2016.04.02四月 言魂

四月 言魂

こんにちは。
4月を迎えました!
街にはフレッシュマンがいっぱい!桜は満開♪ とても賑やかです。

桜の花は穀物の神様が今年もやってきたことを知らせています。
なんだか目出度い気分ですね。
 
 
さて今月も、言魂が届きました。

宇宙僧こと杉浦清始導師からのメッセージです。
 
 
早速ご紹介しましょう。
 
 
どうぞ。

 
 
 
四月 言魂

四月言魂

崇 (すう)

四月言魂解説

 

崇とは高くて周囲を見わたせる山。
高いだけではなく、風格が備わっていなければならない。
風格とは内面から自然ににじみ出るもの。
社会的地位などではない。
内面の豊かな人こそ真に尊ばれる人。

 
 
 
内面の豊かな人

これからの時代をリードする人の大切な要素になると思います。

これまでの価値観にとらわれることなく、もっと自由に自分の内面の豊かさにアプローチしてみてはいかがでしょうか。

きっと忘れかけていた自分に出会えることでしょう。
世界がグッと広がるかも知れませんよ。

いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2016年4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2016年3月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ