2019.12.11シンアロマが新登場!女子力アップから妊活まで話題沸騰中!

シンアロマが新登場!女子力アップから妊活まで話題沸騰中!

こんにちは。

今日はこれまでにない新次元のブレンドアロマオイル「シンアロマ」のご紹介です♪

 

実はこの商品、半年ほど前に【NEWS】のコーナーでアップしていながら、ブログで紹介していませんでした…。

 

ちょうど12月初旬に価格改定を行いまして、お買い求めやすくなりましたので、満を持してご紹介します!

 

この「シンアロマ」、開発したのは、このブログでも度々登場するHADO(波動)研究家の山梨浩利氏です。

氏の天才的な感性と波動研究の蓄積から構築されたIntelligence AROMA理論によって、これまでにない概念のブレンドアロマが誕生しました。

 

以前に出展した健康博で、来場者に試香紙でお試しいただいたところ、「この香りはなかなか出合えないわね!」「こんなにもブレンドしてるの!?」「すごく好きー!」という声が多かったのも頷けます。

 

このシンアロマ。

実はなかなかの型破り品なんです。

 

香りの研究者でもある氏の感性と能力に加え、金・プラチナ・チタン・シリカなどの超微粒子が持つ活性化パワーや、漢方の世界で研究されている生命エネルギーを高める特殊なエッセンスを極微量加えるなどして、これまでにないブレンドアロマに仕上げています。

 

香りの最大の特長は、嗅覚を通して、脳の深い領域にダイレクトに情報を届けられること。

この作用メカニズムを使って、人が本来持ち備えていながら、いまいち発揮できていない魅力や能力を、思考や理屈抜きで引きだすためにつくりました。

 

 

そんな「シンアロマ」とは・・・

 
一瞬で、「魅力」と「能力」を引きだす香りのサプリメント

 

私たちの奥深くに潜在する魅力や能力を引きだす、新しい香り「シンアロマ」。HADO(波動)研究家・山梨浩利氏によって調合された、新次元のアロマオイルです。本質が動き出すことで、肉体的にも精神的にも変化がもたらされ、あなた自身も知らなかった本来の姿へと導かれます。意識の深い部分に働きかける香りで、幸せを呼び込みましょう。

 

 

シンアロマは、生活シーンで選べるように、次の3つの香りをご用意しています。

 

 

LOVE  ラブ
コミュニケーション、幸せ、充実感

IMG_1589

恋のときめきは、人を内側から魅力的に輝かせます。「LOVE」は、甘い花々と爽やかなオレンジの調和で、恋をしているときのような幸せ感、充実感を導く香り。アクセントのブラックペッパーが、積極性、前向きな心を引き出し、周囲と調和する力、コミュニケーション能力も高めてくれます。

<香気成分>スウィートオレンジ/ラベンダー/イランイラン/ブラックペッパー/ジャスミン/ローズ

<キーワード> 愛、許し、受容、ときめき、喜び

https://amzn.to/2DUBjzH (amazon)

 

 

 

VENUS  ヴィーナス

女性の魅力を引きだす

ヴィーナスT

花の甘い香りが女性的な魅力を引き出すブレンド。美意識を高めるブラックペッパー、ラズベリーの香りに、オリエンタルな香り、フランキンセンス(乳香)を配合。母体を通して繋がれる命の伝承への気づきが「幸せを感じる力」を向上させ、女性の聖なるエネルギーを導き出します。

<香気成分> スウィートオレンジ/フランキンセンス/ブラックペッパー/イランイラン/ラベンダー/ローズマリー/ジャスミン/ラズベリー

<キーワード> 美、優雅、魅力、生命力、元気

https://amzn.to/2DT3YFC (amazon)

 

 

 

QIZKE  キツケ・気つけ

「やる気スイッチ」をON!

キツケT

仕事や勉強、いざというときの集中力を引き出すブレンド。古来「気付け」に用いられてきた天然のカンフル(樟脳・楠の精油)を、甘いフローラル系と、優しい柑橘系で調和させた香りで、自然な「やる気」を引き起こします。堂々巡りで考えてしまうとき、気分を上げたいときにもおすすめ。

<香気成分> カンフル/ラベンダー/スウィートオレンジ/ローマンカモミール/レモン/グレープフルーツ/ジャスミン

<キーワード> やる気、集中、能力、祓い、覚醒

https://amzn.to/2WyWf6M (amazon)

 

 

 

体験談もたくさんいただいていて、特に人気で、反響の大きいのが「VENUS」!

女子力アップに超おすすめの商品です♡

 

思わず涙しそうになった感動のお便りも届いていますので、それを交えてご紹介したいと思います♪

 

 

VENUS

結婚して2 年半が過ぎ、子どもが授からないので婦人科を受診しました。そこで、「卵子の在庫がもうほとんどない。子どもがいない人生も考えたらどうですか?」と言われ、号泣しながら帰ったのを覚えています。諦めきれず、体外受精にふみきりました。それでもうまくいかず、落ち込んでいるところ、友人から「VENUS」を勧められました。夫婦で使えると聞き、早速試してみました。癒されて落ち着ける大好きな香りで、暇があれば直接匂っています。主人はマスクにつけたり、ティッシュに染み込ませて枕元においたりして使っています。そのおかげか夫婦仲も良くなってきました。「VENUS」に出合って2~3 ヶ月。私たちに子どもが授かりました。今は安定期に入り、マタニティーライフを楽しんでいます!本当にありがとうございました。      (40代 Fさん)

 

なんと~、愛しの赤ちゃんを授かったのですね!!!

他にもいろいろなお声をいただいています♪

 

「VENUS」の香りをかぐだけでハッピーな気持ちになれます。この香りが好きで愛用していたのですが、いつの間にか生理の周期が整っていて驚きました!

 

「VENUS」の香りは本当にいい香りです♪いつでも香りを楽しめるように、キッチンに置いて家事の合間に使っています。お風呂上がりにはしっかり匂って、癒されたまま眠りにつきます。おかげでいつも安眠です。「VENUS」は、日常の一部になっていて、もう必需品です!

 

「VENUS」をかぐと、自分の内に秘めた生命力が湧いてくるようです。あらゆることに積極的になれるようなポジティブなエネルギーに満たされます。

 

エレガントな香りでありながら、わくわくした気持ちにさせてくれます。気持ちがアップするせいか、自分に対する否定的な気持ちがなくなるのが嬉しいです。

 

「VENUS」をかいでいると自信や勇気がわいてきて、すごく前向きになれます。

 

 

嬉しいですね~♪ 

 

 

続いては・・・ 

LOVE

お風呂に入る際、バスタブに数滴入れて使用しています。浴室全体に優雅な香りが広がり、とてもリラックスします。「LOVE」の香りに包まれると1 日の疲れが取れてリセットできます。

 

「LOVE」の香りはからだも心も瞬時にゆるみます。フッと無駄な力が抜けて愛おしい気持ちが湧いてくるんです。まるで聖なる母性に抱かれているようです。

 

マスクに1 滴つけて装着していると、不安や心配といったネガティブな気持ちに振り回されることがありません。何かに守られているようで、穏やかに過ごせています。

 

ステキな男性に出会った時のようなときめき感が得られるので気に入ってます♪

 

 

これまた良いですね~♡

 

 

最後は・・・

QIZKE

「QIZKE」は仕事中に使用しています。気持ちがシャキッとして頭の中が整理される感じがします。忙しくても気持ちが乱れず、仕事がスムーズにこなせるようになりました。

 

頭がすっきりして集中力が増すように思います。アロマオイルがこれほどまでも自分のコンディションを整えてくれるとは思いませんでした。今では必需品です。

 

集中力が増して、何ごとも効率よく行える感じがします。疲れも感じにくく、ストレスをほぼ意識しなくなりました。

 

新幹線で出張する際に使用すると、疲れやストレスを意識しなくなって、快適です。ホテルでもくつろげるようになりました。小さい容器なので荷物にならず助かってます。

 

 

 

これらのアロマ用につくった香りの長持ちするセラミックもあります♪

 

シンアロマセラミック

シンアロマセラミックT

仕事をする時に手元において、集中モードは「QIZKE」、リラックスモードは「LOVE」を使用しています。フレッシュな香りが⾧く続くように感じます。粒もカワイイです♪

 

使わない時は蓋をしているせいか、次に使う時に前回の香りの続きを楽しめます。劣化している印象がなく、オイルが無駄にならないので気に入っています。

 

香りが必要ない時は蓋を閉められるのでとても便利です。自宅だけでなく、勤務先に持って行って自分のデスクで使っています。いつでもどこでも、まわりを気にせず香りを楽しめるので良いと思います。

 

 

 

「シンアロマ」の使い方は、一般的なアロマと同様にお使いください。

 

個人的にはティッシュやハンカチに少量落として、手元や顔の近くで香りを漂わせたり、マスクの端の方に一滴たらす使い方が好きです。

 

こちらもご参考まで・・・

 

使い方1

使い方2

 
 
 
 
 
最後に、開発者からのメッセージです。

アロマの特長と効用、秘められた可能性についてよくご理解いただけると思います。

 
 
 

3.3_yamanasisan

 
山梨事務所 所長 
HADO研究家 シンアロマ開発者  山梨 浩利氏

 


 五感のうち、視覚・聴覚・触覚・味覚の情報は分析処理・思考・判断を経るのに対し、嗅覚だけはそれを経ず、感情や行動、記憶を司る「生命体としての本能的な回路」に入ります。

 また他の感覚のアンテナが数個であるのに対し、嗅覚のアンテナは1000種類以上。味覚のように甘い・苦いなどの簡単な言葉では、とても表すに足りないことは、皆さんも経験でご存知でしょう。情報は同じでも、人の経験・体験の記憶や感性によって受け取り方が変わるのも、香りの特徴です。

 古代・ギリシアの哲学者アリストテレスは、人間の理性と感覚を論じた「共感覚論」の中で、「良いと感じる香りは体に良く、クサいと感じるにおいは体に悪い」と論じています。

 実際、香りそのものや、それによって生まれる清々しい、心地よいという気持ち、気分がホルモンの分泌を促すということが知られており、また意識や感情によって、生産されるホルモンにも違いがあることがわかっています。

 たとえば興味・好奇心などは、疲労回復効果のあるコルチコトロピンというホルモン生成を促し、「好きなことは疲れない」という現象を起こしますが、香りによってもこのような作用が起こります。

 ラベンダーなどのフローラルな香りに疲労回復やリラックスの効果があるのは、脳内ホルモンとの関係によるものです。

 また、オリエンタル調の香りには覚醒作用があり、満足感、快楽を与えるホルモンの分泌を促します。

 このように、自然の持つ香りの力をうまく借りることができれば、私たちは「なりたい意識状態」を作ることができるのです。

 Intelligence Aroma理論は、自然の持つ香りたちの持つインテリジェンス(叡智)を調和させ、新たなはたらきを持ったものを生み出すもの。『シンアロマ』は、使う人に新たな意識状態を呼び起すことを目的とした、香りのサプリです。

 

 

 

氏は長年、大手の食品製造会社で、日々持ち込まれる膨大な数の素材のそのものの特性に加え、潜在的なエネルギーといった未知の領域の基礎研究を積み重ねたからこそ、独自の理論を構築するに至り、様々な素材を調和させて世にない商品を生みだすことができるのですね。天晴れです!

 

 

なりたい自分を手に入れるには、脳の深いところにアプローチするのが一番!

ゴクリと飲んで効かせるサプリはもちろん良いけど、香るサプリメントもお忘れなく♪

 

ぜひお試しくださいませ~。

 

 

シンアロマシリーズはこちらからどうぞ♪

 

 

シンアロマ シリーズ画像 トリミング

シンアロマ  
各5cc(約100滴) 2,970円(本体価格2,700円+税) 

https://amzn.to/2HaYUOC  (amazonサイト・カムナプロダクツ)

 

 
<使用上の注意> 
本品は食品ではありません。/マッサージ用ではありませんので、お肌に直接つけることはお控えください。/・妊娠中は体がデリケートになっていますので、ご使用の際は専門医にご相談ください。/使用中に何らかの異常が生じたら、すぐにご使用をおやめください。/オイルがこぼれたら、ティッシュなどで拭き取り、衣類は洗ってください。/ペットは人間よりも香りに敏感です。ペットのいる環境では、香りの影響をお調べの上、ご使用ください。/アルコールを使用していますので、火気には十分ご注意ください。/天然成分を使用しているため、若干香りに差が生じることがありますが、品質には問題ありません。/容器から出したアロマオイルは容器に戻さないでください。

 

 

 
いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

シュッとするだけで衛生的かつ健康的な環境“イヤシロチ”をつくる「シングレース」の増量キャンペーンを実施中!最先端のナノサイズの貴金属の働きによって、身のまわりの不快な現象の数々をササッときれいにしてくれます。年末年始の大掃除や、輝かしい新年を迎えるにあたり、癒しと元気と幸運をもたらすイヤシロチづくりにどうぞ!
<増量キャンペーン実施中>
シングレース 令和ゆく年くる年の増量キャンペーン!
http://kamuna-p.jp/blog/2019111900/1.shtml
【BLOG】
シングレースが新登場! シュッとするだけ簡単イヤシロチ♪
http://kamuna-p.jp/blog/2018061500/1.shtml
【SHOP】 https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)
 

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだ(眠り)とメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪ 臨床試験実施済みです!
【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)
 

ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)
 
※いずれも販売店募集中です!

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
このページのトップへ