2022.04.27New!ゼロ磁場発生装置の第四世代アイテム「ゼロリスト」が新登場!人体をまるごとゼロ磁場化!(後編)

New!ゼロ磁場発生装置の第四世代アイテム「ゼロリスト」が新登場!人体をまるごとゼロ磁場化!(後編)

こんにちは。

ゴールデンウィーク目前ですね。

今年は「ステイホーム!」と言われなさそうです。あー良かった♪

 

さて今日は、前回のブログに続き、ゼロ磁場発生装置の第四世代の新商品「ゼロリスト」を紹介します。

 

前回のブログでは、ゼロ磁場発生装置の原理や、これまで誕生したシリーズの特性について書いていますので、まだお読みでない方は、そちらも読んでいただければと思います。

 

【BLOG】
New!ゼロ磁場発生装置の第四世代アイテム「ゼロリスト」が新登場!人体をまるごとゼロ磁場化!(前編)
http://kamuna-p.jp/blog/2022042100/1.shtml

 

 

 

まずはそもそもの話から…。

 

「テラファイト」シリーズの開発者で、一級建築士の上森三郎さんは、シックハウスや化学物質過敏症を解決するための住まいづくりに取り組んでいたのですが、建築資材や工法など色々追究した結果、行き着いた答えは、生命の源とも言える水の活性化でした。

そうして誕生したのが、水道管のメーター付近に設置する、元付タイプの活水装置「ネオガイア」です。これが第一世代。

 

この活水装置を通して、驚きの現象の数々が明らかになったのですが、それについては、以下の本をご参照ください。

 

【BLOG】
宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

  

 

 

「ネオガイア」は水の活性化というテーマにおいて数々の実績を上げていますが、常時設置するタイプの活水装置なので、他の用途に転用することができません。

どうしたら良いものかと検討する中、弟さんが大病したことがきっかけで生まれたのが、持ち運べるタイプのゼロ磁場発生装置「テラファイト」シリーズ(第二世代)でした。

担当医師が手を施す術を無くした弟さんのベッドや食事にゼロ磁場のエネルギーを転写したり、点滴チューブをテラファイトに通すなどして、少しでも良いエネルギーを与えたいという一心で開発を進め、第二世代の「テラファイト」シリーズが生まれ、後に「卑弥呼」「アース」「コスモ」「卑弥呼ゴールド」と、様々な役割を持つシリーズがリリースされました。 

こうしてコンパクトかつ軽量化、さらに、挟めるタイプの構造設計に成功した「テラファイト」シリーズは、いつでもどこにでも持ち運んでは、活性化したい対象を通したり、挟んだりできるようになったのです。

 

その後、ご高齢のお母さまが無理なく身につけられるために、形態波動に優れる32面体構造(フラーレン構造)と、特殊なマグネットを納めるコンパクトな設計に臨み、開発に関わる専門家たちがとても実現できないと頭を抱えるほどの困難を乗り越えて誕生したのが、さらにコンパクトになった第三世代の「テラファイトコア」シリーズでした。

  

そして今日紹介するのが、第四世代の「ゼロリスト」。

 

「ゼロリスト」の完成には着想から約7年もの年月がかかりました。

「ゼロリスト」は、身につける人に常にゼロ磁場のエネルギーを与え続け、心と体のコンディションをよい状態に保つことを実現するために、誰もが抵抗なく身につけられる構造とデザイン性、かつ機能性を追究した結果、腕時計のような形状を採用しました。

この様に開発のたびにコンパクト化と機能性や利便性の向上を続けたてきたのは、今では当たり前のPCが大きなデスクトップから始まり、ノート型が生まれ、iPadやスマホへと進化を遂げたことと似ていますね。

 

こうして誕生した第四世代の新商品「ゼロリスト」についてご説明しましょう。
 
 

ゼロリスト正面アップ

 

「ゼロリスト」は、テラファイトシリーズの新世代(第四世代)として誕生した、身につける人をゼロ磁場エネルギーで満たし、心身の健康と若々しさを支える商品。常に身につけることができるように、手首に装着する腕時計のようなデザインにしました。

「ゼロリスト」は、内蔵している特殊なマグネットから生じる磁力が、本体の周りを高速(光速)回転し、台風の渦のようなゼロ磁場(動的ゼロ磁場)を形成します。そこに生じる特有のゼロ磁場エネルギーが、「ゼロリスト」本体に触れる体内(手首など)にめぐる流体(※)にチャージされ、心身共にエネルギーに満ちた状態に促します。

従来のテラファイトシリーズの多くは、磁力を拮抗させて生じるゼロ磁場(静的ゼロ磁場)で、磁壁線の形はカタカムナのマークに代表される十字を示しましたが、「ゼロリスト」は、磁力が回転することで生じる、銀河や台風の渦のようなゼロ磁場(動的ゼロ磁場)で、その磁力から現れる磁壁線は八方放射を示します。

この八方放射型の磁壁線は、「転法輪(てんぽうりん)」とも呼ばれ、お釈迦様の説法を意味し、“邪を祓い魔を退ける、逆境を乗り越えるエネルギーの象徴”と言われています。

また、「ゼロリスト」は、大自然の周波数とも呼ばれるシューマン共振周波数との共鳴を促すことが確認されています。他にも脳波の安定、血中の酸素濃度の改善、気のめぐりの活性化などを促してくれます。

 

(※)流体とは一般的には液体や気体、液体と気体が混ざったものを言います。テラファイトシリーズは「流体の活性化」において日米特許を取得しています。

 

 

 

磁壁線(じへきせん)という言葉はあまり耳にしないと思いますが、「テラファイト」シリーズの特性を表す象徴的なものです。 

 

少し説明しますと、本体に内蔵する特殊なマグネットの組み合わせで生じる、複雑に干渉しあう磁力線に、磁性を持つ紛体が反応した際に描かれる線のこと。これまでの研究により、この磁壁線の形が、「テラファイト」各シリーズの特性を示していることが分かってきました。

 

前回のブログでは各シリーズから生じる磁壁線の画像を表に入れていますので、興味のある方はそれぞれの違いをご覧いただければと思います。 

 

 

「ゼロリスト」は、八方放射の磁壁線が生まれるのですが、これがどうやら凄いパワーを発揮していることが分かってきました。

 

詳細は機密情報なので公表できませんが、いずれ第五、第六世代と進む過程で公開できる日が来るかもしれませんので、しばしお待ちいただければと思います。

ちなみにすでに第五世代の着想も得ています。

これまでには無い、まったく新しいタイプの商品も誕生することになると思いますので、お楽しみに。

 

 

話を元に戻しまして、この八方放射の磁壁線。

どうやらこの形はお釈迦様との縁が深いようです。

 

八方放射と転法輪

 

この形は「転法輪(てんぽうりん)」とも呼ばれ、お釈迦様の説法を意味し、“邪を祓い魔を退ける、逆境を乗り越えるエネルギーの象徴”と言われています。

 

 

どうやらこの転法輪は、国宝「信貴山縁起絵巻」に描かれているようです。

 

製造元の方からその絵巻の背後にあるストーリーを教えていただきましたので紹介します。

 

 
心身を癒す「高速回転」のエネルギー

信貴山縁起絵巻2

上の写真は、国宝「信貴山縁起絵巻」の一場面です。

醍醐天皇が重い病にかかられた時、信貴山に住む命蓮という僧が、自らは信貴山にいたままで、毘沙門天の化身である「剣の護法」という童子を遣わせて、天皇の病を癒したといいます。場面は、信貴山から皇居へと飛翔する「剣の護法」。童子の前に高速で回転する「法輪」が描かれています。これは何でしょうか? 実は、この法輪の高速回転のエネルギーこそが、天皇の病を癒したエネルギーなのではないのでしょうか。

テラファイト卑弥呼ゴールドは、今までになかった磁石の構造によって、磁力の高速回転を実現したパワーグッズです。

  

 

なかなか興味深いですね。

 

  

 

「ゼロリスト」は、完成に至るまでに多くのモニターさまに協力していただいたので、すでにたくさんの声が寄せられています。

 

そのいくつかを紹介したいと思います。

 

 

 

よろこびの声が続々!!

 

●体操教室で右の手首を捻ったので、ゼロリストを手首の内側につけていたら、帰る頃には気にならなくなっていました。 

●パソコンで作業をしていると左肩が凝るので、ゼロリストを左手の手首の内側に着けたら肩凝りがとても軽くなりました。 

●歳のせいか、速足で階段を登ると鼓動が早くなり、気管も痛くなっていたのですが、ゼロリストを着けたらそれがほとんどなく、若いころのように階段を登れます。 

●ゼロリストが有る時と無い時では、肉体労働をしても疲れ方が全然違います。力の出具合もまるで変わるので驚きです。

●仕事をしていて疲れるなーと思って腕を見ると、ゼロリストを着け忘れてた…ということが何度もあります。今では無くてはならないパートナーです。

●友人のお母さんが加齢による過度な物忘れで何を言っているか分からないほどだったのですが、ゼロリストを着けるようになってから、しっかりしてきたそうです。 

●あと数日…と宣言された母に装着したら回復しました。

●脈が不規則でひどく困っていましたが、ゼロリストをつけた翌日からほとんど起きなくなり、ずいぶん楽になりました。気持ちも前向きになっています。

●山の草刈りを手伝っていますが、山に登るだけで大変だったのが、ゼロリストをつけると疲労感が全然違います。これが無いと不安で仕方ないくらいです。

●ゼロリストを腕につけていると、余計なことを考えなくなるように感じます。堂々巡りをすることが減り、色々な意味で道がひらける展開が早くなっているようです。

●からだのめぐりを気にしていた親にテラファイトシリーズを使ってもらったら、今では気にならなくなり、先日体調を崩した時にゼロリストをつけてあげたらすぐに元気になって、とても喜ばれました。

●気持ちが安定しています。これまで悩んでいたことも、大したことでは無い、と思えるようになりました。

●ハードな仕事で血中酸素濃度が93%まで低下したのですが、ゼロリストを装着してしばらくしたら100%に戻り、体がラクになりました。数分でこの変化はすごいと思います。

●ゼロリストをしていると頭が冴えます。今まで以上に集中力が増して仕事ははかどるし、疲労感が少ないので助かっています。

●週末は疲れが残って昼寝をすることがあったのですが、ゼロリストを身につけるようにしてから、それが無くなりました。

 

 

 

「ゼロリスト」を使った人たちに次々と凄いことが起きているようです。

 

つい先日もこんなびっくり仰天話が寄せられました。

 

 

手首を複雑骨折して骨が飛び出した状態で指が動かなくなった70代の男性が、担当医からは今後動くことは無いので諦めるように…言われていたのに、「ゼロリスト」を装着したら数日で・・・!?!?

 

 

いや~、天晴れですね!

 

専門的なことは分かりませんが、人間の体には専門家にも分からない、未知の可能性が秘められている証ですね。

 

  

 

これらシリーズの開発者でおられる上森三郎さんは、実は自分で意図して商品開発しているのではなく、なんとなく聞こえてくるメッセージを受けとり、その通り開発を進めると言われています。

 

つまり自分で作っているより、作らされている…と。

 

こちらも何とも不思議な話です。

 

 

そんな上森さんからのメッセージを紹介します。

 

 

上森三郎さん202201

 

「ゼロリスト」の開発のきっかけは、今から7年前、ハワイにある標高4205mのマウナケアという山に登った際に、同行者が高山病にかかって顔が青ざめ、体が硬直した時、テラファイトを手首にはめただけでピタリと症状が治まるという体験でした。実はこの後、私も同じ症状にかかりましたが、テラファイトを同様に使用するとすぐに改善し、本当に救われる思いをしたのです。酸素濃度の低い環境に適応できず、心臓が止まりそうな状態が瞬時に改善されることはとても大きな発見でした。

 昨今、感染症予防としてマスクの装着を求められていますが、酸素を十分に取り入れられないために生じる健康被害が指摘されています。人は空気中の酸素濃度が5%ほど低下しただけで、呼吸数増加、脈拍数増加、頭痛、吐き気、集中力低下が起きます。ドイツの神経学者は、酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こすと言われています。血中酸素濃度が下がり、脳に酸素がいかなくなると認知能力が下がることは明らかです。成長期の子供だけでなく、あらゆる世代の脳細胞に与える影響ははかり知れません。

 このような時代を迎えた今、7年前の高山での体験が役に立ちました。実際に血中の酸素濃度を調べる計測器「パルスオキシメーター」を用いて検証したところ、酸素濃度の低下した人は「ゼロリスト」を装着して数分で改善されることが確認できました。マスクの有無に関わらず、酸素をしっかり取り入れることは、脳を正常に働かせる上で欠かせません。このような訳で「ゼロリスト」は常に身につけていられるように、腕時計のようなデザインにしました。

 また、リラックスと適度な集中を示す脳波として知られるα波を、3種類に分けて体系化した志賀一雅先生(工学博士)の立ち合いで行った脳波の検証において、「ゼロリスト」を身につけると大自然の周波数とも呼ばれるシューマン共振周波数(7.8Hz)に導かれ、さらにその周波数で左右の脳が同調することも確認できました。

 ゼロ磁場のエネルギーを体いっぱいに満たして心身ともに活性化し、一人ひとりが自分らしさを取り戻して、いつまでも健康で若々しく、そして大自然や地球と共振して生きるために役立てていただきたいと思っています。

 

 

 

 

ちなみにこの「ゼロリスト」、ベルトをカスタマイズできるんです。

 

付属のベルトは、ちょっと若者が好むような素材なので、もう少し落ち着きがあった方が良いと思って市販のバンドに交換してみました。

 

そのマイゼロリストがこちら。

 

マイゼロリスト

 

ベルトを交換する際は、取付け幅18mmを選んでいただければOKです。

ワンタッチで交換できるタイプのベルトが増えていますので、交換もラクラクです♪

 

 

 

「ゼロリスト」の仕様については以下をご参照ください。

 

ゼロリスト箱に入った状態

商品名 : ゼロリスト
販売価格: 35,000円+税
サイズ : 縦35 x 横30 x 厚さ8 (mm)
重 さ : 21.5g ベルトを含め37g
材 質 : ステンレス、レアアース(ネオジム磁石)、貴金属、サファイアガラス、他
防 水 : 10気圧防水
付属品 : ベルト(シリコン樹脂)、磁気シート、ご活用の手引き

 

※ベルトは市販品と交換可能です。取付幅18mmのベルトをお選びください。
※「ゼロリスト」は、腕時計の要領で、手首の内側に本体がくるように装着してください。どちらの腕に装着しても結構です。
※本体裏面に付属の磁気シートを当てると、八方放射の磁壁線が確認できます。

 

 

ゼロリスト装着イメージ3

 

「ゼロリスト」は、私も開発に関わっていましたので、とても思い入れの深い商品です。

 

多くの方にお役立ていただけると嬉しいです。

 

 

「ゼロリスト」についての不明な点やご注文等はお電話で承りますので、何なりとお申し付けください。 

株式会社カムナ・プランニング TEL 03-3942-8633

 

 

  

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】

<キャンペーン>
Si-WATER(エスアイウォーター)」購入者さまにもれなく、シリカナノコロイド水の健康効果や検証試験の実際についてまとめた小冊子をプレゼントしています。

詳しくは↓をご参照ください。

【キャンペーン】水の「熟成」シリカナノコロイド水小冊子をプレゼント中!
http://kamuna-p.jp/news/2022012400/1.shtml

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2022年4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2022年3月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ