2022.08.26ゼロ磁場の効果を最大限に発揮するコツを伝授! ゼロリストインタビュー

ゼロ磁場の効果を最大限に発揮するコツを伝授! ゼロリストインタビュー

こんにちは。

8月19日に発売したゼロ磁場応用商品「ゼロリストシルバー(以降:シルバー)」

お陰さまで早速大人気です♪

 

ゼロリストシルバー本体1

 

私もすっかり気に入っていまして、「シルバー」ができる前は「ゼロリストゴールド(以降:ゴールド)」にぞっこんでしたが、今は「シルバー」を身につける機会が増えています。

ちなみに「ゴールド」はズボンのポケットに入れて身に着け、こちらも有効活用しています♪

 

 

「ゼロリストシルバー」について詳しくはこちらからどうぞ。

“意識のデトックス”を促すゼロ磁場発生装置「ゼロリストシルバー」8月19日発売決定!カムナ通信vol.38 
http://kamuna-p.jp/blog/2022080100/1.shtml

 

  

 

実はこの商品、「ゼロリスト」と名づけるきっかけになった人がいます。

 

山田光明さんと言って、ゼロ磁場の無限の可能性を追究している気功師さんです。

 

山田さんはゼロ磁場のパワーを身のまわりのものに転写しては、それらを応用してクライアントさんの健康サポートから悩み事の解決に貢献しています。

これだけでも素晴らしいことなのに、それにとどまらず社会的な問題を起こしている日本の各地に出向き、ゼロ磁場のパワーを応用しては人知れず浄化活動に励んでおられます。

まさに現代の花咲か爺さんのような方です。

 

その山田光明さんにゼロリストについてのインタビューをしましたので紹介したいと思います。

ゼロ磁場のエネルギーを人生に生かすコツについても語ってくれましたので、ぜひご参考になさってください。

 

 

山田光明さんはこんな方です。

 

山田光明さん

 上森三郎さんの著書「宇宙の響きで生きる」より。

 

 

「宇宙の響きで生きる」についてはこちらからどうぞ。本編で山田さんについても紹介しています。

宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

 

 

 

では早速ご紹介します。

 

 

どうぞ!

 

 

 

 テラファイトシリーズの新商品「ゼロリスト」を身に付けていて感じることは疲れにくいこと、それと安心感ですね。疲労感の違いは分かりやすいと思いますよ。疲れても回復が早くなるのは明らかです。特に「ゼロリストゴールド(以降:ゴールド)」は、固定観念が外れるように思います。そしてひらめきや第六感がピピッと働きます。特別なことが起きるのではなく、もともと自分に届いていたメッセージに気づけるようになるんです。それに対し「ゼロリストシルバー(以降:シルバー)」は心の安定ですね。本来の自分とも言われる“真我”とつながりやすくなります。「シルバー」は恐怖心を解放する働きもあるように思います。ものごとを俯瞰して見られるようになるんです。第六感が磨かれ、恐怖心を開放して真我とつながったら完璧ですよ(笑) 「ゴールド」と「シルバー」の両方を持っていたら最強でしょうね。

 テラファイトシリーズの持ち味をフルに発揮させるコツについてよく聞かれますが、それには近江商人でお馴染みの“三方良し”の気持ちが大切です。“自分が良くなり、相手も周りも全部良くなる”、その気持ちです。ただ単に「これを持ったら良いのね?」と受け身で使えば、その人の心身のバランスを整えるとか、それなりの効果は得られますが、驚くほどの効果を得たいなら、自分からテラファイトの周波数に合わせていくことが大事なんです。

 そのためにはまず“自分がご機嫌になること”です。思い切って商品を買ったら、まずは自分が目一杯楽しむ。そして好きなことや得意なことに取り組む。ご機嫌になることに積極的に取り組むと自分の周波数が上がり、テラファイトの周波数と共鳴しやすくなります。そうすると自分の周りの色々なことが連動し始め、人生の新たな扉が開きます。例えば、自分の特性にぴったりの仕事に導かれるとか、喜ばしい現象が次々に得られることでしょう。まるで天がバックアップしてくれるような感覚です。

 何をしたら良いか分からないという人は、1か月くらい何もしないでください(笑) 初めの数日は普通に過ごせますが、そのうち自分がしたいことが沸々と湧きあがってきます。それに取り組めばよいのです。そうすればどんな人でも幸せになれます。その変化を加速してくれるのがテラファイト特有のゼロ磁場エネルギーだと思っています。その作用はまるで電動アシスト自転車のように、自分が漕がないと始まりませんが、その成果を何倍にもなるようにサポートしてくれるのです。これがテラファイトの凄いところだと感じています。

 私は11年くらい前からテラファイトシリーズを活用しています。今では廃版になったピンク色のテラファイトから始まり、徹底的に使い込みました。そして自分の好きなことをやりまくっています(笑) それからは自分の人生は渡りに船の連続。“三方良し”で上手いこといっていて、この状態をキープすると、必要な時に、必要なものが、必要なだけ手に入ります。今となってはこの凄さが当たり前になってしまいましたけどね(笑)

 普段は気功を用いた施術をしていますが、その成果も上がっています。私は常にテラファイトの商品に触れていますので、自分の周波数が上がり、その影響が施術の度にクライアントに伝わります。特別なことをしなくても、自ずと結果は変わるんです。最近はクライアントの層も変わってきました。何度言っても同じことばかり繰り返す人は、コロナの影響もあって離れていきましたね。今は私がお伝えしている世界観に共感する人が増えてきました。これは大きな変化です。医者から見放された人など重度な不調を抱える方への施術が次々に入りますので、忙しい日々を送っていますが、「ゼロリスト」を身につけてからこれまで以上に充実しています。時にはマイナスなことも起きますが、起きても引きずらなくなりましたね。「ゼロリスト」を身につけていると、自然とマイナスの循環を断てるようになるんです。こういう点はシリーズの中でも「ゼロリスト」がピカイチですね。

 「ゼロリスト」のゼロ磁場エネルギーを人生に生かすことで、ご自分の人生はもちろん、自分を取り巻く世の中も変わってきます。なぜならゼロ磁場のエネルギーによって本質の世界が動き出すからです。これまでの世の中は、多くの人が巨大な力に恐怖心を植え付けられ、コントロールされる傾向がありましたが、そろそろ通用しなくなるでしょう。私は趣味で全国各地を巡ってはゼロ磁場のエネルギーを撒く、現代版の花咲か爺さんのような活動を続けていますが、その甲斐もあってずいぶん世の中が変わってきたなと感じています。これからは一人ひとりが個性を発揮し、個性と個性が集まってオーケストラのように奏でる時代です。自立した個人と個人が孤立すること無く、共に助け合い、共存共栄する時代に向かっています。そんな時代へ向かわせる追い風の役をしてくれるのもテラファイトシリーズの魅力です。「ゼロリスト」はまさに時代の要請によって生まれた商品のように思います。一人ひとりがご機嫌になって周波数が上がり、“三方良し”が社会に広がって、より良い時代を迎えられることを願っています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

山田さんはテラファイトの魅力を誰よりも知るお一人です。

 

山田さんは、上森さんが新商品を開発するとその特性を一瞬で見抜いてしまうほど天才的な感性と才能を兼ね備えていて、周囲からは絶大な信頼を得いています。

 

気功師としても大活躍で、医師から見放されるようなクライアントさんを休みなしでケアされていて、何をしても良くならない原因不明の不調にまで対処するという徹底ぶりです。

本当に徳の高い人だと思います。

 

山田さんのお話をこれからの人生にお役立ていただきましたら幸いです。

 

 

 

 

ゼロリストシルバーと化粧箱1

■ゼロリストシルバー 
 38,500円(本体価格35,000円+税)

サイズ:縦35x横30x厚さ8 (mm) 
重さ:21.5g ベルトを含め37g
材質:ステンレス、レアアース(ネオジム磁石)、貴金属、サファイアガラス、他
防水:生活防水
付属品:ベルト(シリコン樹脂)、磁気シート、ご活用の手引き

 

 

 

「ゼロリスト」各種やその他の「テラファイト」シリーズについてのお問合せはお電話にて承ります。

何なりとお申し付けください。

 

株式会社カムナ・プランニング TEL 03-3942-8633

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
<キャンペーン その1>
“皆さまの声をお聞かせください” キャンペーン実施中!
商品をお使いいただいた“よろこびの声”を募集しています。嬉しい体験談、楽しいエピソードなどを、同封の用紙にてお聞かせください。お寄せいただいた方にはもれなく、大自然のエネルギーを凝縮した、とびきり美味しいお塩「シンソルト」(80g入・非売品)をプレゼントいたします。皆さまの声をお待ちしています!
■シンソルトについては↓こちらをご参照ください。
https://amzn.to/3OIVceM (amazon)

 

<キャンペーン その2> 
「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」を発売しました!早速大反響!!たくさんの感動の声が寄せられています♪ 発売を記念しまして購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。
■シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
“知性を持つ水”を全身に浴びて一日の疲れとストレスをゼロリセット!/シンストリーマー新登場/カムナ通信vol.37
http://kamuna-p.jp/blog/2022070700/1.shtml
※商品ページは近日中にアップする予定です。

 

<キャンペーン その3>
「Si-WATER(エスアイウォーター)」購入者さまにもれなく、シリカナノコロイド水の健康効果や検証試験の実際についてまとめた小冊子をプレゼントしています。
詳しくは↓をご参照ください。

【キャンペーン】水の「熟成」シリカナノコロイド水小冊子をプレゼント中!
http://kamuna-p.jp/news/2022012400/1.shtml

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2022年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2022年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2022年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
このページのトップへ