2023.05.01自分らしくありのままに元気よく!/「シンリセット」新発売!/カムナ通信vol.47

自分らしくありのままに元気よく!/「シンリセット」新発売!/カムナ通信vol.47

こんにちは。

 

今日から5月がスタートしました。

 

5月は夏の始まりで、6日が立夏、21日が小満です。

 

小満は、「草木が茂って天地に満ち始める」という意で、あらゆる生命が旺盛になって活動し始める時季を表しています。

 

新緑の眩しい心はずむ季節ではありますが、最近では五月病に悩まされる方も多いとか。

 

今月はそんな方にピッタリな情報をお届けしています。

 

新商品の「シンリセット」は、これまでとはちょっと次元の違うサプリメントですので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

では早速参りましょう♪

 

 

どうぞ!

 

 

 

kamuna47omote

kamuna47ura

 

 

 

まずは、ごあいさつから。

 

 

 

ごあいさつ

 

 こんにちは。いよいよ夏のはじまりです。五月と言えば新緑の眩しい心はずむ季節ですが、最近では五月病と呼ばれる不定愁訴に悩まされる方も多いと聞きます。ひと昔前では理解されにくいことでしたが、現代社会ならではの人間関係の悩みや仕事のストレス、新興感染症の心配や不安、情報過多社会における脳疲労など、様々な要因が重なって増加傾向にあるようです。

 ストレスや環境の変化に対応するには‟一日の疲れやストレスをその日のうちにリセットする"ことが大切です。これは健康でより良い人生をおくるためのコツとも言えるでしょう。これを疎かにすると自律神経のオンオフ機能が正常に行われなくなり、常に気分が優れないといった状態に陥ります。そんな悪循環を回避するために開発したのが、1日に発売となりましたゼロリセットサプリメント「シンリセット」です。

 この開発にあたりテーマとなるのが、自律神経系の交感神経(アクセル)と副交感神経(ブレーキ)に働きかけるアプローチです。行き着いたのは、これら神経系のXY軸に、‟ゆるむ”というZ軸を加えることでした。研究開発のパートナーである波動研究家の山梨浩利氏の協力により、天然由来の機能性原料をバランスよく配合し、さらに微生物による発酵で得られる代謝物質‟バイオジェニックス”を組み合わせて実現しました。これが見事にうまくいき、氏の独自の評価基準において、ストレスや疲労の緩和、感情の安定、脳の働きの活性化、睡眠の質の向上に有効であることが確認できました。つまりリラックスによって自然体を保ちつつ、ストレスを受け流す柔軟性を促し、集中力を高めて脳の働きを最大限に発揮させるという訳です。この善循環により夜はぐっすり休めます。モニターの方に試していただいたところ「疲れにくい」「緊張しなくなった」「不安が和らぐ」「イライラしなくなった」という声や、「ゾーンの感覚に似ている」というコメントもありました。特に印象的なのは、離婚を考えるほど思い悩んでいた女性がご主人を許せるようになり、笑顔のある家庭に戻れたという例です。目の前の現象を変えなくても「シンリセット」によって、自分の心身が整うことで、目の前の現実が変わるという事例です。これは最も本質的な問題解決法と言えるでしょう。

 私たち一人ひとりは無限の可能性を秘めた存在です。その可能性が心身のコンディションの影響で発揮できないならばこれほど残念なことはありません。目先不透明な時代を、自らが持ちうる最大限のパフォーマンスを発揮し、笑顔の絶えない毎日を送るためにお役立てください。〝自分らしく・ありのままに・元気よく〟参りましょう! いつもありがとうございます。

  株式会社カムナ・プランニング 青木 敬司

 

 

 

お次は、NEWS & TOPIC KAMUNA PRODUCTS。

 

 

 

NEWS & TOPIC KAMUNA PRODUCTS

 

 

 

心はずむ毎日のために “心と体をゼロリセット”
自分らしく・ありのままに・元気よく!

Sym Reset  シンリセット

 

symrisettop

 

 シンリセットは、心と体に受けるストレスをリセットし、心身のコンディションを整えることで、最大限のパフォーマンスを発揮できるようサポートするサプリメントです。機能性に優れる天然由来の食品原料を絶妙なバランスで組み合わせ、さらに微生物による発酵で得られる代謝物質“バイオジェニックス”を配合しています。これによりストレス社会における気分の停滞や不安を和らげ、心身のコンディションを保ち、内在するエネルギーを高めます。一日のはじまりに飲めばおだやかな気分で過ごせ、能力を最大限に発揮、おやすみ前では睡眠のリズムを整え、心身の休息と修復をサポートします。自分らしく、ありのままに、元気よく毎日を送りましょう。

 

 

symrisetgenryou

 

ゼロリセットをサポートする天然由来の食品原料

【クワンソウ】イライラや興奮をおだやかにする働きが知られ、ストレスを受けやすい方に喜ばれている沖縄の伝統野菜。

【ギャバ (大麦乳酸発酵液)】ストレスを和らげ、神経を落ち着かせます。抗ストレス作用をはじめ、睡眠の質の改善、美肌効果も。

【ラフマ】幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを増やし、精神を安定させる機能性素材。ホルモンバランスを整える働きも。

【タートチェリー】抗酸化作用に優れ、疲れや痛みを和らげる働きが注目されています。メラトニンを多く含み休息に用いる方も。

 

 

こんな方にオススメ!

●ストレスを受けやすい  ● 不安や心配ごとが多い  ● 緊張しやすい  ● 考えがまとまらない  ● 気持ちをおだやかに保ちたい  ● 疲れやすい/疲れが取れにくい  ● 考えすぎて眠れないことがある  ● 自分らしくありのままに生きたい  ● 日中のパフォーマンスを上げたい  ● お腹の環境を整えたい  ● 気持ちよく朝を迎えたい  ● HSP(敏感な気質)の傾向がある

 

 

symrisetbio

 

発酵&バイオジェニックスには
 日本の風土が育んだ機能性ゆたかな植物を使用!

 

左から順に 
●くま笹:珪素を多く含む神聖なイネ科の植物。 
●ドクダミ:古くから毒消し作用が知られる植物。 
●赤紫蘇:栄養価の高さは群を抜く、紫色の蘇る草。 
●びわ葉:現代医療に影響を与えた歴史ある植物。 
●スギナ:ミネラルを多く含む生命力豊かな植物。

 

バイオジェニクスは、健康美容効果に優れる夢の天然成分として、専門家をはじめ多方面から注目を集めている、微生物が発酵の過程で生みだす代謝物質です。腸内環境を整える働きに加え、免疫や体内のめぐりを整える作用、生活習慣による不調を支える効果が期待されています。

 

 

symrisetspec

■シンリセット   4,860円(本体価格4,500円+税)

120粒入(30g入、1粒250㎎) ※約30日分

飲み方: 4粒を目安に水かぬるま湯でお召し上がりください。

原材料名: クワンソウ粉末(国内製造)、タートチェリー凍結乾燥粉末、γ-アミノ酪酸(GABA)、還元麦芽糖水飴、ラフマ抽出物、くま笹、ドクダミ、赤紫蘇、びわ葉、スギナ/レシチン(大豆由来)

 

 

2023年5月17日に商品ページをアップしました! 
詳細は ↓ こちらからどうぞ♪

 

心はずむ毎日のために “心と体をゼロリセット”
自分らしく・ありのままに・元気よく!

シンリセット
http://kamuna-p.jp/products/17_symreset/1.shtml (カムナ)

https://onl.sc/v3NUUX7 (amazon)

 

 

 

続いては、Information & 広場。

 

 

 

Information & 広場

シンリセットにまつわる気になるおはなし

 

 

■「シンリセット」の開発者
   波動研究家 山梨浩利氏からのメッセージ

 

山梨浩利さんhp#

 
 私たちの体は自律神経系の交感神経と副交感神経のバランスによって成り立っています。交感神経は車の機能で例えるとアクセル、副交感神経はブレーキと認識されています。昨今このバランスが正常に保てない人が増えています。世界的な感染症による混乱や、職場の人間関係や子育てのストレス、情報過多における脳疲労、スマホ社会による様々なストレス等がその原因と言われています。この様な社会を生きる上で大切なのが“ゆるむ”ことです。交感神経のアクセルを副交感神経のブレーキで急停止させるのではなく、“ゆるむ”というアプローチでバランスを保ち、本来の自分らしさを取り戻そうというのが「シンリセット」です。

 「シンリセット」のシンは、シンクロニシティのシンで、これは地球の脳波とも呼ばれる7.8Hzと人の脳波を共鳴させることを意味しています。新(シン・NEW)の意味も含めた新しいリラックス法で、これは従来のブレーキとアクセルのXY軸に、“ゆるむ”というZ軸を加えた3次元的なアプローチです。配合している複数の機能性原料と、微生物の発酵によって得られるバイオジェニックスを融合させることで実現しました。

 飲むタイミングはいつでも結構ですが、ストレス過多の社会を生きる現代人は日中に飲むと、より一層効果を実感できると思います。心身共にゆるみ、余計な力が抜けることで脳は理想的な働きをしてくれます。愛用いただいている方からは「リラックスできる」「仕事の効率が上がる」「疲れにくい」「緊張しなくなった」「イライラが激減した」「人を許せるようになった」「ゾーンの感覚に似ている」など様々な声が寄せられています。離婚を考えるくらい追い詰められていた女性はご主人のことが気にならなくなり、自然と笑いのある家庭に戻ったそうです。

 人が自分らしさを保ちながら本来持っている能力を発揮する上で大切なのは、がんばることでもこだわることでもありません。これらは力みを生み、脳の働きは低下し、意識は不自由になり、得られるはずの成果すら手に入れることができなくなります。大切なのは余計な力を抜き、能力の発揮を阻害する要素を開放することです。この状態になるとスムーズにモノゴトが運び、驚くほどの成果を上げられるようになります。リラックスを伴う高い集中状態で驚きの能力を発揮する「ゾーン」や「フロー」と呼ばれる現象と共通する状態です。この感覚が身につくと、力みや不自然さを違和感として認識できるようになるので、マイナスのスパイラルに陥ることが無くなります。自ずと目の前の現象に変化が現れ、それまでのネガティブな現象が徐々に消えていき、人生が大きく変化していきます。

 「シンリセット」は、ストレス過多の社会をより快適に、より良く生きるための新次元のサプリメントとしてリリースしました。本来の自分を取り戻し、自分らしく、ありのままに、元気よく毎日を送るためにお役立ていただきましたら幸いです。

 

 

 

■「シンリセット」 よろこびの声がいっぱい!

・朝に飲むと日中の疲れ方が全然違います。頭もすっきりしていて、仕事がとてもスムーズです。  

・どんなに仕事が立て込んでも落ち着いて取り組めるようになりました。 

・何となく安心感があって、心おだやかに一日を過ごせます。 

・色々考えてしまうタイプですが、これでOKと自分を許せるようになりました。

・これまで気がつかなかったことに気づけたり、新たな出会いに恵まれています。

・生理前の気持ちの落ち込みがラクになって明るい気持ちで過ごせています。

・シンリセットを飲むようになってから、声を出して笑うことが増えました。 

・何をしても続かない私でしたがシンリセットを飲むようになってストレッチを毎日するようになりました。

 

 

 

お次は、感動のおすそ分け。

 

 

 

感動のおすそ分け

 

 

 

いじめられている君へ   広い海へ出てみよう

 

 これは今月の一冊でとりあげた本に紹介されていた、タレントで魚類学者のさかなクンの言葉です。中学生の頃に遭遇したいじめを回顧して語られたもので、世知辛い世の中を生きる若者におくる珠玉のメッセージと思います。一部抜粋にて紹介します。

 さかなの世界と似ていました。たとえばメジナは海の中で仲良く群れて泳いでいます。せまい水槽に一緒に入れたら、1匹を仲間はずれにして攻撃し始めたのです。けがしてかわいそうで、そのさかなを別の水槽に入れました。すると残ったメジナは別の1匹をいじめ始めました。助け出しても、また次のいじめられっ子が出てきます。いじめっ子を水槽から出しても新たないじめっ子があらわれます。

 広い海の中ならこんなことはないのに、小さな世界に閉じこめると、なぜかいじめが始まるのです。同じ場所にすみ、同じエサを食べる、同じ種類同士です。

 (中略)

 ぼくは変わりものですが、大自然のなか、さかなに夢中になっていたらいやなことも忘れます。大切な友だちができる時期、小さなカゴの中でだれかをいじめたり、悩んでいたりしても楽しい思い出は残りません。外には楽しいことがたくさんあるのにもったいないですよ。広い空の下、広い海へ出てみましょう。
 
 さかなクンは、仲間はずれにされた子とよく釣りに行ったそうです。話を聞いてあげたり、励ましたりはできなかったそうですが、ただ一緒に釣りをしているだけで、その子はほっとした表情になっていたそうです。さかなクンの話に胸を打たれました。人を思いやる心と、広い世界に繰り出す勇気を見習い、前を向いて歩んで行こうと心を新たにする今日この頃です。

 

 

 

恒例の今月の一冊。

 

 

 

今月の1冊

 

vol47book

 

無意識の整え方 身体も心も運命もなぜかうまく動きだす30の習慣

前野 隆司 著  ワニ・プラス刊

 

慶応大学大学院教授で、‟心の地動説”とも言われる「受動意識仮設」を提唱される著者と、様々な分野で活躍されるエキスパート4名との対談を通して、人生がうまくいくエッセンスをまとめたユニークな著作。この仮説は、人が意識して行動しようと決めた0.35秒前に脳は既に指令を出している、という事実に基づく人の意識的活動に関するもの。個の意識をはるかに凌駕する全体性の無意識が、個人の行動に影響を与え、そうして具現化する現実から心が養われる様が、各先生方との対談から感じ取れることでしょう。しかも著者が提唱する“幸せの4条件”(①自己実現と成長②つながりと感謝③前向きと楽観④独立とマイペース)に沿う話題に満ちていますので、無意識を意識せずとも多くの幸せエッセンスが得られます。新発売の「シンリセット」で目指す世界観とピタリと一致する内容でしたので、ぜひ多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

最後は、カムナ・ナウ。

 

 

 

カムナ・ナウ

 

先日20年ぶりに親友と再会しました。彼女は以前と何も変わらず、顔を見るなり嬉しさと懐かしさで涙が溢れました。その後会えずにいた時を埋めるかのように語り合い、大笑いしたり泣いたりと夢のようなひとときでした。彼女は私のことをずっと気にかけてくれていたことを知り、ありがたくて胸がいっぱいになりました。遠くに住んでいるのでなかなか会えませんが、大切な親友にこれから少しでも多く会うために元気に長生きするぞ~!。  (ゆ)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

一日の疲れやストレスをゼロリセットしてくれる「シンリセット」は、私が数年前から作りたいと思っていた念願のサプリメントです。

 

ようやく実現できてとても嬉しいです♪

 

 

「シンリセット」は、次々と不安要素が生まれる目先不透明な時代には必須のサプリメントですので、すべての人におすすめしたいです。

 

「シンリセット」でご自身の無限の可能性を拓いていただき、自分らしく・ありのままに・元気よく お過ごしていただきましたら幸いです。 

 

 

「シンリセット」の商品ページは、近日中にアップする予定です。

(バタバタしすぎて間に合いませんでした…汗)

 

お楽しみに!

 

 

2023年5月17日に商品ページをアップしました! 
詳細は ↓ こちらからどうぞ♪
 

心はずむ毎日のために “心と体をゼロリセット”
自分らしく・ありのままに・元気よく!

シンリセット
http://kamuna-p.jp/products/17_symreset/1.shtml (カムナ)

https://onl.sc/v3NUUX7 (amazon)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
 
<キャンペーン その1> 好評につき延長しました♪
流すゼロ磁場!? ゼロ磁場のエネルギーがネガティブな意識や現象をゼロリセット!と話題の「ゼロパウダー」。複数個購入され方への増量キャンペーンを実施中です。強い磁力が拮抗して生まれるゼロ(0ガウス)のエネルギーをフル活用して幸運を引き寄せましょう♪
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/01_zeropowder/1.shtml (カムナHP)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XLQS7DN?ref=myi_title_dp (amazon)
【BLOG】
ゼロ磁場エネルギーがネガティブな意識や現象をゼロリセット!/ゼロパウダー/カムナ通信vol.45
http://kamuna-p.jp/blog/2023030100/1.shtml 
 
<キャンペーン その2>
「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」を発売しました!早速大反響!!たくさんの感動の声が寄せられています♪ 発売を記念しまして購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。
シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/15_symstreamer/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3QLasZw (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2023年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2023年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2023年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
このページのトップへ