2020.01.29ごみ すてろ gomi_sutero の旦那あるあるに爆笑♡

ごみ すてろ gomi‗sutero の旦那あるあるに爆笑♡

こんにちは。

今日は私のツボにはまったユニークな話題を紹介します♪

 

友人から「これ面白いよ~♪」って届いたインスタグラム。

 

忙しくてしばらく見れなかったのですが、週末に行きつけのやきとん屋さんのカウンターで一人飲みしていた時にふと思い出し、スマホで検索して見てみると・・・

 

 

「ふっ…」

  

 

「ふふっ…」

 

 

「ふふっ… ふふふっ… ふふふふふっっ…… 」

 

 

ってな具合に笑いが止まらなくなってしまったのです。

 

となりで飲んでいたカップルの冷ややかな視線に気づかないふりをしながら、黙々と楽しい時間を過ごしました♪

 

 

 

日常の「旦那あるある」を面白おかしく紹介しているインスタですが、これが本当に楽しかったので、こちらのブログで紹介したいと思います。

 

 

こちらです♪

 

 

 

インスタトップ

gomi_sutero

旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)
夫婦関係は良好。
旦那がティッシュを捨てられる日が来るまで
このアカウントは続く。。。

※ 旦那 (と私) のお知り合いの方がいれば ※
どうか ご内密にお願い致します。

 

 

 

 

印象に残ったものをいくつかご紹介♪

(画像だけですが…)

 

 

 

1毎朝の光景

毎朝の光景。 なおせ。 なおせ。 なおせ。

2水滴やめろ

水滴やめろ。

3捨てたつもりか

替えたつもりか。 捨てとけ。

4あと開けるだけやろ

あと開けるだけやろ。

5ボタン止めてやれ

ちょろっと出すな。 ボタン留めてやれ。 

6へそくりのつもりか

へそくりのつもりか。 もらうぞ。

7無理やろ

無理やろ。 詰め込むな。

8持ち帰り方

持ち帰り方 独特か。

9ぬっとってじゃねえよ

縫っとって じゃねぇよ。 何があったんだよ。

10ここまでしたなら磨け

ここまでしたなら磨け。 なぜ置いた?

 
 
 

ユーモアって必要ですよね~

 

インスタに書かれている奥さんのコメントには何とも言えない優しさがあるので、見ていてほっこりした気分になると思います。

 

何かとギスギスした世の中ですから、こちらのインスタを見て、からだも心もゆるめていただければと思います。

 

 

gomi_sutero
https://www.instagram.com/gomi_sutero/
旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)
夫婦関係は良好。
旦那がティッシュを捨てられる日が来るまで
このアカウントは続く。。。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
①ナノバブル発生装置「あわ湯き」をamazonにアップしました!
お風呂のお湯に炭酸ナノバブル(ナノサイズの炭酸気泡)を注入して炭酸風呂に変身させる画期的な装置が新登場!このお湯に浸かると皮膚や毛穴から炭酸ナノバブルが浸透して、全身のめぐりを促進!からだを深部から温めて一日の疲れをゼロリセットします。さらにお風呂のお湯で美髪&美肌ケアも実現!日米特許取得のナノバブル製造技術により、お風呂の質が大きく進化します!日中の疲れもストレスも無かったことにしてくれる至福のバスタイムで、からだも心も、お肌や髪までも元気を取り戻しましょう!
【BLOG】疲れもストレスも無かったことに!炭酸ナノバブル温浴「あわ湯き」大特集! カムナ通信vol.6
http://kamuna-p.jp/blog/2019120400/1.shtml
【SHOP】https://www.amazon.co.jp/dp/B083K5NFTJ?ref=myi_title_dp (amazon)

②安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだ(眠り)とメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪ 臨床試験実施済みです!
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)
 
※いずれも販売店募集中です!

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2020年2月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
このページのトップへ