2023.06.01シュッとひと噴きコリや痛みをリリース!/「シンセラピー」新発売/カムナ通信vol.48

シュッとひと噴きコリや痛みをリリース!/「シンセラピー」新発売/カムナ通信vol.48

こんにちは。

 

今日から6月に突入ですね。

 

一年の折り返し月を迎えたと思うとややゾッとしますが、バルコニーの紫陽花を愛でながら心穏やかに日々を送ろうと思う今日この頃です。

 

紫陽花 バルコニー

 

 

さて今日は、本日発行しました「カムナ通信vol.48」を紹介します。

 

早速参りましょう♪

 

 

どうぞ!

 

 

kamuna48omote

kamuna48ura

 

 

まずは、ごあいさつから。

 

 

 

ごあいさつ

 

 こんにちは。紫陽花の映える6月を迎えました。6月は入梅でお日さまの恋しい時期ですが、雨は田んぼの稲をはじめ、多くの作物を育てます。21日は夏至で“火(陽・日)と水の恩恵を1年で最も受けられるのですから「ありがたや~♡」の気持ちで毎日を送りたいと思います。

 さて今月は、痛みやコリをリリースしてくれるフレグランススプレー「シンセラピー」のご紹介です。今の時期特に人気のロングセラー商品で“リフレッシュ&虫よけ効果”に優れる「スカイフレッシュ」の姉妹品です。「スカイフレッシュ」は、植物の葉の成分を用いた香りに対し、「シンセラピー」は花や実の持つ成分を活用しています。最大の特長は、超微粒子状の貴金属(金・プラチナ・チタンなど)によって生じる微弱電位が生体電流を整えること。植物の香りと貴金属の微弱電位のダブル効果という訳です。商品開発に1年半を要しましたので、その間に痛みを抱える30~80代の方にモニターしていただきました。痛みの種類は様々ですが、結果的には全員が痛みから解放され、その結果には私も驚かされました。

 私たちの体はアナログな構造のようですが、実際は微弱な電気の信号でやりとりしています。これは生体電流と呼ばれ、滞りなく全身にめぐることで健康や若々しさを保ちます。痛みやコリは、生体電流のめぐりが滞った現象で、疲労やストレス、スマホやPCなどから生じる電磁波が影響すると多方面で指摘されています。この状態を放置すると慢性化してしまい、永く付き合わざるを得なくなりますので早めのケアが大切です。

 「シンセラピー」は、原料に使用している超微粒子状の貴金属によって生じる微弱電位が、不調和を起こしている部位に、正常な状態の記憶を呼び戻させるように働きます。このメカニズムは、十円玉と一円玉を体に貼って生じる電位差で不調を癒す十一円療法としても知られています。生体電流は200㎂(マイクロアンペア)程度の極わずかな電気ですが、これにより形成される生体磁場はバイオフィールドやオーラなどとも呼ばれ、東洋思想の氣にも通じます。歴史と実績に裏づけられる東洋の知恵の応用です。

 香りによるセラピー作用には、共にバラ科のラズベリーとダマスクローズを用いています。ダマスクローズはバラの女王と呼ばれるほどですからお馴染みですね。ラズベリーは、インド伝承の叡知アーユルヴェーダにも記載があると言われるほど古くから効能が知られ、昨今ではダイエット目的のサプリメントに応用されることもあります。モニターの方が「ふくらはぎの浮腫みが取れてほっそりした♪」と喜んでいたのも納得です。

 痛みやコリは、気分の停滞や行動の制限など、人生の質に大きく影響します。一家に一本「シンセラピー」を備えていただき、晴れやかな気分で毎日を送りましょう。いつもありがとうございます。

 株式会社カムナ・プランニング 青木 敬司

 

 

 

続いては、NEWS & TOPIC。

 

 

 

NEWS & TOPIC KAMUNA PRODUCTS

 

 

 

48newstitle

 

シュッとひと噴きコリや痛みをリリース !
心も体も癒すフレグランススプレー

Sym Therapy シンセラピー

 

シンセラピーは、体のめぐりを促して、ヒーリング効果をもたらすフレグランススプレーです。ラズベリーが持つ香気成分でヒーリング効果に優れる“ラズベリーケトン”と、ナノサイズに処理した超微粒子状の貴金属(金、プラチナ、チタンなど)を組み合わせたダブル効果で、コリや痛みの原因と言われる生体電流の乱れを整え、気のめぐりを促します。さらに、ラズベリーとダマスクローズの調和した香りは、精神面に美的に作用し、やすらぎと共に多幸感をもたらします。心と体を癒すヒーリングアイテムとしてお役立てください。

 

シンセラピー 6つのポイント

1、生体電流のめぐりを促しコリや痛みをリリース
2、天然由来成分“ラズベリーケトン”がめぐりを促進
3、ラズベリーとダマスクローズのフレグランス効果
4、生体共鳴効果に優れる超微粒子状の貴金属を活用
5、HADO-Intelligence理論に基づく高波動化を実現
6、防腐剤、界面活性剤、安定剤、分散材は不使用

 

<こんな方におすすめ!>

●コリや痛みを和らげたい 
●心身ともにリラックスしたい
●生体電流や気のめぐりを促したい
●疲労感をスッキリさせたい 
●原因の分からない不調を祓いたい 
●心身のコンディションを高めたい 
●ネガティブな意識を開放したい 
●心身をメンテナンスしたい 健康で若々しくありたい  etc

 

 

48newsgenryou

癒し効果をもたらす天然由来の機能性原料

ラズベリーケトン: ラズベリーに含まれる香気成分で、体型を気にする方のサプリメントにも用いられる抗酸化作用のある成分。健康効果に優れる歴史ある機能性原料です。

ダマスクローズ: バラの女王とも呼ばれ古くから女性に愛され続けています。リラックス効果に加え、ホルモンバランスを整えることも。美肌やエイジングケアに大人気。

金: 永久不変の価値を象徴する金は、生体電流をスムーズにし、心身のコンディションを整える働きがあります。新陳代謝の促進や抗酸化作用に優れます。

プラチナ: 触媒作用に優れ、心身を穏やかに保ち、ストレスなどによる不快感を和らげます。直感力や判断力、洞察力を高める働きも。   

チタン:イオン化傾向が高く抗酸化作用に優れる珍しい金属。チタンは生体電流を整える働きがあり、疲労回復や痛みの緩和、運動能力の向上にも注目されています。

 

 

 

シンセラピー T

 

Sym Therapy  シンセラピー

3,960円(本体価格3,600円+税)

<内容量> 150ml ( 約1000プッシュ)

<成分>水、ローズウォーター、金、プラチナ、チタン、銀、銅、アルコール、ラズベリーケトン、香料(ラズベリー)

<ご使用方法>毎回容器を上下によく振ってから気になる部位にスプレーしてください。

<ご使用上の注意>
・体質に合わない場合は、ご使用をお控えください。 
・ご使用後はキャップをして、乳幼児の手の届かない所に保管してください。

 

【SHOP】
Sym Therapy シンセラピー
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6X5S6F8?ref=myi_title_dp (amazon)

   

 

 

お次は、Information & 広場のコーナー。

 

 

 

Information & 広場

シンセラピーにまつわる気になるおはなし

 

■「シンセラピー」の開発者
   波動研究家 山梨浩利氏からのメッセージ

 

HADO測定T HADO

 

 「シンセラピー」は、リフレッシュと虫よけの効果に優れるフレグランススプレー「スカイフレッシュ」の対をなす、ヒーリングアイテムです。「スカイフレッシュ」は植物の葉の特性を利用して集中力の向上や炎症の緩和を促すリフレッシュ作用に対し、「シンセラピー」は植物の実の特性を利用して心身にやすらぎを与え、体のめぐりを促してヒーリング効果をもたらします。

 「シンセラピー」は、ラズベリーが持つ香気成分でヒーリング効果に優れる“ラズベリーケトン”と、ナノサイズに処理した超微粒子状の貴金属(金、プラチナ、チタンなど)を組み合わせ、コリや痛みの原因とも言われる生体電流の乱れを整え、調和した状態へ促します。種類の異なる金属を用いたセラピーの実用例としては、10円と1円をツボに貼って生じる弱い電磁場を、人体の生体磁場に作用させて不調を改善する11円療法があります。金やプラチナ、チタンを用いるのはそれ自体が酸化しにくいためで、継続的に効果を発揮する利点があります。また金は、生体との相性が良く、美容整形では金の糸を真皮層に通して肌を若返らせ、民間療法では不調部位に当てて回復させる施術法も知られています。

 さらに、バラ科の植物であるラズベリーとダマスクローズの調和した香りは、精神面に美的に作用し、やすらぎと共に多幸感をもたらします。

 機能性に優れる天然素材の優れる働きを有効利用していただき、健康と美容の維持にお役立ていただきましたら幸いです。

 

 

■「シンセラピー」 よろこびの声がいっぱい!

・揚げ物をしている時に顔に油が飛び、痛みでヒリヒリするほどでした。1時間位こまめにスプレーし続けたところ、痛みがすっかり消え、痕も残りませんでした。 

・慢性的な腕の痛みで、重い荷物を持つのが大変でしたが、気になる度にスプレーしていたら、今では全く気にならなくなりました。 

・風呂場で転倒して脇の下を打ち、痛みが続いていました。数日後にシンセラピーをもらい、たっぷりスプレーしていたら2~3日で痛みが気にならなくなりました。  

・専門家に諦めるように言われていた首の痛みにスプレーしていたら、痛みが出なくなり驚きました。80代ですし原因不明で諦めかけていましたが本当に良かったです。 

・入浴中にシャワーヘッドであごを強打…。痛みで寝付けないし、酷い青あざができてしまいました。しつこくスプレーしていたら数日後には痛みが、10日後にはあざがすっかり消えました。 

・長時間の作業でおきる肩から首にかけての重い痛みが、何度かスプレーしているうちにラクになりました。これまで何をしても長引いていたので驚きです。 

・作業中に小指に火傷をしてしまい、痛みで指が曲げられなかったのでシンセラピーをつけました。繰り返していたら軽い水膨れ程度で済みました。今ではすっかりキレイになりました。 

・痛みと痺れで右手が動かせなくなってしまいシンセラピーをスプレーしていたら数時間後にはずいぶんラクになりました。夕方には痛かったことを忘れて普通に動かしていました。  

 

 

■「スカイフレッシュ」の季節がやってきました!

IMG_2944

リフレッシュ+虫よけ効果に優れる香りのスプレー「スカイフレッシュ」は、この時季に気になる蚊やハエ、ダニ対策に力を発揮します。香りは澄みきった青空のように爽やかで心地よく、仕事や勉強の効率アップ、疲れた時や気分をリフレッシュしたい時にもオススメです。 

スカイフレッシュ 150ml(約1000プッシュ) 2,420円(税込)

 

※「スカイフレッシュ」についての詳細はこちらからどうぞ。

スカイフレッシュ | PRODUCTS | カムナ・プランニング (kamuna-p.jp)

 

 

 

■今月のプレゼント企画♪

商品をご購入いただいた方にもれなくプレゼントしている恒例の企画。今月は大人気商品「くま笹珪素(3g・約3日分)」をプレゼント!高波動の植物発酵珪素(シリカ)をぜひお試しください。この機会をお見逃しなく! ※期間は6月末まで♪

 

※「くま笹珪素」について詳細はこちらからどうぞ。

くま笹珪素 | PRODUCTS | カムナ・プランニング (kamuna-p.jp)

 

 

 

続きまして、感動のおすそ分け。

 

 

 

感動のおすそ分け

 

 

 

一匹のアリの旅

 

 京都大学大学院教授で「表現者クライテリオン」編集長の藤井聡さんのメルマガで紹介された、19歳家事見習いの方の投稿にハッとさせられましたので一部抜粋にて紹介します。

 

インディアンの詩にこんなものがあります。

私は世界の進歩より 

一匹のアリの旅に

もっと深い意味を見る 

世界の進歩なんてもの 

今や始まったところより 

はるか後ろへ落伍してしまった

 

 世界の動きや、日本国家の動き、難しい哲学書、歴史書、偉大な人物の意見など、私たちはつい自分より大きなものを見て、何か知識を得ることに気をとられがちです。

 しかし、得た知識は私たちの暮らしにおいて何になっているのでしょう。勉強方法と知識を身につけた人は、一昔前に比べれば格段多いはずです。が、私は写真や映像を通してみる、数十年前の農村の暮らし、お百姓さんの暮らしに賢さと、温もりと、謙虚さを見ます。人間の智慧を見ます。幾年もの歴史の流れを見ます。

 都会を批判して、田舎を擁護したいのではありません。~中略~

 今や「文化」は鑑賞し、勉強する「もの」と化してきました。私たちは、文化を保護(保守)するより前に、文化に保護(保守)されて生まれてきたことを、忘れ始めています。~中略~

 私は今、いわゆる独学をし、芸術に触れ、暮らしています。~中略~ そうして学ぶうちに、私は、文化という大きな流れなかの一人である安心感と、未来への責任を感じるようになりました。人生経験が少ない私は、まずは身の回りの小さなことを大切にし、そこから学び、さらには実践してゆくことに努めようと思います。一匹のアリの旅が持つ意味を、忘れることのないように。

 

一匹のアリとして、今日の日本を遺してくれたご先祖に恥じない人生を送ろうと、志を新たにした今日この頃です。

 

 

 

恒例の今月の一冊。

 

 

 

今月の1冊

 

ことばのくすり#

 

ことばのくすり 感性を磨き、不安を和らげる33篇 
稲葉 俊郎 著  大和書房刊

 

医師で医学博士、軽井沢病院長の著者によって紡がれる“ことばのくすり”。言葉は人を生かし、救うこともあれば、時に人を狂わせ、人生を終わらせてしまうほどのエネルギーを持ちます。紡がれるメッセージは、私たちが生きる上で誰もが直面する悩みや葛藤を取り上げ、なぜその現象を問題として認識するかを客観的に解きつつ、問題と認識する意識そのものを融かしてしまうような内容です。作家の三島由紀夫さんの言葉や、芸術家の横尾忠則さんとの交流での気づき、日本の文化や芸術、言語から窺える日本人の民族性や美意識の奥深さ、意識と無意識の本質的な関わりについても触れられていて、広く深い世界観に感銘を受けました。読むほどに意識がニュートラルになることでしょう。新鮮な気持ちで毎日を送るための処方箋のような一冊です。生涯役立つ“ことばのくすり”をご家庭の常備薬に加えてみてはいかがでしょうか。 

 

 

  

最後は、カムナ・ナウ。

 

 

 

カムナ・ナウ

 

今年もめだかが卵を産む季節になり、すでに5匹の稚魚が誕生しました!昨年は、卵は産むものの稚魚にはならず、エビが大繁殖する年で、自然界の掟のようなものを感じています。最近は水槽をのぞいては水草についている卵を孵化用の器に移すのが日課です。初めて卵を移すときはつぶれやしないか恐る恐るでしたが、頑丈にできていて驚きでした。今も卵の中に黒い目玉らしきものが見えるものがたくさんあります。今年は何匹増えるかな♪ (ゆ)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

シンセラピーの構想はずいぶん前からあったのですが、ようやくリリースできてとても嬉しいです。

 

色々な痛みを抱えるモニターさんに試してもらいましたが、80代の女性が専門家から諦めるように言われていた痛みがすっかり消えてしまったという例には私も驚きました。

 

また80代の男性はお風呂場で転倒してしまい、動くのが大変なほどの痛みだったようですが、数日後には普段通りに戻られたそうです。

 

加齢と共に治りにくくなることはあっても、あきらめる必要はまったくありませんね。

 

生命力を引き出す大自然のエネルギーの偉大さに改めて実感した次第です。

 

「シンセラピー」を一家に一本備えていただき、痛みやコリのない快適な毎日をお送りください。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
 
<キャンペーン その1> 
商品をご購入いただいた方にもれなくプレゼントしている恒例企画。今月は、食べる前のひとふりで健康も美容も幅広くサポートする食のクリーニングアイテム「くま笹珪素(3日分)」をプレゼントしています。この機会をお見逃しなく!
「くま笹珪素」についてはこちらをご参照ください。
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/11_kumasasa/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3VM39U2 (amazon)
【BLOG】
謹賀新年/心と体を清浄化&正常化「くま笹珪素」/カムナ通信vol.43
http://kamuna-p.jp/blog/2023010500/1.shtml

 

<キャンペーン その2> 
 「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」を発売しました!早速大反響!!たくさんの感動の声が寄せられています♪ 発売を記念しまして購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。
シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/15_symstreamer/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3QLasZw (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2023年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2023年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2023年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ