2022.04.21New!ゼロ磁場発生装置の第四世代アイテム「ゼロリスト」が新登場!人体をまるごとゼロ磁場化!(前編)

New!ゼロ磁場発生装置の第四世代アイテム「ゼロリスト」が新登場!人体をまるごとゼロ磁場化!(前編)

こんにちは。

昨日の20日は二十四節気の「穀雨」。

ここ数日雨が多いのはそんな自然のリズムなのですね。

青空が恋しいところですが、田植え前の恵みの雨に感謝したいと思います。

そしてGW最終日の5日は「立夏」。

自然界のさまざまな生命が旺盛になる、新緑の眩しい季節を思いきり満喫しようと思う今日この頃です。

 

さて今日は、日米特許取得のゼロ磁場発生装置として話題沸騰中の「テラファイト」シリーズに、新たに誕生した第四世代商品をご紹介!・・・と思いましたが、これまでのシリーズの整理をしておいた方が良いと思いまして、ゼロ磁場についてのそもそもの話と、これまでの各世代についてのおさらいを中心に紹介したいと思います。

  

まずは、ゼロ磁場発生装置の「ゼロ磁場」について。

 
「ゼロ磁場」というのは、2つの磁界の方向が向き合い、磁場が打ち消し合うことで、消滅する場。同じ磁力同士をぶつけ合うと、そこにあるはずの磁場が打ち消され、計測値としては「ゼロ」になる。二人の力士が、同じ力でがっぷり四つに組み合って拮抗し、動かない状態と同じ。双方向からとても強い力で押し合っているので、見かけ上は静止していてもその間には大きなエネルギーがせめぎ合っている。

この「ゼロ」の場は、気功で言うところの「気」が発生しているとか、目に見えない虚の世界と、目に見える実の世界との橋渡しをする働きがあるなどと言われ、未だ科学で解明されないものの、何らかの未知のエネルギーが存在しているのではないかと注目されています。

 

この原理を独自の技術によって実用化したのがゼロ磁場発生装置。 

 

ただ単に磁力を拮抗させるだけでなく、その場が半永久に作用し続けるために、貴金属類の持つ特有の働きをマグネットに応用して、これまでに無い画期的な装置ができたという訳です。

 

ちなみにこの技術は、「流体の活性化」という項目で日米特許を取得しています。

※流体とは一般的には液体や気体、液体と気体が混ざったもののことです。

 

 

この原理を応用して商品化したのが、第一世代の「ネオガイア」に始まり、第二・第三世代の「テラファイト」シリーズ。

 

今日は第四世代の新商品「ゼロリスト」の説明に入る前に、これまでのおさらいと、情報整理をしておきたいと思います。

 

 

ゼロ磁場発生装置について詳しく知りたい方は、↓こちらの記事をご参照ください。

 

宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

 

 

 

まずは、第一世代から・・・

 

第一世代    

ネオガイア特性

ネオガイア
水を活性化する働きが全世代で最も強い、水道管の元に取り付けるタイプの活水装置。水の活性化作用に優れるため、生活水に取り入れた方からは「検査の数値が改善した」「アトピー肌がキレイになった」「体質改善できた」など数多くの声が寄せられている。畜産や農業、工業など、多くの産業でも利用され、効果を発揮している。中心部に穀物や豆類、飼料などを通せば物質の活性化にも応用可能。

 

 

 
続いて第二世代について・・・

 

 

第二世代 

卑弥呼特性

テラファイト卑弥呼
初期モデルのテラファイトピンク(廃盤)を、女性でも持ち歩けるように軽量化、低価格化したコンパクトタイプ。2019年のモデルチェンジを機に本体内部に採用した新素材によって性能がアップし、水や物質の活性化力が上がっている。防水機能が改良されたため、当モデルから浴槽での長時間使用が可能になった。第二世代の中で最も低価格でありながら基本性能を備えるスタンダードタイプ。

アース特性

テラファイトアース
地球の偏角ゼロラインの形を再現した磁壁線から生まれるゼロ磁場エネルギーは、体の不調部位にアクティブに働きかけるのが最大の特長。筋肉疲労やコリ、痛みなどのケアを優先したい方に特におすすめ。怪我をする機会の多いアスリートにも好評を得ている。防水機能が高まり、浴槽内での長時間使用も可能になった。中心部の幅が水道管サイズなので、ネオガイアを取付けられない家の元付けにもおすすめ。

コスモ特性

テラファイトコスモ
銀河系宇宙のエネルギー循環を再現した磁壁線から生まれるゼロ磁場エネルギーは、精神面を整える作用に優れるのが最大の特長。電磁波や霊的な影響を受けやすい方、メンタルの不調の方に特におすすめ。瞑想やリラクゼーションのお供にも適している。防水機能はアースと同じで浴槽内での長時間使用も可能に。中心部の幅が水道管サイズなので、ネオガイアを取付けられない家の元付けにもおすすめ。

 

 

そして先日、第二世代のニュータイプとして登場したのがこちら・・・
 
 

卑弥呼ゴールド特性

テラファイト卑弥呼ゴールド
コアゴールドのゼロ磁場エネルギーを一層高め、水や物質の活性化にも適した形にした、第二世代の新たなモデル。他の第二世代にはない特長は、本体に指を通してまどろむと「天からのメッセージを受け取る」「円滑化現象が起きる」等のサポートが得られやすくなる。メッセージ通りの現実が展開することも。就寝時やくつろぎながら使うのがおすすめ。体が温まる、邪気が抜けるなど、心身の調整機能にも優れる。

 

 

 

さらにコンパクトになった進化系アイテムが第三世代の「コア」シリーズ。

 

 

第三世代

コアゴールド特性

テラファイトコア ゴールド
32面体の形態エネルギーを応用したポケットサイズ。八方放射の磁壁線から生まれるゼロ磁場エネルギーを初めて導入したモデル。身につける人の才能や能力を引きし、本質的な意味での能力開発へ導くのが最大の特長。第三世代から採用した特殊素材(高波動炭素や貴金属類)により、生体共鳴作用と生体活性化作用が高まる。磁力線が本体周囲に光速で回転するため、本体に触れた水や物質への活性化作用に優れる。

コアシルバー特性

テラファイトコア シルバー
32面体の形態エネルギーを応用したポケットサイズ。ゼロ磁場エネルギーの特長はコスモと同様、精神面や意識の深い領域に作用する。瞑想やリラクゼーション、就寝時に手にすると、心身共に穏やかになりおすすめ。明鏡止水の心境へと導き、深い意識とコンタクトしやすくなって閃きや気づきを促す。コアゴールドはの潜在能力を発揮する動的なゼロ磁場に対し、コアシルバーは精神面を整える静的なゼロ磁場。

 

 

 

このように進化を遂げた今、第四世代として誕生したのが「ゼロリスト」。

 

 

第四世代 new!

ゼロリスト特性

ゼロリスト
身につける人をゼロ磁場エネルギーで満たす目的で開発された新モデル。腕時計のようなデザインのため、常に身につけることが可能に。動的ゼロ磁場から生じるゼロ磁場エネルギーが、ゼロリスト本体に触れる体内にめぐる流体にチャージされる仕組みになっている。シューマン共振周波数との共鳴、脳波の安定、血中の酸素濃度の改善、気のめぐりの活性化などが期待できる。疲労回復効果にも優れている。

 

 

このようにして様々なシリーズが生まれました。

 

今日はこれまでに誕生したシリーズの各世代別の大まかな説明でしたが、次回は、第四世代として誕生した「ゼロリスト」についてたっぷり紹介します。

 

お楽しみに!

 

 

 

◎後編は↓こちらからどうぞ。(220427up!)

New!ゼロ磁場発生装置の第四世代アイテム「ゼロリスト」が新登場!人体をまるごとゼロ磁場化!(後編)
http://kamuna-p.jp/blog/2022042700/1.shtml

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
<キャンペーン①>
new「シンソルト」20g入りをプレゼント中!
新発売企画としまして、商品をお買い求めいただいた方全員に、超おすすめの「シンソルト」をプレゼントしています♪ プレゼント期間は今月末までの予定です。お早めにどうぞ!
「シンソルト」については、↓こちらをご参照ください。
New!500年続くバリの伝承製法と最先端の光技術から生まれた天然塩「シンソルト」が新登場!
http://kamuna-p.jp/blog/2022032300/1.shtml

<キャンペーン②>
「Si-WATER(エスアイウォーター)」購入者様にもれなくシリカナノコロイド水の小冊子をプレゼントしています。詳しくは↓をご参照ください。
【キャンペーン】水の「熟成」シリカナノコロイド水小冊子をプレゼント中!
http://kamuna-p.jp/news/2022012400/1.shtml

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2022年4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2022年3月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ