2021.07.133人の天才による知恵の結晶「くま笹珪素ウィルプラス」開発の想い

3人の天才による知恵の結晶「くま笹珪素ウィルプラス」開発の想い

こんにちは。

前々回のブログで紹介した新商品の「くま笹珪素ウィルプラス」。

 

その最後に以下のように書いていました…

 

「くま笹珪素ウィルプラス」の誕生の背景には、開発者の川口哲史さん、継承者の山梨浩利さん、特殊能力で新次元の乳酸菌を開発したAさんの想いがあります。
この誕生に至る経緯と想いについては、後日改めてブログにアップしますのでお楽しみに。

 

これをアップしようと思いましたが、ここ最近ネット上で色々な規制が強まっているので、しばらく躊躇していました。

でもせっかくですから、気になるところは伏せてアップしたいと思います。

 

興味をお持ちの方には読んでいただきたいので…。

 

 

では早速どうそ♪

 

 

 
くま笹珪素ウィルプラス」の開発に込めた想い

 

 

1
世界的に広がる感染症の予防と、人類の意識進化を視野に入れたアイテムの必要性。

残念ながら、すべてカット…。

 

 


和の薬膳“食べ合わせの知恵”を現代に復活させた「くま笹珪素」。 
川口哲史氏

川口哲史さん1

 「くま笹珪素」の開発者で、ゼロバランスセラピーの考案者であった川口哲史氏の商品開発テーマは、大きく分けて二つあります。それは植物由来の有機珪素の摂取による腸内環境の改善とデトックス、松果体の活性化による超感覚の感度向上とその発現です。そのために必要な原材料として、有機珪素を多く含む稲科の神聖な植物であるくま笹をはじめ、ドクダミや稲若葉、赤紫蘇、びわ葉、スギナを用いています。いずれも有機珪素を多く含む、生命力の高い日本ならではの植物です。トグダミは江戸時代から毒消しとして重宝され、稲若葉は日本の食文化を支える代表的な植物。赤紫蘇は抗酸化作用に優れ栄養豊富な蘇りの草、びわ葉は憂いを消すお釈迦様の叡知、スギナは生命力の代名詞的な植物、と個性豊かな植物ばかりです。また、神経伝達に密接な関係があり、心身の健康と深く関わるカルシウムには、風化貝カルシウムと化石サンゴカルシウムの二種を配合して陰陽バランスを考慮しています。

 これらを古来日本に伝わる発酵の知恵を用いて融合したのが、「くま笹珪素ウィルプラス」の元になっている「くま笹珪素」です。日本の薬膳に伝わる食べ合わせの知恵「加薬(かやく)」を現代風に再現するために、発酵エキスをパウダー化し、ふりかけスタイルに仕上げました。これを食べ物や飲み物にふりかけるだけで食をグレードアップさせ、同時に添加物の影響を中和し、唾液と混ざりあうことで自身の生体波動に共鳴させる、まるで口腔内で完成するオーダーメイドのような食のクリーニングアイテムです。愛用者やゼロバランスセラピーの生徒さんからは、健康美容効果に加え、松果体の活性を体感される方も多く、長きに渡って愛用されています。生きる上で必要不可欠な食の原則から外れることのない、薬を彷彿とさせる飲み込むタイプのサプリメントとは一線を画す、温故知新の発想に基づく知恵の結晶です。

 

 


天地自然の摂理との共鳴を高める、高波動&高機能食品の開発。
山梨浩利氏

山梨浩利さんhp

 川口氏のコンセプトを受け継いだのが、波動研究家の山梨浩利氏です。山梨氏は独自の波動研究に基づく二段階発酵を採用し、「くま笹珪素」の完成度をさらに高めることに成功しました。この新生「くま笹珪素」には、日本に古くから伝わる味噌と醤油づくりの知恵を応用しています。麹菌による素材の分解を促す好気発酵と、乳酸菌による再合成を促す嫌気発酵です。これにより、生体に吸収されにくいミネラルの吸収を高め、二段階の発酵過程で微生物が生みだす「いのちのエッセンス」(バイオジェニクス)を豊富にしています。バイオジェニクスは微生物が発酵過程で生みだす代謝物質で、専門家の研究により、腸内環境を整え、便秘の改善や免疫力の向上、血流の改善や血圧の調整、生活習慣による不調を和らげる働きやエイジングケア効果など、幅広い作用が注目されています。新製法により、生命活動の根幹を幅広くサポートする機能性を一層高めた上、独自の品質管理の指標とするHADO-Value計測値において、高い波動性も兼ね備えていることが明らかになりました。

 

 


超能力のサポートにより誕生した新次元の乳酸菌との融合。 
赤松瞳氏

赤松瞳さん2

画像はDVD「Hitomi and The God Particle」より

 新生「くま笹珪素」の完成と同時に、世界的に蔓延している**に貢献する商品の開発に着手していました。その商品が「くま笹珪素ウィルプラス」です。そこで注目したのが還元発酵乳酸菌という、これまでにない新次元の乳酸菌原料でした。この原料は、世界的に活躍する超能力者の赤松瞳氏の驚異的な透視能力によって開発されたもので、********効果に優れる、まさに時代の要請によって誕生した素材です。第三者機関による試験において、*******をはじめ、***、*****(****)など、多くの****に対して、速やかに不活性化させる結果が得られた上、大腸菌や食中毒菌、虫歯菌、歯周病菌などの悪玉菌に対しても、同様の結果が得られています。

 さらに健康や美容、エイジングケアの決め手とも言える抗酸化作用や抗糖化作用、美肌を支える作用まで、いずれもシャーレなどを用いた試験であるものの、その卓越した働きが明らかになりました。

 赤松氏は、卓越した超感覚の持ち主でしたので、一人ひとりの意識の進化と、自分らしく幸せを感じて生きることの大切さに強い関心があり、そのための研究も行っていました。そのような研究の反映された原料であるゆえに、「くま笹珪素ウィルプラス」のモニタリングを通して分かってきたこととして、人が生まれながらに持つ潜在能力や超感覚的な能力の発現や、コンプレックスや自己否定感、執着や囚われを解放する働きも兼ね備えていることが分かりつつあります。川口氏と山梨氏、赤松氏という3人の卓越した能力者の知恵が融合したからこそ成し得たことだと思います。

 川口氏と赤松氏は、地球上での役割を終えて天に還りましたが、その分身として残した「くま笹珪素ウィルプラス」の中に、両者の想いは意識エネルギーとして宿しているに違いありません。

 

 

5、包み込みの発想と松果体の活性化による意識進化で本物時代を迎える。

 このようにして各分野の卓越した能力者の知恵を凝縮したエッセンスとして誕生したのが「くま笹珪素ウィルプラス」です。健康増進、***予防、松果体活性といったテーマにスピーディに対応する、まるで人生をまとめてサポートする夢のようなサプリメントです。特に松果体の活性化は、三者のいずれもが特別に重視していたテーマの一つです。松果体の活性化による心身の変化の主な特長は三つあり、胸腺の活性化による免疫力の向上、ミトコンドリアの活性化によるエネルギー産生の促進、超感覚の感度上昇とその発現です。これらは究極の若返りとも言えるでしょう。

 健康と若々しさ、松果体の活性化は、これからの時代を健康で心ゆたかに送るうえでの大切なテーマです。そして人類がさらに進化し、本物時代を迎えるためにも、世界的に稀な民族である日本人の覚醒が鍵を握っています。人類がさらなる進化を遂げる上で、必要不可欠なテーマとも言えます。

 新種の感染症が世界を脅かす今、経営指導の神様として名高い船井幸雄先生が生前に言われていた「包み込みの発想」でウイルスと共生し、自分らしく、誇らしく、そして美しく、自他ともに思いやり、調和した世の中を生きることが問われています。その一員として生きていくために「くま笹珪素ウィルプラス」を役立てていただきましたら幸いです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

一部をカットや伏せ字にさせていただきましたが、少しでも想いが伝わりましたら幸いです。

 

20年以上に渡り理想的な健康食品を追究してきましたが、少しずつゴールに近づいているように思います。

 

とは言えまだまだ日々改良しながら進化して参りますので、長い目でお付き合いいただきましたら幸いです。

 

 

  

くま笹珪素ウィルプラス」についてはこちらからどうぞ。

 

くま笹珪素ウィルプラス T

【BLOG】
くま笹珪素の進化版「くま笹珪素ウィルプラス」が新登場!
http://kamuna-p.jp/blog/2021061900/1.shtml
【SHOP】 http://kamuna-p.jp/products/11_kumasasa/1.shtml

 

 

 
いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

① シュッとするだけで快適かつ健康的な環境“イヤシロチ”をつくる「シングレース」。全成分天然由来でありながら抗菌、抗ウイルス、消臭、防カビ効果も発揮する優れもの。インフルエンザウイルスを用いた試験では、1分で99.6%を不活性化することが明らかになりました。ナノサイズの貴金属、酸化チタン、特殊イオン処理水のトリプル効果で、身のまわりの不快な現象をピタッと抑え、元気を引きだす環境をつくりましょう♪
シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪
http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml
【SHOP】http://kamuna-p.jp/products/12_symgrace/1.shtml

人には爽やかで心地よく感じ、蚊や虫は嫌がる天然の香気成分を用いた香りのスプレー「スカイフレッシュ」。植物の「害虫から身を守る成分」が、蚊やハエ、ダニなどを忌避します。アルコール成分による除菌や、蚊を媒介とする感染症予防にもおすすめ。澄みきった青空を連想させる爽やかな香りは、スプレーするたびに気分をリフレッシュさせてくれます♪
【BLOG】
スカイフレッシュが大人気!
http://kamuna-p.jp/blog/2016070800/1.shtml ※商品画像は旧画像です
【SHOP】http://kamuna-p.jp/products/13_skyfresh/1.shtml


知性を持つ水をつくる「シンセラミック」新登場!シンセラミックは、シリカやゼオライト、チタンを含む粘土原料を使用し、高温で独自の形状に焼き上げた機能性セラミックです。さらに、高い波動性と機能性を兼ね備えるナノサイズの金、プラチナ、フラーレンを融合させ、唯一無二の活性化セラミックに仕上げました。水に入れると作用し、生命がよろこぶ活性水に変わります。飲料水としてはもちろん、コーヒーやお茶、炊飯や料理、お花や観葉植物、ペットの飲み水など、身のまわりで使用するあらゆる用途にお使いください。
【BLOG】天地自然の摂理との共鳴を促し 生命体を進化させる水 カムナ通信vol.25
http://kamuna-p.jp/blog/2021070200/1.shtml
【SHOP】http://kamuna-p.jp/products/09_symceramic/1.shtml

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木 敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2021年7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2021年6月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
このページのトップへ