2020.02.26万物を生みだす宇宙法則をフラーレン構造に統合したテラファイトコア

万物を生みだす宇宙法則をフラーレン構造に統合したテラファイトコア

こんにちは。

今日はテラファイトコアの基本情報をお知らせしたいと思います。

先日数回に分けてコアの紹介をしましたが、基本情報を紹介し忘れていたことに気づきました。

毎度のことですが、思い立ったが吉日♪ということでアップします。

 

このコアは、他に似たような商品がないので、説明文がやや難しく感じるかも知れませんが、しっかりお伝えしたいので、最後までお付き合いいただけると有難いです。

 

 

では早速どうぞ♪

 

 

 

万物を生みだす宇宙の法則を
フラーレン構造に統合したテラファイトの進化版

 

テラファイトコアを握る2

 
テラファイトコアは、ゼロ磁場発生装置「テラファイトシリーズ」のゼロ磁場パワーをより一層高めて、手のひらに収まるコンパクトサイズに仕上げた進化版です。「この世の究極形」ともいわれる、六角形20 面と五角形12 面で構成される32 面体のフララーレン構造。宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返し、生成発展・次元上昇へと導く「宇宙意思そのものを体現した形」ともいわれ、かの天才レオナルドダヴィンチが追求していたと伝えられています。五角形と六角形はそれぞれ、火と水、鶴と亀の象徴とされ、これらの形が持つエネルギーを統合することで、新しい次元のパワーが生まれ、魔を退け、万物を進化や繁栄へと導きます。
 

フラーレンイラスト

フラーレンC60

 

さらに、この構造体の中心には、従来にはないアクティブなゼロ磁場によるトーラスエネルギーが常に発生。専門家は、このゼロの場から自由電子が発生すると注目しています。そこに浮かび上がる磁壁線は、古くから世界中で尊ばれ、「万物・万象・宇宙」を示し、統合を意味する八角形。8は縁起のよい数として知られ、日本では末広がりの吉数、数学ではメビウス、無限大の意。風水においては、八方から良いエネルギーを取り込み、願いを成就する知恵の基盤となる数字で、八卦盤は宇宙・世界に見立てられます。

 

テラファイトコア磁壁線

八方に広がる磁壁線

 

内部には、32 面体構造の炭素フラーレンC60 と、生命体の進化の情報を持つ特殊な炭素を配合。さらに生命体と共鳴して本来のコンディションへと導く、金・プラチナ・チタンなどのナノ素材を加えました。これらの物質と形状のエネルギーを、ゼロの場で統合・融合するよう設計したテラファイトコアは、宇宙法則の縮図のようにも見えます。それは、宇宙に遍満する高次元エネルギーの体現であり、手にする人の「コア」となることでしょう。

 

重要なのは、これを手にする人の想いや意志です。テラファイトシリーズによって、これまでも驚きの現象が数多起きてきましたが、それは「手にした人の想い」をゼロの場がサポートした結果に過ぎません。クルミのように手のひらで握るなどして「肌身離さずお持ちいただき、自分の分身のように大切に扱うことで、変化をより一層実感できる」と開発者の上森三郎氏。テラファイトコアは、100 人が使えば100 通りの願いを実現へと導き、現実世界をスピーディに創造するツールとして、人生をより一層発展させるべく、あなたの側でサポートしてくれることでしょう。

 

テラファイトコアと手の平

 

体の気になるところにコロコロと優しく転がせば、心地よさに加え、ゼロの場をつくる永久磁石の回転が電磁誘導を起こし、より一層のエネルギーサポートを感じられます。テラファイトコアと一心同体となり、心身ともに癒され、進化に導びかれながら、いきいきと毎日をお過ごしいただきたいと願っています。

 

 
このコアは、8つのエネルギーを中心のゼロの場で統合することを意識して開発しています。
 
それがこちら…
 
 
 

8つのエネルギーを統合、
未知の可能性をひきだす夢のツール! テラファイトコア

 

・ゼロ磁場エネルギー  (拮抗ゼロ磁場、空、虚実融合場、創造場)

・磁気エネルギー    (永久磁石、永久性、血行促進)

・自由電子エネルギー  (気、蘇生エネルギー、酸化還元)

・ナノコロイドメタル  (調和、波動性の向上、生体共鳴)

・ナノ炭素       (フラーレンC60、生体共鳴、高波動)

・形態エネルギー    (五角形、六角形、八角形、トーラス)

・回転エネルギー    (電磁誘導、誘導電流)

・意志エネルギー    (創造・願望実現の源)
 
 

 

使い方はアイデア次第ですが、参考までに…
 
 

使い方いろいろ

<使い方いろいろ>

身につけてゼロ磁場パワーをチャージ

コンディションの維持やお守り代わりに

手のひらでコロコロ

気になる部位でコロコロ

リンパの流れにそってコロコロ

コリや疲労部位にやさしくプッシュ

お顔やボディラインのケアにコロコロ

両手にもってリラックス&瞑想タイム、
手のひらに挟んで合掌

お部屋の四隅においてゼロ磁場結界に

冷蔵庫や食糧庫において素材の活性化に

食べものや飲みものにかざしてゼロのエネルギーをチャージ

お風呂に入れてゼロ磁場の湯に

ストローを通せば飲むたびにエネルギーアップ

イヤフォンのコードを通して音のエネルギーアップ etc 

 

 

 

また、付属のミニ容器「テラファイトアイ」は…

 

 

テラファイトアイセット

テラファイトアイ

~ミニ容器「テラファイトアイ」~

・願いごとを書いた紙を容器に入れてゼロ磁場祈願に

・大切な人や家族の情報(※)を容器にいれて安全祈願に

・チームや組織のメンバーの情報(※)を入れて願望成就に etc
 (※)情報は極少量の髪の毛やツメをおすすめします

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

私はコアを発売以来、ずーっと使い続けています。

肌身離さず身につけているせいか、今ではまるで体の一部のようです。

 

ちなみに私は常に2個づかい。

どうも2個だとバランスが良いように感じます。

 

普段はズボンや上着のポケットに。

 

お風呂は一緒に入って、からだにコロコロしてマッサージ。

 

そして寝る時は、両手に一つずつ握って、その日の一日を振り返りながら「よかった、ありがとう…」という気持ちを味わいつつ寝落ちします。

 

「よかった、ありがとう」についてはこちらをどうぞ♪

 

よかった、ありがとう カムナ通信vol.5
http://kamuna-p.jp/blog/2019112300/1.shtml

 

 

 

このコアは、これまで紹介したインタビューでも言われているように、持つ人の本質的な潜在能力を引きだしてくれるように思います。

私も身につけてから今まで、短期間でずいぶん変化したなぁと実感しています。

 

興味のある方はぜひお試しくださいね。

 

 

テラファイトコア単体2

TERAFIGHT CORE テラファイト コア

1個     45,000円+消費税
5個パック  200,000円+消費税

 

 

テラファイトコアフルセット

付属品:締め付け部品1組、スポイト1個、巾着袋1個、説明書

商品形状 フラーレン構造 (フラーレン構造体+筒状容器)
  高さ 38.4mm
製品外部 アクリル透明
  内部 ABS樹脂金メッキ加工
     ネオジム磁石金メッキ加工
     固定ネジ 黄銅金メッキ加工
     (防水構造)
磁気回路 閉回路構造 中心はゼロ磁場形成

 

 

 

 

これまでに紹介したテラファイトコアの記事はこちらです♪

 

才能や能力、感覚が研ぎ澄まされるゼロ磁場パワー テラファイトコア
http://kamuna-p.jp/blog/2020010800/1.shtml

この世の究極形とゼロ磁場が潜在能力を活性化 テラファイトコア誕生物語 前編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019121800/1.shtml

この世に生まれた役割を全うする テラファイトコア誕生物語 後編 上森三郎さん
http://kamuna-p.jp/blog/2019122500/1.shtml

リスタート!自分らしくあるがまま生きよう カムナ通信vol.7
http://kamuna-p.jp/blog/2020010100/1.shtml

 

 

テラファイトコアのご質問やご注文はお電話にて承ります。

販売店も募集中です。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

ナノバブル発生装置「あわ湯き」をamazonにアップしました!
お風呂のお湯に炭酸ナノバブル(ナノサイズの炭酸気泡)を注入して炭酸風呂に変身させる画期的な装置が新登場!このお湯に浸かると皮膚や毛穴から炭酸ナノバブルが浸透して、全身のめぐりを促進!からだを深部から温めて一日の疲れをゼロリセットします。さらにお風呂のお湯で美髪&美肌ケアも実現!日米特許取得のナノバブル製造技術により、お風呂の質が大きく進化します!日中の疲れもストレスも無かったことにしてくれる至福のバスタイムで、からだも心も、お肌や髪までも元気を取り戻しましょう!
【BLOG】疲れもストレスも無かったことに!炭酸ナノバブル温浴「あわ湯き」大特集! カムナ通信vol.6
http://kamuna-p.jp/blog/2019120400/1.shtml
【SHOP】https://www.amazon.co.jp/dp/B083K5NFTJ?ref=myi_title_dp (amazon)

② 
安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」!寝ている間にからだ(眠り)とメンタルを一緒に元気にしてくれます♪睡眠の質は人生の質を決めると言ってよいほど重要です!ぜひお試しください♪ 臨床試験実施済みです!

【BLOG】
エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)


ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪ お肌もあたまもイキイキしてくる植物由来の発酵珪素「くま笹珪素」。珪素はあらゆる存在にとって必要不可欠なミネラルです。日本の薬膳文化の知恵「加薬(かやく)」を現代流に復活させました。先人と現代人の知恵とが融合して生まれた知恵の結晶をぜひ食卓に☆
【BLOG】
くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)
 
※いずれも販売店募集中です!

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2020年2月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
このページのトップへ