2017.10.23富士は不二

富士は不二

 

こんにちは。
最近はブログの更新ができないな~と思いつつ外を見たら、夕焼け空が広がっていました。

キレイだなぁ~と思いバルコニーに出てビックリ!

バルコニーの隅の方から、夕日を背景に凛々しい富士山が見えるではあ~りませんか!

私は富士山を眺めるのが大好き☆

 

空気が澄んでいるせいかとても美しく、思わずiPhoneで撮ったのが今日のタイトル画像です。
 
 
そしてこちらは…
 
 

IMG_3213

 

ちょっと引いた画像。
富士山と三日月がキレイですね。

  

 
 

さらに、逆サイドを見ると・・・

 

  

IMG_3215

 

こちらは新宿のビルと三日月。

ドコモタワーかな。キレイにライトアップされています。

 

 

お月さんを挟んで右手に富士山、左手に高層ビル…、東京ならではの光景ですね 笑

しばらくボーっと眺めていていました。

 

富士山って何か響き合うものがあるんですよねぇ。

そんな時間が心地よく、よい時間を過ごさせていただきました。

 

その時、ふと頭によぎったのは、富士は不二…

古文献や昔の地図には「不二山」って書いてあるんですよね。

 

不二・・・ ふたつとない・・・

私たちは皆、ふたつとない存在。

 

富士山のように正々堂々と、胸を張って不二の自分を生きていこう…

夕焼け空の不二山を眺めていてそんな気持ちにさせられました。

 

ありがたいことです♪

不二山に感謝!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

【TOPIC】


new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=121953915
 Amazonでも購入できます!
 http://ur0.link/FNr9


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=115721987
 Amazonでも購入できます♪
 http://urx3.nu/CSSH

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
このページのトップへ