思考になって、良いことなんて一つもありません。

いま国民が避けるべきは、偏った情報なのかもしれない…と考えさせられる今日この頃です。

 

 

そんな最中、めちゃ面白い動画に出合いましたので紹介したいと思います。

 

久しぶりに大爆笑したこの動画は、「コロナは概念」というけしからん漫画(本人談)の作者、片岡ジョージさんの講演。

講演と言っても12分程度ですので、ちょっとしたすきま時間に見れます。

 

 

この動画が面白いのなんのって!

コロナ報道で心が委縮してしまった人も、笑いで吹き飛ばしていただければと思います。

 

 

短い動画ですからネタバレはしませんので、以下の小ネタを見てピンッと来た方はぜひご覧ください。

 

もし「ナニコレ?フキンシンな!」って思った方は、即、右上の×を押して画面を閉じてくださいね。

 

 

 

 

話題の中心はこちらの人物・・・

 

 

コロナ王

コロナ王

部下と人間想いの心優しき中間管理職。
感染ノルマを達成しつつ、無症状をつらぬく…。

 
 

インフル先輩

インフル先輩

コロナに仕事を奪われ生活苦…。
コロナ禍一番の被害者。現在失踪中。

 
 
PCR教団

PCR教団

陽性者増加の陰にPCR教団あり。
目的は金か?社会の混乱か?

 
 
WH王

WH王

世界の保健を担う人物のはずだが言うことがコロコロ変わり
全く信用出来ない。

  
 
 
 
コロナ王がシュンとしている場面もあります・・・
 

冤罪です  襲ってません

冤罪です。 襲ってません。

 
 
 
こんな用語解説も・・・

無症状ころな

 
 
 
 
 
ぜひこちらを見ていただき、思いきり笑って、その後、思いきり考えてみましょう。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
 
 
 
ここまで進んだ方は、フキンシン!と思わず見ていただいた方ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

私が小さい頃、大人という存在は、立派で、誠実で、なんでも知っていて、責任感があって、嘘をつかない存在、だと思っていました。

 

今回の騒動で様々な専門家の話を見聞きしていると、世の中に流れている情報には疑問点が山ほどありますし、事実を隠したり、捻じ曲げたり、ただのきれいごとだったり…、その裏にある妙な意図が透けて見えてきます。

 

将来を担う子供たちの教育上よろしくないなぁと思っていましたが、これほどエスカレートすると、すでに子供たちはその異常の本質を察知しているかも知れませんね。

 

 

この動画を見て生じる素朴な疑問や違和感を大切にしていただき、巷にあふれる情報を、自らの頭で考え、嗅ぎ分けていただければと思います。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

くま笹珪素」が新しくなりました!
ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌も髪もイキイキしてくる「くま笹珪素」が新しくなりました。新しくなったポイントは、日本に古くから伝わる、味噌づくりと醤油づくりの発酵の知恵を応用した独自の二段階発酵。これにより、発酵過程で微生物が生みだす“いのちのエッセンス”(バイオジェニクス)が豊富になり、有機珪素(シリカ)の吸収と、腸内環境を整える働きがアップ!食べる前の「ひとふり」で、美味しく健康的になる日本ならではのパワーフードをぜひお試しくださいませ~☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (amazon)


人には爽やかで心地よく感じ、蚊や虫は嫌がる天然の香気成分を用いた香りのスプレー「スカイフレッシュ」。植物の「害虫から身を守る成分」が、蚊やハエ、ダニなどを忌避します。アルコール成分による除菌や、蚊を媒介とする感染症予防にもおすすめ。澄みきった青空を連想させる爽やかな香りは、スプレーするたびに気分をリフレッシュさせてくれます♪
【BLOG】
スカイフレッシュが大人気!
http://kamuna-p.jp/blog/2016070800/1.shtml
【SHOP】http://urx2.nu/Lolt (amazon)


知性を持つ水をつくる「シンセラミック」新登場!
シンセラミックは、シリカやゼオライト、チタンを含む粘土原料を使用し、高温で独自の形状に焼き上げた機能性セラミックです。さらに、高い波動性と機能性を兼ね備えるナノサイズの金、プラチナ、フラーレンを融合させ、唯一無二の活性化セラミックに仕上げました。水に入れると作用し、生命がよろこぶ活性水に変わります。飲料水としてはもちろん、コーヒーやお茶、炊飯や料理、お花や観葉植物、ペットの飲み水など、身のまわりで使用するあらゆる用途にお使いください。
【BLOG】知性を持つ水“インテリジェンスウォーター”「シンセラミック」大特集! カムナ通信vol.20
http://kamuna-p.jp/blog/2021020200/1.shtml
【SHOP】https://amzn.to/33i9qxM (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2021年6月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
2021年5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2021年4月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
このページのトップへ