2017.10.02十月言魂

十月言魂

こんにちは。
いよいよ10月に突入しました~!
今年も残り3か月! 時の経つのは本当に早いけど、慌てず焦らず、残りの3 か月をじっくり味わいながら充実させていこうと思う今日この頃です。

ちなみに明後日は中秋の名月♪
たまにはゆっくり月でも眺めながら、秋の味覚とともに一献傾けるのはいかがでしょうか♡

 

さて、今日は恒例の今月の言魂です。

お馴染みの宇宙僧こと杉浦清始導師から頂戴しました。

 

 

さっそくどうぞ!

 

10月言魂

 
十月言魂

知らなくてよい事は
知らなくてよい

 

 

10月言魂解説

 
知らなくてよいことは
今はしらなくてもよい
知らないことによって
守られていることもある
時がくれば知ることに
なっているものは知る
大きいものが小さいものより
必ずしも優れているわけではない
知るべきことと
知らなくてよいことは
きちんと分けていくことで
明確な創造となっていきます

 
 
 

今月もありがたい言魂をいただきました♪

 

私は若い頃から知りたがり屋なもので、知らなくて良いような情報まで追いかけて疲れてしまうことがよくありました。

最近になってようやく自分に必要なものが絞られてきて、必要でないものを徐々に整理し始めているのですが、このような心境の変化が起きている時にこのメッセージをいただいたので、とてもタイムリーだな~と思いました。

導師が今このメッセージを送ってくれるということは、宇宙規模でこういう変化が起きているのかも知れませんね。

明確な創造を続けていくために、必要なものを必要なタイミングで得る自然体のスタンスで歩んで参りたいと思います。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

【TOPIC】

new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=121953915
amazonにアップしました! http://ur0.link/FNr9
 

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=115721987
 Amazonでも購入できます♪
 http://urx3.nu/CSSH

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
このページのトップへ