2016.05.058888!!

8888にびっくり!

こんにちは。
ゴールデンウィークも最終日ですね。
満喫されましたか?

私はのんびり過ごしました・・・
しかも徹底的に。

昼間からお酒を飲み
たべたいものを食べ
眠くなったら昼寝して
そして夜を迎えてまた一杯・・・
 
 
今日、街で出合った猫を見て
この姿、俺かも・・・
なんて思いましたもの。

猫

 
 
でもふだんと全く異なる生活をしていると
今まで気づかなった自分を知れたり
新しい発見があったりと、なかなか良いものです。

決まり切った発想を変えるにはこんな方法も良いですね。
 
  
そして昨晩行った魚の美味しい居酒屋、
四十八漁場 南池袋店 でのこと。
http://www.48gyojyou.com/shop/151/

美味しいお魚と日本酒に舌鼓をうち、
大満足したところでお会計をお願いすると・・・
 

な、な、な、なんと!!!
 
 

8888レシート

 
8888円!!!
 
 
末広がりの8が4つも並んでいるじゃないですか!!

なんて縁起の良いレシートだろうと思い、つい記念にパシャリ♪
 

居酒屋で好きなものをオーダーしてこの数字って、ないですよねー。
居酒屋歴二十数年ですが初めてのことで嬉しくなりました。

きっとたくさんのハッピーな出来事が待っているんでしょうね♪

  
 
ちなみに今日は、
8888ナンバーの車が2台、
某所のパスワードが8888と、
3回もの8888に遭遇しました🎶

明日からの仕事も“無限∞の末広がり”で参りたいと思います。

いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2016年4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
このページのトップへ