2020.12.24白鳥は知っていた!?超パワースポットのエネルギー! カムナ通信vol.18

白鳥は知っていた!?超パワースポットのエネルギー! カムナ通信vol.18

こんにちは。

いよいよ年の瀬を迎えました。

「も~ い~くつ 寝~る~と~ お~しょ~う~が~つぅ~♪」って聞こえてきそうです。

 

師匠も走る「師走」とはよく言ったもので、いくら走っても追いつかない日々が続き、今月もブログの更新ができませんでした。

でもようやく自分のペースを取り戻しつつありますので、来年からはもう少しブログの更新を楽しみたいと思います。

 

さて今日は、遅ればせながら「カムナ通信vol.18」をアップします。

 

今回は睡眠にまつわる特集です。

 

ぜひご参考になさってください。

 

 

さっそくどうぞ!

 

 
 

vol.18omote

 

vol.18ura

 

 

ごあいさつ

 

 こんにちは。いよいよ年の瀬を迎えました。今年は新型コロナの話題に終始する一年になりましたね。今のところコレといった薬も無い訳ですから、一人ひとりが免疫力を高めて備えるしかありません。特に冬は外気に体温を奪われるので注意が必要です。「体温が1℃下がると免疫力が30%も低下する」と言われますので、くれぐれも温かい格好をして備えていただければと思います。

 免疫力を高く維持するためには、「上質な睡眠」「適度な運動」「日光浴」「入浴(温める)」「生活リズムを整える」ことが大切です。中でも睡眠は、人生の3分の1もの時間をかける割には、努力のいらない楽ちんな免疫アップ法です。睡眠の研究を進めるうちに、「睡眠の質は人生の質」であることに気づき、開発したのが「エンジェルナイト」という安眠サポートサプリです。

 長年睡眠を研究している医学博士に臨床試験を依頼したところ、「睡眠効率」「免疫力の向上」「活性酸素量の低減」「精神面および心理面の安定」などすべての項目で良い結果が得られました。4年間毎日、就寝前に飲み続けたところ、健康面はもちろん価値観までも大きく変化し、ますます人生の質が高まって充実した日々を過ごしています。

 すると今度はこの先生の紹介で、驚きの寝具に出合いました。この寝具は、マグマの噴きだす超パワースポットの土と、貴金属のプラチナをナノサイズ(1㎜の1,000分の1以下)にして練りこんだ繊維で作られています。この原料を田んぼに散布すると稲が病気に罹らず、お米は美味しく、収穫量もアップ!さらに驚きなのは、2,000㎞を超えて飛来する白鳥が、その田んぼに群がるようになったのです。「疲れた体を癒す土地のエネルギーを白鳥は知っていた!」というわけです。

 これは!と思い使い始めましたら、さらに良い眠りが得られてびっくり!長いこと悩まされていた五十肩もすっかり消え、10歳以上若返った気分です♪これほどの寝具ですから値は張りますが、365日・毎日使用を30年で計算したら、3点セットで1日当たり38円!肌掛け布団だけなら10円!これで迷いが吹っ飛びました(笑)

「師匠も走る」と言われるほど忙しい師走ですが、質の良い眠りで「免疫&人生の質アップ!」を実現していただきましたら幸いです。いつもありがとうございます。
                 株式会社カムナ・プランニング 青木 敬司

 

 

エンジェルナイト」についてはこちらからどうぞ。

【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml

【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (amazon)

 

 

 

 

続いて、NEWS&TOPIC です。

 

 

 

NEWS & TOPIC KAMUNA PRODUCTS

 

 

パワースポットの大地とプラチナが融合した
ナノテクパワー寝具が新登場!

プラチナウェーブ」寝具シリーズ

 

プラチナウェーブ寝具シリーズは、マグマの噴きだすパワースポットのエネルギーの高い土と、生体活性化作用に優れる貴金属のプラチナを、ナノサイズの超微粒子にして練りこんだ繊維でつくられています。長年睡眠の研究に取り組む医学博士の監修による厳格な臨床試験において、驚きの健康美容効果が明らかになりました。人生の3分の1を費やす睡眠こそ、最も合理的で効率の良い健康法です。ぜひお試しください!

 

プラチナ寝具ならではの機能性素材☆

機能性素材3種イラスト

①プラチナウェーブ繊維が大地のパワーを放射! 
  14種類の天然鉱石とプラチナを練りこんだ特殊繊維が、全身を大地のパワーで包み瞬間ヒーリング!

②コンフォロフト繊維で柔らかタッチ!
  大きな空気孔を持つ中綿素材がふっくら&柔らかな風合いを実現。綿ほこりが出にくい処理も。

③高吸湿発熱繊維モイスケアで抜群の調湿効果!
  湿気を吸着して熱に変えるドライ&ぬくぬく繊維を使用。吸湿力は綿の5倍、発熱量はウールの3倍!

④消臭機能繊維ディスメルでニオイ知らず!
  人体から出る汗に含まれるアンモニア臭を、吸着&消臭します。
その吸着量は、ヤシガラ活性炭の4倍以上!

 

 

~喜びの声が続々!!~

プラチナ健康寝具を使用するようになってから起床時の関節の痛みや全身のこわばりが軽減されました。階段の昇降もラクになりました。  63歳女性

このプラチナ健康寝具を使用するようになってから1年以上になりますが、身体がすごくラクになりました。よく眠れるようになって肌のキメも細かくなりました。 42歳女性

5~6年前、気管支炎と診断され、夜横になると咳がひどく眠れないこともありました。プラチナ寝具を使うようになってからは咳込むことがなくなり安眠できるようになりました。 56歳男性

(続きは裏面をご参照ください)

 

 

まずはコレから!!
■プラチナEXボアケット(肌掛け布団) 

プラチナEXボアケットT

使用繊維:プラチナウェーブ、コンフォロフト、モイスケア、ディスメル
 シングル 118,800円(税込) 150x210(㎝) 約2.2kg
 ダブル  162,800円(税込) 190x210(㎝) 約2.8kg

 

 

こちらも見逃せない!
■プラチナウェーブ葵 掛布団 

プラチナウェーブ掛布団T

使用繊維:プラチナウェーブ、コンフォロフト
 シングル 148,500円(税込) 150x210(㎝) 約3.1kg
 ダブル  183,700円(税込) 190x210(㎝) 約4.6kg

 
 
■プラチナウェーブ葵 敷布団

プラチナウェーブ敷布団T

使用繊維:プラチナウェーブ
 シングル 179,300円(税込) 100x200又は210(㎝)約5.4kg
 ダブル  224,400円(税込) 140x200又は210(㎝)約7.5kg

 

プラチナ寝具シリーズのご注文はお電話にて承ります。

 

 

 

次は、Information & 広場のコーナー。

 

 

 

Information & 広場

「プラチナウェーブ」の気になる情報+α

 

■ 大阪府立大学 名誉教授
      医学博士 清水教永先生も絶賛!

清水教永先生

プラチナウェーブ寝具での睡眠によって与えられるエネルギーがどのような有用性を持つのかについて明らかにするため、健康医科学の視点から臨床試験を行いました。その結果、次のようなエビデンスを得ることができました。

1)睡眠時の脳波測定の結果、入眠状態の改善と深睡眠脳波の発現が短縮して質の良い睡眠がもたらされる。

2)血中活性酸素量の減少と血中抗酸化力の向上により、疲労の回復や疲労耐性及び体内の抗酸化力の向上が認められた。

3)血中女性ホルモンが増加し、更年期障害の予防や脂質代謝改善および健康美容効果が認められた。

4)人体のバイオフォトンの発光増加により生体内のエネルギー活性が認められた。

5)深部体温の記録から分析した結果、基礎体温が上昇することで基礎代謝や免疫の向上が認められた。

日常生活における継続的な使用によって、有用性の高いエネルギーを安定的、積極的に受容することとなり、健康長寿を実現できる生活習慣を示したと評価することができます。以上のことに鑑み、私はプラチナウェーブを推奨します。

 

 

■「プラチナ寝具」 続、喜びの声!!
   (表面からの続きです)

・私は以前から夜、何度もトイレに起き、眠りが浅く、いつも昼にウトウトし、疲れもなかなか取れませんでした。この布団を初めて使った夜からぐっすり眠れ、夜中に一度も目が覚めませんでした。びっくりしてとても喜んでおります。 74歳男性

・使用するようになって4~5年になりますが、少しずつ悪いところが無くなってきているようです。健康診断を受けても不安が無くなりつつあります。肩こりや腰痛、山登りの後の筋肉痛なども良くなっているように思われます。 54歳男性

・ムチウチでの手のしびれが軽くなりました。農薬の散布が大変ラクになりました。 64歳女性

 

 

■ シングレース増量キャンペーン!!
         2021年1月11日まで

シングレースシリーズT

ゆく年くる年の感謝企画といたしまして、シングレース増量キャンペーンを実施中です!年末年始の大掃除、輝かしい新年を迎えるにあたり、癒しと元気と幸運をもたらすイヤシロチづくりにお役立てくださいませ。

期間中にシングレースをお買い求めいただいた方に
シングレース(300ml)に… 
    
     60mlボトル1本プレゼント! 
シングレース詰替用(1050ml)に… 
     
130mlボトル1本プレゼント
シングレース濃縮液(500ml)に… 
    
130mlボトル2本プレゼント! 

お見逃しなく~☆

シングレース増量ボトルT

 

 

 

続きまして、感動のおすそ分け♪

 

 

 

感動のおすそ分け

 

自分の喜びを追求する行為が

自分の喜びを追求する行為が
他人の幸福への奉仕につながるものでありたい

 

この言葉は、戦後日本のモノづくりの天才として、ソニー創業者の井深大氏と並んで称される、ホンダ(本田技研工業)創業者の本田宗一郎氏のもの。オートバイで空前のヒットとなる「スーパーカブ」をはじめ続々と開発を行い二輪車の世界トップメーカーとなり、四輪車でも世界初の公害対策エンジンの開発や、F1へ参戦して世界の強豪と互角に張りあうなど、数々の偉業を一代で築いた事業家です。他にも科学技術者を育成するために私財を拠出して奨学金制度を設立したり、障がい者に就業の機会を与える会社を設立するなど社会貢献活動にも積極的に取り組んでおられたそうです。やがて迎える最期に際し、「社葬をしてはならない。社葬をしたら交通渋滞の原因になり、世間に迷惑がかかる。そんなことはクルマ屋として絶対にやってはならない」と。後日社葬に代わる「お礼の会」を本社の他、各地で3日間かけて行ったところ、会場には延べ62000人が訪れたそうです。戦後の日本を元気づけた氏の言動に触れ、これを肝に銘じて事業に邁進したいと心を新たにした今日この頃です。

〈参考文献〉 本田宗一郎 夢を力に  日経ビジネス人文庫

 

 

 
次は、今月の一冊。

 

 

 

今月の1冊  

 

安眠したいあなたのためのやさしい睡眠講座

          橋爪あき 著 セルバ出版

安眠したいあなたのためのやさしい睡眠講座

40年に渡る睡眠障害を克服して日本眠育普及協会を設立された著者による前著「人生の3割をしめる睡眠が、残り7割の運命を決める」に続く実用的な睡眠講座本。睡眠に関する本は山ほど読んできましたが、著者の本の特長は、科学的な研究に裏づけられた内容を、だれもが楽しみながら理解できるように書かれている点で、睡眠の役割からその重要性、睡眠障害のリスク、睡眠の質を低下させる社会背景、安眠のための具体的な解決策まで、睡眠にまつわる全体像を丸ごと理解できます。「安眠のための24時間レシピ」はご本人が睡眠障害を克服するまでの経験あってこその充実ぶり。細部まで行き届いた内容は、様々な立場の方を想定されていてとても参考になります。「睡眠の質は人生の質」といっても過言ではありません。これを機に睡眠にもう少し意識を向けてみてはいかがでしょうか。  

※一般社団法人日本眠育普及協会 https://min-iku.com/

 

 

 

最後は、カムナナウ。

 

 

 

カムナナウ

 

今年も残すところ1ヶ月となりました。2020年はどんな年だったでしょうか? 弊社では、カムナ農園で野菜作りをしたり(プランター農園ですが…)、メダカを飼ったり(エビやタニシもいます)と、いつも自然と触れ合える年でした。これからも日々の暮らしのお役に立てる情報や、ワクワク楽しくなるような情報など、盛りだくさんの内容でカムナ通信をお届けしたいと思います。少し早いですが今年一年間、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 (ゆ)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今月は睡眠の質を高めるためのお役立ち情報が中心でした。

 

睡眠が健康と美容、生活の質に密接に関わっていることは少しずつ理解されるようになりましたが、それに投資をする人はまだまだ少ないようです。

 

ご紹介したお布団も最初は「高いなぁ」と思いましたが、ごあいさつに書いたように3点セットでも使用頻度と使用時間を考慮して30年で試算すると、1時間1.5円、7時間睡眠で10円! 

めちゃめちゃ安いじゃあ~りませんか~!!

カフェで飲む一杯のコーヒーがとても高価に感じますね(笑)

  

眠りの質を高める寝具や環境づくりには、もっともっと積極的に投資すべきだなぁと改めて考えさせられました。

 

睡眠の質は、人生の質」といっても過言ではありませんから、ぜひ睡眠の質を高めて、よりよい人生を送っていただきたいと思います。

 

 

睡眠の質を高めるサプリ「エンジェルナイト(全成分天然由来食品原料)についてはこちらからどうぞ。

BLOG
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (amazon  

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

まるで“羊水”!? 夢の入浴液「シンヨースイ」が新登場!
一日の締めくくりに、羊水の中でやすらぐ胎児のようなひと時を提供できないかと研究開発していた入浴液が完成しました!その名も「Sym YOSUI (シンヨースイ)」。羊水は、お母さんの波動であり、生命を育む象徴とも言えます。そんな羊水をイメージした「シンヨースイ」は、生命誕生の鍵を握るミネラル・シリカ(珪素)をはじめ、金・プラチナ・チタンなど、生体共鳴&生命情報転写機能に優れる機能性素材を惜しむことなく使用しています。さらに1億年前の地層から得られるフルボ酸や70種以上のミネラルを配合。「肌とお湯の境が分からないほど気持ちいい!」というお声も♪ 一日の疲れとストレスをリセットして、健康で若々しく、そして自分らしく生きるためにお役立てください!
【SHOP】https://www.amazon.co.jp/dp/B08HLMGQK6?ref=myi_title_dp (amazon)


シュッとするだけで快適かつ健康的な環境“イヤシロチ”をつくる「シングレース」の増量キャンペーンを実施中!ナノサイズの貴金属、酸化チタン、特殊イオン処理水のトリプル効果で、身のまわりの不快な現象をピタッとキレイにしてくれます。抗菌、抗ウイルス、消臭、防カビ効果も発揮する優れものです。<増量キャンペーン実施中:2021年1月11日まで>

シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪
http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml
【SHOP】https://amzn.to/385Y4yD (amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆ 

【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2021年1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2020年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
このページのトップへ