2016.08.01八月 言魂

八月 言魂

こんにちは。
いよいよ8月に突入しました。
関東地方は梅雨明けし、しばらく暑い日が続きそうです。3日から旧暦の文月(7月)に入り秋を迎えます。7日が二十四節気の立秋で朝晩は秋らしい涼風が吹き始めるようですが、日中は残暑が続き、しばらくは名ばかりの秋となることでしょう。こう暑いとついビールやクーラーが恋しくなりますが、体を冷やし過ぎないようご注意くださいませ。

さて今日は、毎月恒例の今月の言魂です。

毎度おなじみ、宇宙僧こと杉浦清始さんからいだきました。

さっそくどうぞ。
 
 

八月言魂

 鼓舞

八月言魂コメント

 物欲から開放され
 精神的に自由になった時
 身も心も喜びに満ちあふれ
 心の奥底から宇宙エネルギーと直結。

 
 
今月も有難い言魂を頂戴しました。
様々な執着を手放せたら身も心も自由になれるのでしょうね。
これがなかなかできないのですが、今月は少し意識しながら過ごしてみようと思います。

こんな状態になれると今まで求めていた以上のギフトが舞い降りるのかも知れません。
そのギフトがさらにエネルギー源となって、いのちが鼓舞されるのでしょう。
 
そんな生き方ができたらステキだなぁと思う今日この頃です。

ステキな8月になりますように・・・。

いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
このページのトップへ