2023.04.19スカイフレッシュの季節がやってきました!

スカイフレッシュの季節がやってきました!

こんにちは。

 

ここのところ5月からの新商品ラッシュの準備でバタバタしています。

 

仕事は落ち着いてこなしてはいますが、気持ちは少してんやわんや気味(笑)

 

まぁこんな時もあるよねーっと肩の力を抜きつつ取り組んでいる今日この頃です。

 

5月からの新商品を楽しみにしていてくださいね。

 

 

ここ最近、初夏を思わせる陽気の日もあり、あーそろそろ「スカイフレッシュ」の季節だなぁ…と思っていたところに八ヶ岳の“やつは”さんからアウトドア特集のメルマガが届き、開いてみると・・・

 

わー!「スカイフレッシュ」が紹介されているではありませんか!!

 

とても嬉しかったので紹介します♪

 

 

アウトドア特集

 

 

こちらでいろいろな商品を紹介されているのですが、その最後の方に「スカイフレッシュ」ありました!

 

 

 

スカイフレッシュ やつは社

 

 

 

しかもメルマガに掲載されていた体験談のどれもが素晴らしい内容でしたので、そちらも紹介したいと思います。

 

 

どうぞ♪

 

 

 

▼天下泰平ブログで紹介しています。
「かつてないHADO測定値を出した「スカイフレッシュ」 」

 

=お客さまの声=

 
▼らくさん 評価:★★★★★
季節問わず重宝しています。虫除け、虫刺され、肩こり、リフレッシュ…それから、インフルエンザの季節、花粉症の季節には、マスクにシュッ。お奨めです。

 

▼ようこさん 評価:★★★★★
2本目です。虫除け目的以外にも、朝起きて、出かける前、お風呂の後、寝る前など、本当に、スっとするので毎日活躍しています。

 

▼ペチママ2さん 評価:★★★★★
朝のお化粧あとにシュッとスプレーして一日を快適に過ごし、お風呂上りにスプレーすると心穏やかになって眠りにつけます。虫除けにも効果絶大で今年の夏は寝ているときに蚊に刺されなかったです。良いものをありがとうございます。 

 

▼リボンさん 評価:★★★★★
肌が弱くなんにでもまけるので、虫よけスプレーも我慢しておりましたがこれはなんともなくアロマのかおりもあり、外出するときも、寝るときも、安心して使えます。友達にも、プレゼントしました。

 

▼くーぱーさん 評価:★★★★★
夕方に外に出て行く時に、スプレーすると本当に蚊に刺されません、部屋掃除の後に部屋中にスプレーして、浄化効果を感じます。

 

▼keeさん 評価:★★★★★
蚊に刺されやすいので、夏場は気になったときに首筋、腕、脚にスプレーしています。一度スプレーせずに出かけたところ、植え込みのあるバス停で待っている数分の間にみるみる蚊が集まってきて、脚が真っ赤になる位刺されてしまい、改めて効果を実感しました。制汗剤代わりに腋にもスプレーしていますが、汗の匂いはしないように思います。

何となくスッキリしない時にも、首筋にスプレーするとシャキッとします。夏場に大活躍ですが、手軽に安心して使えるので1年中使っています。スプレーなので1回の使用量が少ないのか、長持ちするように思います。

 

 

 

 

「スカイフレッシュ」がお役にたてて嬉しいです♪

 

まだお使いでない方は、これを機にぜひお試しくださいませ。

 

“やつは”さんのHPにはステキな商品がたくさんありますのでご覧ください。

 

 

こちらがアウトドア特集のページです。

 

アウトドアアイテム
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct511

 

やつはさんのHPはこちら。

 

YATSUHA Yatsugatake Life Shop
https://www.yatsuha.com/

 

 

 

 

スカイフレッシュについて詳しくは、こちらを参照ください。

 

newスカイフレッシュama

 

スカイフレッシュが大人気!
http://kamuna-p.jp/blog/2016070800/1.shtml

 

 

ちなみに5月には「スカイフレッシュ」の姉妹品が登場します。

 

こちらもお楽しみに♪

  

  

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
<キャンペーン その1> 
商品をご購入いただいた方にもれなくプレゼントしている恒例企画。今月は、食べる前のひとふりで健康も美容も幅広くサポートする食のクリーニングアイテム「くま笹珪素ウィルプラス(3日分)」をプレゼントしています。この機会をお見逃しなく!
「くま笹珪素ウィルプラス」についてはこちらをご参照ください。
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/11_kumasasa/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3kAxLIB (amazon)
【BLOG】
くま笹珪素の進化版「くま笹珪素ウィルプラス」が新登場!
http://kamuna-p.jp/blog/2021061900/1.shtml
 
<キャンペーン その2> 
流すゼロ磁場!? ゼロ磁場のエネルギーがネガティブな意識や現象をゼロリセット!と話題の「ゼロパウダー」。複数個購入され方への増量キャンペーンを実施中です。強い磁力が拮抗して生まれるゼロ(0ガウス)のエネルギーをフル活用して幸運を引き寄せましょう♪
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/01_zeropowder/1.shtml (カムナHP)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XLQS7DN?ref=myi_title_dp (amazon)
【BLOG】
ゼロ磁場エネルギーがネガティブな意識や現象をゼロリセット!/ゼロパウダー/カムナ通信vol.45
http://kamuna-p.jp/blog/2023030100/1.shtml 
 
<キャンペーン その3>
「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」を発売しました!早速大反響!!たくさんの感動の声が寄せられています♪ 発売を記念しまして購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。
シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/15_symstreamer/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3QLasZw (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2023年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2023年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2023年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
このページのトップへ