2016.07.08スカイフレッシュが大人気!

スカイフレッシュ(SKY FRESH)が大人気!

こんにちは。

毎日暑いですね!昨日は二十四節気の小暑でした。22日が大暑ですから一年で最も暑い時期ということですね。今年の夏は新暦の8月2日までですが、それ以降はしばらく残暑が続くでしょうから、今から体調管理をしっかりしておきましょう。

 

さて今日は、この時期に私たちを困らせる蚊や虫によるカイカイ対策をご紹介します。

 

最近ではデング熱とかジカ熱といった、蚊の吸血活動で感染する病気が問題視されていますね。蚊がウイルスを運んでくると思うとゾッとします。

 

たかが蚊、されど蚊。今まで以上に用心する必要がありそうです。

 

そんな困ったちゃん対策として作った商品がコレ。

  

 

スカイフレッシュ(トリミング)

 
スカイフレッシュ
http://urx2.nu/Lolt (Amazon)

 

 
スカイフレッシュは、天然のアロマ成分など植物由来原料で作られた、虫よけ+リフレッシュに優れるフレグランススプレー♪ 

 

この商品は、人には爽やかで心地よく、蚊や虫は嫌悪するアロマをチョイスし、それらがハーモニーを奏でるように独自の調合をしています。

そのため蚊や虫たちは嫌がりますが、人には心地よい気分にしてくれるんです。

 

使い方はいろいろ。

お出かけの際に露出している肌に噴きつけたり、おやすみの時の虫よけ&安眠に使われている方が多いようです。

 

今の時期は窓を開けて寝る方も多いでしょうから、肌だけでなく、カーテンにシュッとして虫が入りにくい雰囲気にしたり、寝間着やタオルケットにつけて忌避作用を高めていただければと思います。

 

もし蚊や虫にやられてかゆくなったら、そこへも多めにシュッとしていただくと、天然原料の抗炎症作用が働いて早くラクになりますのでお試しください。

  

 

 
またこの香りは気分をリフレッシュさせるので、気分転換にもオススメ♪

 

そんな時は首の後ろ辺りにシュッと吹き付けたり、フレグランススプレーとして頭の上からひと吹きするのもグッド!

爽快な気分になること間違いなしです♪

 

リラックスした時に生じる脳波α波へと導きますから、集中力が増し、学習効果が高まったり、作業効率が上がるなど、嬉しい二次効果も期待できるんです。
 

 
さらに、コリや痛みにも役に立ちます。気になる箇所に多めにシュシュッシュとしてみてください。ラクになると評判です♪
 

 
昨年のことですが、沖縄に行って日焼けクリームを塗らずに一日中炎天下にいたせいか、腕がひどい日焼けでヒリヒリになってしまいました。

そこで、ひょっとしたら抗炎症…と思いつき、持ち合わせていたスカイフレッシュを何度も何度も頻繁につけていたら、さほどひどくならず、痛みもラクになって思った以上に早く元の肌に戻りました。

 

これほど使い道の多い商品ってなかなかないですよね 笑

いろいろな用途でお楽しみいただければと思います。
 
 

 
スカイフレッシュは、HADOインテリジェンス理論の提唱者で、波動研究の第一人者 山梨浩利さんの協力により誕生しました。

このHADOインテリジェンス理論とは、動植鉱物や微生物といった大自然の恵みが保有するエネルギーをインテリジェンス(大自然の叡智)として計数化し、それらを目的に応じて組合わせて価値創造を行う技術理論です。

 

山梨さんが商品の品質チェックに用いるHADO測定結果は、今までにないスコアを出しています。

なんと本人もここまでのデータがでるとは思わなかったと言います。
(+20~±0~-20の43段階評価)

 

 

skyfresh波動値

 

 

見事なハーモニーを奏でる商品に仕上がっているせいか、愛用者様の満足度もとても高く、たくさんの方に喜ばれています。
 

 

ご愛用いただいている方からは・・・

 

子どもに使えるのがいいですね!3才の甥っ子と花火大会に行く時に使いましたが、無傷で帰ってきました(笑)

 

スカイフレッシュ毎年買ってます!夏の外出時にスプレーすると、虫よけ作用だけでなく、心地よい自然な香りに癒されています。部屋の消臭にもいいですよ♪お部屋がパーッとリフレッシュできます!

 

私の一番のおすすめは、仕事中の気分転換に使うことです。頭がモヤモヤしたり、眠くなった時に、首の後ろにシュッとひと吹きすると、頭がシャキッとして仕事がはかどります!

 

肩や首が凝って痛い時にたっぷりスプレーしています。気がつくとラクになっているので助かります。

 

寝る前に寝室にスプレーすると眠りが深くなるようで、朝から元気に働けるようになりました。

頭が重い時にスプレーしたらラクになりました。

 

日焼けしてヒリヒリしていた腕や首にたっぷりスプレーしたら、すぐに痛みが和らぎました。何度も繰り返しスプレーしていたら早く元に戻ってビックリしました。

 

草むらに入るとスプレーしたはずの腕に数匹の蚊がとまりました。ところが、時間が経っても刺されずかゆくなりませんでした。なんとも不思議な体験でした。香りも気に入っています。

 

頭が重い時にスプレーしたら不快感が和らぎました。職場で根を詰めて仕事をした時に肩や首が痛くなりますが、そんな時にもスプレーしてリフレッシュしています。痛みやコリにはたっぷりスプレーすると早くラクになります。

 

お風呂上りにスプレーしたら、気持ちがスッキリ明るくなりました。香水をつけた時のように香りが長く続き、心がおだやかになります。

 

ハンドタオルにシュッとひと噴きして香りを楽しんでいます。気持ちが落ち着かない時や
気分転換したい時にとても良いです。気分がリセットされるので、仕事の合間に何度も使
用しています。

 

 

などなど。

 

たくさんの人に喜んでいただけると嬉しいです。

 

 

商品について詳しくはこちらをそうぞ♪

 

スカイフレッシュ
http://urx2.nu/Lolt (Amazon)

 

 

ちなみに商品の仕様は↓こちらです。

 

 

原材料:

水、エタノール、ケイ酸Na、グリチルリチン酸2K、ユーカリシトリオドラ油、ティーツリー葉油、セイヨウハッカ油、ローズマリー葉油、カンフル
 
容量: 150ml (1000プッシュ)

価格: 2,420円(本体価格2,200円+税)
 
 

 

 

いつもありがとうございます。
 

 

 

【TOPIC】


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだとメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!

【BLOG】
 エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める

【SHOP】
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)

 


new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>

【BLOG】
 くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
【SHOP】
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2016年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
このページのトップへ