2016.07.04七月 言魂

七月 言魂

こんにちは。
今日は暑かったですねー!
3時からのコメダ珈琲店での打合せで、思わずいちご味のかき氷を食べちゃいました。
いや~これが美味しいのなんのって! 
大きいし、ソフトクリームまでついていて大満足♪
小食の私には十分すぎる量でしたが、美味しいからペロリと食べられるんですよねー。

img001

お陰でその後の打合せは大変実りあるものになりました。
これもかき氷のお陰♪ 感謝感謝です。
 

さて今日は、毎月恒例の今月の言魂です。
 
宇宙僧こと杉浦清始導師から頂戴しました。
 
さっそくご紹介しましょう。
 
 
どうぞ。
 
 

img001

 七月 言魂

 現世ハ幻卋

 
 
a

img002

 映るすべては
 自らの心の内
 心の中
 情報処理した結果

 自分の姿を座標的として
 現実空間を創造
 しているだけ

 
 
今月も素晴らしい言魂を頂戴しました。
 
自分のいのちや魂に素直に生きている人は、
本当にこんな感覚で世の中が見えているのでしょうね。
 

そういえば今度、
久しぶりに導師に会いに行くことにしました。

何年ぶりだろう⁇
 
導師と会うと、言葉を超えたエネルギーをいただけるように思います。
そういう教えを面授というんですよね。

あーしばらくぶりの面授♪
今からわくわくです。

またご報告しますね。
 
いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2016年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
このページのトップへ