2023.09.19シンアロマ「THIRD EYE」が大人気! 開発者からのメッセージ

シンアロマ「THIRD EYE」が大人気! 開発者からのメッセージ

こんにちは。

 

昨日は敬老の日で祝日、さらに一粒万倍日&大安とおめでたい日だったようです。いいことありましたか?

 

明日からは秋の彼岸入り。ご先祖さんに思いをはせる良い機会ですね。

 

彼岸花もきれいに咲き始めているようです。

 

 

今日はシンアロマの反響が大きく、まるでシンアロマ祭りのような一日でした。

 

中でも一番人気が「THIRD EYE」(サードアイ)。

 

 

実は「THIRD EYE」は “ご先祖さん” と縁がありまして、人気が急上昇しているのはお彼岸と関係しているかも知れません…、いや無いか…。

 

まぁそれはさて置き、シンアロマ史上、類を見ない人気ぶりの「THIRD EYE」について少し情報提供したいと思います。

 

 

「THIRD EYE」はその名の通り、直感やインスピレーションといった能力を発揮させる目的で開発したブレンドアロマです。

 

いくつもの種類の香りをブレンドするのですが、香りの持つ情報を組み合わせてオーケストラのようなハーモニーをつくり、その情報を嗅覚を通して脳の深部に届けます。

 

ここでいう脳の深部は、生命活動の根源的な働きを司る脳幹、それと直感やテレパシーといった能力と密接な関りのある松果体を指しています。

 

このような部位と共鳴する香りの持つ情報を届けることで、その情報が刺激となってそれらの部位に呼び水のように作用し、眠らせていた能力が次第に目覚めはじめる…というわけです。

 

 

商品については以下のページをご覧いただくとして今日は、開発者による「THIRD EYE」についてのメッセージを紹介します。

 

 

 
シンアロマシリーズ
http://kamuna-p.jp/products/04_symaroma/1.shtml
※「THIRD EYE」はこのページの最下部にあります。

 

 

  

直感力とかインスピレーション、テレパシーとか言うとオカルトっぽい印象を受けるかもしれませんが、その能力を発揮させるためのコンセプトは割りと地に足のついたものなんですよ。

 

こんなことも知っていただけると、より一層理解が深まると思います。

 

ご参考になさってください。

 

 

 

ではどうぞ♪

 

 

 

Sym Aroma「THIRD EYE」

開発者からのメッセージ   山梨 浩利 氏

 

THIRD EYE&化粧箱 T

 

 「THIRD EYE」は、神秘的な能力とも言われる第六感や直感力をイメージして作りました。これらの能力を高めるには、第三の目とも呼ばれる脳内の小さな内分泌器の松果体や、生命維持の根源的な働きをする脳幹と共鳴する情報を、嗅覚を通して脳に届けます。その際のキーワードとなるのが“懐かしさ”です。ふと感じる懐かしさは、これらの能力と深く関係しています。その代表がお母さんの香りです。お母さんの香りは、生命を維持するためのエネルギーを生むミトコンドリアDNAに共鳴する情報です。それは連綿と続く肉体の故郷であり、生命のルーツとも言えます。

 この様なテーマには、バニラやトンカビーンズといった種子の香りを用います。さらに、豊かな感性を引き出すローズの優雅な香りや、ジャスミンのエキゾチックで華やかな香りなどをブレンドして仕上げました。

 第六感や直感力と呼ばれるセンスや能力は、個の世界では十分に発揮されるものではありません。時空を超えた大いなる世界や霊性とつながることで得られます。脳波研究の第一人者とも呼ばれる志賀一雅先生が、透視能力に優れる少年の能力を検証した際に、どうして透視ができるの?と尋ねたところ「隣のおじいさんが教えてくれるの」と答えたことはよく知られています。このおじいさんは、ご先祖であり霊性でもあるのです。子供は純粋で意識の活動に制限がありませんから、このような世界とつながることができます。それに対し大人は、社会の常識を身につけ、多くの制約にしばられるため自ずと直感力は衰えます。「THIRD EYE」ならではの生命の系譜につながる香りを感じていただき、大いなる世界との共鳴を経て無限の可能性を拓いていただければと思います。

 

 

 

 

 

シンアロマのコンセプトについてのメッセージもありますので、こちらも参考になさってください。

 

 

 

 “感じる力”を育み、願いを叶えるインテリジェンスアロマ

「シンアロマ」開発者 山梨 浩利 氏

 

「シンアロマ」で目指していることは、香りの持つ情報を通して“感じる力”を育み、感性と能力を高めていただくことです。人の感性を養う上で大切な“感動”(感じる力)を有効に働かせると、日々の生活はもとより、人生までもが大きく変わります。あらゆる手を尽くし、不妊で悩んでいた女性が絶望の淵に立ちながらも女子力を高める「ヴィーナス」に出合い、新しい生命を授かったのは、香りによって願いを叶えた良い例でしょう。

料理を食べて「美味しい!」と感じた時に脳は、口にした料理に含む膨大な量の情報のやりとりをしています。それによって脳内ホルモンが分泌されますので、脳だけでなく体全体が活性化します。また、美しい絵を見た時の感動は、視覚を通して情報が脳に送られ、同様に処理されます。私が五感の中で嗅覚を最も重視するのは、嗅覚を通して得た情報は五感の中で唯一、人類が発達させた脳(大脳新皮質)を飛び越え、動物脳(大脳辺縁系)や爬虫類脳(脳幹)に伝わり、そこで情報処理されるからです。つまり嗅覚を経由する情報は、生命活動の根源的な働きをする脳の深い領域にダイレクトに届けることができるため、心と体に大きな変化をもたらすことが可能なのです。

例えば小さな子供が自分のニオイのついたぬいぐるみやタオルを手放さないことがありますが、これは自分のニオイに含む情報と脳の深い領域とが共鳴して起きる現象です。自分のニオイは、自分が最も安心できる情報です。原始的な感覚でいえば、犬が電柱におしっこをするのも同様です。自分のニオイを縄張りとしてマーキングしますが、これは自分が最も安心できる情報を転写しているのです。ニオイ(香り)という情報は、このように理屈を超えた働きをします。

一般に知られているアロマテラピーも嗅覚に作用しますが、その香りは精油すなわち油溶性成分がほとんどです。それに対し「シンアロマ」は、独自のインテリジェンスアロマ理論に基づいて幅広い香りを採用しています。香りには、柑橘系の精油(油溶性)をはじめ、いちごやりんごのアルコール系、ベリーやピーチの類のケトン系、他にもエステル系や水溶性などたくさんの種類があります。またこれらには様々な成分と情報が含まれています。例えばラズベリーの香りは楽しい気分にさせてくれますし、バニラは種の持つ甘い香りで、母性すなわち母の要素があります。種ゆえの母性愛に通じる香りです。また、リンゴの香りはすっきり感がありリラックスさせる働き、マスカットはクレオパトラが好んだ香りとして有名ですが、これは生殖器を活性化する働きをします。逆にクサイと感じる香りの代表例がニンニクですが、その反面、性的なエネルギーを活性化します。ワサビのツンとする香りは抗菌作用に優れ、呼吸器系によい働きがあります。また、皮(レザー)や温泉卵はタンパク質ならではの硫黄系の香りで、好き嫌いは分かれますが、生命力を引きだす働きがあります。さらにカカオは成分が濃いと凄まじいニオイですが、薄めることで多くの人に好かれる香りに変わります。

「シンアロマ」は油溶性の香りだけでなく、様々な種類の香りを用いますし、その部位も実や種、花、葉、茎、樹液など、多岐に渡ります。テーマによっては香りとしては感じないフェロモン系の情報や、ブランデーの発酵臭を使うこともあります。これが一般的なアロマセラピーとは大きく異なる点です。

香りの作用は実に多用で、使い方やブレンドによって無限の可能性を発揮します。「シンアロマ」は、テーマや目的を定めて原材料を選定し、独自の理論に基づいてブレンドしてそのテーマへ導くハーモニーを作りあげます。これを吸香すると、香り成分に含む情報が電気信号となって神経を伝わり、脳を刺激します。テーマに合わせて様々な香りをブレンドしますので、やや複雑な香りと思われるかもしれませんが、これを好みでジャッジせずに、テーマに沿った情報を脳の必要な部位に届けるイメージで楽しんでいただければと思います。「シンアロマ」は、オーケストラのように、様々な種類の楽器が異なる音色を奏でながらハーモニーをつくることに似ています。香りのシンフォニーとも言える「シンアロマ」を通して“感じる力”を育んでいただき、願いを叶えて人生をより一層豊かにしていただければと思います。   

 

 

 

シンアロマについてはこちらのページをご参照ください。

 

 

シンアロマ5種と化粧箱

 

シンアロマシリーズ
http://kamuna-p.jp/products/04_symaroma/1.shtml
※「THIRD EYE」はこのページの最下部にあります。
 
 
 

 

 

ちなみに私は毎朝、手のひらに「THIRD EYE」を数滴落としてすりすりし、自分の波動を転写した香りを楽しみながら瞑想しています。

 

あくまでも個人的な使い方ですので、肌が敏感な方は気をつけてくださいね。

 

 

眠らせている能力を目覚めさせるためにお役立ていただきましたら幸いです。

 

 

  

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
<キャンペーン その1> 
商品をご購入いただいた方にもれなくプレゼントしている恒例企画。今月は、食べる前のひとふりで健康も美容も幅広くサポートする食のクリーニングアイテム「くま笹珪素(3日分)」をプレゼントしています。日本に古くから伝わる、味噌と醤油づくりの発酵の知恵を応用した独自の二段階発酵により、微生物が生みだすバイオジェニクスが豊富になって美容・健康効果がパワーアップしています。食べる前のひと手間で、美味しく健康的になる食の知恵をぜひお試しください!この機会をお見逃しなく!
「くま笹珪素」についてはこちらをご参照ください。
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/11_kumasasa/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3akfAiu (amazon)
【BLOG】
謹賀新年/心と体を清浄化&正常化「くま笹珪素」/カムナ通信vol.43
http://kamuna-p.jp/blog/2023010500/1.shtml 

 

<キャンペーン その2> 
「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!(2023年末まで)
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」が大人気! たくさんの感動の声が寄せられています♪ ただ今購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/15_symstreamer/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3QLasZw (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2023年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ