2021.01.15ゼロ磁場エネルギーがネガティブな意識や現象をゼロリセット!カムナ通信vol.19

ゼロ磁場エネルギーがネガティブな意識や現象をゼロリセット!カムナ通信vol.19

こんにちは。

新年を迎えて2週間が過ぎました。

迎春とは言うものの、旧暦(太陰太陽暦)ではまだ師走の3日目です。

1月20日が二十四節気の「大寒」で、まだまだ冷え込みますから、くれぐれもお気を付けください。

 

私が愛用している手帳「和暦日々是好日」には、大寒、立春の養生法について以下のように紹介されています。

 

 

大寒、立春の養生法

大寒の頃は一日の中で、昔でいえば丑三つ時や丑寅の刻にあたる。丑寅は鬼門といわれ、さまざまな気が出入りする「気門」でもあり、大切にしなければいけない「貴門」でもある。鬼の持つ、牛の角と虎の腰巻はこの丑寅をイメージ化したもの。鬼を恐れ、足がすくむかのように腎臓や膀胱が引き締まることで体内からエネルギーが逃げにくい状況をつくる。発芽前の種も固く締まって力を貯めるようにしっかりちぢこまり、止まることで充電する。正月の正の字は「一」と「止」の組み合わせ。人々は仕事の手を止めて煤払い、大掃除、そして歳神を迎えるための門松を作り、ゆっくり過ごすためのおせちを作り貯めすることで料理の手を止め、家族や親類、隣人たちの今を確認し合ってきた。ともに年を迎え、ともに祝う。止まることは自分だけでなく、コミュニティ全体にとっての大切な養生だった。

 

 

日本の文化って良いですね~。

 

ちなみに今年の旧暦のお正月は、2月12日です。

私は新暦と旧暦を併用していますので、毎年お正月を二度楽しんでいます♪

 

 

さて今日は、カムナ通信vol.19を紹介します。

 

今回はカムナプロダクツの中でも最も不思議系の商品「ゼロパウダー」を取り上げています。

 

流すゼロ磁場”なんて呼ばれる「ゼロパウダー」の “0(ゼロ)のエネルギー”を暮らしに生かしていただければと思います。

 

 

では、早速どうぞ♪

 

 

 

カムナ通信19表

カムナ通信19裏

 
 
ごあいさつ

 

 あけましておめでとうございます。世の中は新型コロナの話題でもちきりですが、これからも変わらずに夢と希望のある情報や商品を提供すべく取り組んで参ります。本年もよろしくお願いいたします。

 さて今月は、ちょっと不思議な話題です。それは「0(ゼロ)」のエネルギーを暮らしに生かして、日々のストレスやネガティブな感情を0(ゼロ)リセットする知恵です。弊社ではそのためのお役立ちグッズを取り揃えていますが、その中で群を抜く不思議系が「ゼロパウダー」です。

 「ゼロパウダー」は、当通信(vol.4、7、13)で紹介したゼロ磁場発生装置「テラファイト」の持つ〝拮抗ゼロ磁場のエネルギー〟を応用しています。このゼロ磁場は、強い磁力がぶつかり合って生じる、磁力計が0を示す物理的な現象です。これは、何も存在しない0ではなく、エネルギーに満ちた0であることが明らかになりつつあります。「ゼロパウダー」は、原料に使用している、情報を記憶する特性を持つネラルの珪素と、ナノサイズの貴金属(金・銀・銅)にこのエネルギーを転写しています。

 このエネルギーを研究している治療家のYさんは、難病や奇病、精神疾患のクライアントさんに応用して数々の成果を上げています。実際にこのエネルギーを持つ素材をトイレに流すと、人や空間に残る不浄なエネルギーがリセットされ、治療効果が長期間持続したり、病気であることへのネガティブな意識が薄れるそうです。他にも「夫婦喧嘩がおさまる」「幻聴や霊障が無くなった」「マンションの反社会勢力が出て行った 」「万引きの件数が減った」など盛り沢山です。Yさんによると、「排泄物には当人の情報が含まれていて、これに0のエネルギーを与えると、情報元である当人にこのエネルギーが還流して善循環が起きる」というメカニズムのようです。しかもその排水を通してエネルギーが伝搬されると、家族や地域など周辺環境にも影響が及ぶのですから驚きです。

 毎日のちょっとしたひと手間が、自分のためだけでなく、家族や地域にも貢献するって素晴らしいですよね。こんな善循環を起こして、これまでとは違った輝きのある1年にしていただきましたら幸いです。いつもありがとうございます。

 株式会社カムナ・プランニング 青木 敬司

 

 

 

次は、NEWS&TOPIC です。

 

  

NEWS & TOPIC KAMUNA PRODUCTS

  

 

これぞ「流すゼロ磁場」 ⁉
ゼロ磁場エネルギーがネガティブな意識や現象をゼロリセット!

ゼロパウダー  ~ZERO MAGNETIC FIELD~

ゼロパウダー本体amazon

 
 ゼロパウダーは、原料に使用している情報記憶に優れるミネラルの珪素と、ナノサイズの貴金属(金・銀・銅)に、拮抗ゼロ磁場(0ガウス)の特殊なエネルギーを転写した浄化パウダーです。ゼロパウダーをトイレや排水溝に流すと、ゼロ磁場のエネルギー作用によって、人や空間に滞留した不浄なエネルギーを浄化します。さらにこの作用は、その環境で生活している人に還流されるため、心身のコンディションを整えたり、環境内のネガティブなエネルギーをリセットするよう働きかけます。

 ゼロパウダーをお使いいただいている方からは、「マンション内の不快な現象がなくなりました」「ネガティブな気持ちになることが減りました」「精神的な不調がやわらぎました」「迷惑をかける住人が出ていきました」「便通が良くなりました」といった声が寄せられています。

 

 

<こんな方におすすめ>  

・住まいの雰囲気をさわやかにしたい

・不可解な現象をおだやかにしたい 

・コンディションの維持しやすい環境にしたい 

・ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい 

・エネルギーの循環をスムーズにしたい 

・悩みや困りごとを何とかしたい etc 

 

 

ゼロリセットを促進する機能性素材☆

ゼロパウダー原料画像集合

珪素: 地球を構成する主な元素。珪素純度の高い鉱石がパ    ワーストーンでお馴染みの水晶。アクセサリーや浄化グッズ、クリスタルボールなどのヒーリンググッズにも多用される素材。

: 永久不変の価値を象徴する金は、生体電流をスムーズにし、心身のコンディションを整える働きがあります。新陳代謝の促進や抗酸化作用に優れ、古くから高いエネルギーを持つことが知られています。

: ギリシャ・ローマ時代から抗菌作用が認められ、食器やアクセサリーとして用いられている素材。「悪しきものを退く聖なる力」があると信じられ、悪魔祓いのための弾丸として使われていたという逸話も。

: 抗菌作用が高く、食器や水回りの製品に用いられる素材。静電気や邪気など、鬱滞した電磁気エネルギーをアースすることから意識をニュートラルにする働きも。ペンジュラムの素材に用いられることも。

ゼロ磁場: 2つの磁界が向き合い、磁場が打ち消しあうことで消滅する場。同じ磁力をぶつけ合うと、そこにあるはずの磁場が打ち消され計測値は0ガウスになる。拮抗ゼロ磁場。

 

 

0(ゼロ)のエネルギーを暮らしに生かす!

 

ゼロパウダー本体amazon

■ ゼロパウダー    
成分:珪素、金、銀、銅  
内容量:100ml(約180回分)  
4,950円(本体価格4,500円+税)

<使い方> キャップの底面がかくれるくらいの量のゼロパウダーをトイレや排水溝に流してください。滞留しているネガティブなエネルギーをゼロ化し、さらにその環境や生活している人にゼロ磁場のエネルギーを還流します。 また、キャップ一杯ほどのゼロパウダーを、小さな密閉容器に入れて身につけたり、盛り塩のようにして部屋の四隅に置いて結界をつくることもおすすめです。
※ゼロパウダーは水に溶けますので、一日に何度流していただいても結構です。

 

 

 

続いては、Information & 広場のコーナー。 

 

Information & 広場

 

 

■ 治療家 Yさん(ゼロリスト)の「ゼロ」のおはなし 

~書籍「宇宙の響きで生きる」より抜粋~

ハンドヒーリング画像

 
 0「ゼロ」にするって、「強制」や「コントロール」じゃないからいいんです。何か力を加えたら、必ず反作用が起きるんですが、合気道みたいなもので、一体化して方向を変えていく世界だから、敵をつくらないんですよね。最悪でもゼロ、最悪でも何も起きないだけ。マイナスもないです。

 この活動をテロリストならぬ「ゼロリスト」と称しまして、まだまだ日本が活動の中心ですが、楽しんでいます。大勢の人が集うところや、社会的に影響力のある人が集まる場所は、効率がいいですから、そういうところは「ゼロって」いきたいですね!

~ 中略 ~

 実験してみたいのは、刑務所や病院、少年院、いじめや暴力事件のあるような学校です。そういうところで実際、どう変わっていくのかを見てみたい。ある学校の先生を施術させていただいていますが、ご協力をいただいて様子を見ていますと、どうやらいい感じのようです。保育所にも、モンスターペアレンツみたいな親が出入りしていたところがあったんですが「雨降って地固まる」みたいなことがあって、結果的にものすごくうまくいっているんです。

~ 中略 ~

 「ゼロリスト」の活動は、花咲か爺さんみたいなものですよ。みんなの花が咲くように、あちこちにそのきっかけになるエネルギーを振り撒いているわけですからね! そう考えると、ほんとにワクワクしませんか! 僕も頭では、「いい年したおっさんが何やってんねん」と自分に突っ込んだりするんですよ(笑)。でも、突き動かされる何かがあるんです。良いことをしているという気持ちは少しもなくて、ほんとに楽しいからやってしまう。これからもどんどん「ゼロリスト」を楽しんで行きたいと思っています。
 

<ゼロ磁場を知る一冊>

宇宙の響き

 
宇宙の響きで生きる 上森三郎著  
ヒカルランド刊  1,997円(税込) 
※治療家Yさんのインタビューが掲載されています

 
 
■ 「ゼロパウダー」の嬉しい体験が続増!
                        

・ゼロパウダーを小さなポリ容器に小分けして、ポケットに入れています。背筋がシャンとして、体のバランスが整うように思います。あまり疲れなくなりました。

・ゼロパウダーを身につけると体が軽く感じて、じんわり温かくなります。袋に入れて枕に敷いたらぐっすり眠れました。

・マンションの他の部屋から聞こえてくる大きな振動音が気になっていましたが、いつの間にか、その音がしていないことに気づきました。お陰で過ごしやすくなりました。

・一日の台所仕事を終えた際の仕上げとしてゼロパウダーを排水口に流しています。においなどの不快な現象が減り、汚れにくくなっているように感じます。

・ゼロパウダーを身につけていると、頭が整理されるように感じます。ものごとの成果が上がるので、持ち忘れると心細く感じるほどです。

・時たま近所でエアガンを連射するような音が聞こえていたのですが、その音がなくなりホッとしています。

・トイレにゼロパウダーを流しはじめてからお通じが良くなっているように思います。

 

 

 

次は、感動のおすそ分けのコーナーです。

 

 

感動のおすそ分け

 

 

道徳なき経済は

道徳なき経済は犯罪であり

経済無き道徳は寝言である。

 

 江戸時代後期に活躍した農政家で思想家、薪を担ぎながら読書をする像で有名な二宮尊徳さんの言葉です。尊徳さんは勤勉を絵に描いたような人ですが、ただの勤勉ではありません。「そろばん片手に経を読む」という言葉があるように、経済と道徳といった相容れない要素を、持ち前のバランス感覚で統合してしまう偉人です。独自の思想で小田原藩の再建や下野国の農村復興に貢献した実績は今でも語り継がれていて、私が会社経営に携わるようになってから大きな影響を受けた方のお一人です。

 日本は戦後、国富を失った状況から持ち前の勤勉さで経済発展を遂げ、世界から称賛される国になりました。これまでの時代は、経済が発展するほど、環境の悪化や、貧富の格差といった負の側面が目立ちましたが、これからの時代は、発展するほどに社会も環境も蘇生するような、進化のあり方が問われています。今から200年も前にこのような志を持つ偉人が活躍していたのですから、いよいよ日本も世界をリードするために本領発揮といったところでしょうか。

 新型コロナをはじめ様々な課題が山積みですが、それらを乗り切るためにも、今一度偉人の言葉に耳を傾け、これからの時代に相応しい成長を遂げられるように、目の前のことに全力を注いで生きていきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

続いて、今月の一冊!

 

 

今月の1冊

 

あした死んでも

あした死んでも後悔しないためのノート
 ひすいこたろう 著  ディスカヴァー・トゥエンティワン刊

数々のベストセラー本を世に送り出している天才コピーライター、ひすいこたろうさんによる幸せに生きるための実践ワークブック本です。帯によると、この本のきっかけになった著作「あした死ぬかもよ?」は30万部突破の大ベストセラーとか。ひすいさんは、この世の究極の不幸は「死が間近に迫ったときに自分の人生に後悔すること」、それを回避するには、「自分の本心に気づき、生きること」と明言されています。ひすいさんらしく、幸せな人生に導く心のこもったメッセージが盛り沢山ではありますが、自分の本心に気づくための数々の問いは鋭いものばかり。読み進めるうちに、これまで忘れていた自分の本心、本当の自分に出会うことでしょう。自分に偽ることなく幸せいっぱいの人生を送りたい方にはぜひおすすめします。

 

 

 

最後は、カムナナウ。

 

 

カムナ・ナウ

 

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。さて、今月ご紹介している「ゼロパウダー」は、発売当初ほとんどPRができていない時にも、なぜかよくご注文をいただいていた商品です。商品自体も不思議ですが、やっぱり不思議な商品です(笑)私は主に台所やトイレで使用していますが、空間も自分もリセットされる気がするので、一日の終わりに特に欠かせない商品です。日々新た、毎日新しい気持ちで今年もがんばります! (ゆ)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

「ゼロパウダー」ってホントに不思議な商品なんですが、好きなんですよね~。

 

私は毎日、「マンションの住人や地域の方にも良いことがありますように~」って気持ちを添えて2~3回は撒いてます♪

 

こんな不思議な話に興味がありましたら、ぜひやってみてくださいね。

きっと何かが変わりますよ。 

 

 

ゼロパウダーはこちらからどうぞ。

 

 

ゼロパウダー <流すゼロ磁場で環境のエネルギーを浄化! 約180回分>

https://amzn.to/3smgEwh (amazonサイト)

ゼロパウダー本体amazon

 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

まるで“羊水”!? 夢の入浴液「シンヨースイ」が新登場!
一日の締めくくりに、羊水の中でやすらぐ胎児のようなひと時を提供できないかと研究開発していた入浴液が完成しました!その名も「Sym YOSUI (シンヨースイ)」。羊水は、お母さんの波動であり、生命を育む象徴とも言えます。そんな羊水をイメージした「シンヨースイ」は、生命誕生の鍵を握るミネラル・シリカ(珪素)をはじめ、金・プラチナ・チタンなど、生体共鳴&生命情報転写機能に優れる機能性素材を惜しむことなく使用しています。さらに1億年前の地層から得られるフルボ酸や70種以上のミネラルを配合。「肌とお湯の境が分からないほど気持ちいい!」というお声も♪ 一日の疲れとストレスをリセットして、健康で若々しく、そして自分らしく生きるためにお役立てください!
【BLOG】
シンヨースイが新登場!羊水のような癒しと生命情報転写で一日の疲れをゼロリセット!
http://kamuna-p.jp/blog/2021010600/1.shtml
【SHOP】 https://amzn.to/3bFFKjG (amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」。寝ている間にからだとメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!食品原料だけで作られていますので老若男女問わずおすすめです♪ <臨床試験実施済み>
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木 敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2021年2月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28
2021年1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2020年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ

毎日の暮らしにワクワクと感動をプラス! カムナプロダクツはこちらから »