2016.03.08フリーエネルギー研究家 飯島秀行さんありがとう!

フリーエネルギー研究家 飯島秀行さんありがとう!

こんにちは。
昨日、フリーエネルギー研究家として有名な飯島秀行さんの葬儀に行って参りました。飯島さんとご縁をいただいたのはかれこれ5年くらい前でしょうか。なんと飯島さんは私の小学校の先輩でした。そんなこともあってとても親近感を抱き、何度も足を運んでは宇宙の法則や自然の摂理について教えていただいたものです。

飯島さんは、独特の視点で宇宙法則や自然の摂理を研究して技術開発を行い、様々な分野において産業利用ができるほど発展させました。この功績はとても大きいと思います。

あまりに早く天に召されたのでとても悔やまれますが、飯島さんはすでにご自身の使命をきっちり果たされたのだと思います。葬儀場に行って同じように感じたのは、江戸時代の製法による日本酒づくりを復活させた、自然酒「五人娘」でお馴染み寺田本家の寺田啓佐さんの時でした。
お二人ともそれぞれの立場で大きなお役目を果たされたのだなぁと改めて実感しました。

せっかくですので、私が飯島さんと初めて出会い、取材させていただいた時の記事をご紹介します。
飯島さんが到達された世界観は、時を経て色褪せるものではありませんので、多くの人に読んでいただきたいです。

リンク先は以下ですが、読む時間のない人のために、私が最も印象深かったくだりを転載します。ご参考になさってください。

  インタビュー全文はこちら。
  http://www.thd-web.jp/site/gaia/vol34.html

 

どうぞ。

 

 その昔、お釈迦様は殺生するなかれと言われました。殺生とは動物を殺して食べるなということではありません。野菜だって生きているわけですから。生きているものを食べる必要がなくなる境地を悟ったから、あの言葉を遺したのです。だから「色即是空(しきそくぜくう)・空即是色(くうそくぜしき)」と言われたのです。意識が進化した結果として霞を食べて生きる人がいますが、あの方たちは意識で圧力を高められる状態になっているので、食事をせずに空間からエネルギーを取り入れることが可能なのです。
 人が食事をしたりビタミンやミネラルと言った栄養素を取り入れているのは、それらを用いて体内の圧力を高めてエネルギーを取り入れているにすぎないのです。このエネルギーが低下すると疲労したり病気になります。
 私から見たら、お釈迦様もイエス様も素晴らしい科学者です。科学者だから宇宙の法則を解くことができたのです。あれだけの偉大な科学者はいないと思います。この宇宙の法則はたった一つ。一つの教えをもとに知恵が生まれます。その知恵を応用して実用化することが求められている時代なのだと思います。
 人間には意識の圧力が存在します。これが無くなったら死を意味します。聖者と言われる人は、この意識の圧力がとても高いのです。高ければ高いほど圧力の差が生まれ多くのエネルギーを取り入れることができます。これからの時代は、このエネルギーを活用する時代です。まずは自然の法則を理解することから始まります。エネルギー革命は意識革命とも言えるのです。この法則を理解していただける方に少しずつ広めていければと思います。

 

いま読んでもなるほどな~と考えさせられます。

飯島さんならではの貴重なお話をまとめていますので、お時間のある方は、以下のフルバージョンンをお読みください。
http://www.thd-web.jp/site/gaia/vol34.html

 

飯島さんと最後のご挨拶をさせていただいた際に、「しっかりやれよ!」と聞こえてきた気がしました。

悲しんでばかりでは前に進めませんから、今日からまた元気よく張り切って参りたいと思います。

飯島さん、今までありがとう!!

有り難いご縁に心から感謝したいと思います。
 

いつもありがとうございます。

 

【TOPIC】

new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です!>

【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
<販売店募集中です!>

【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2016年3月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2016年2月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829
このページのトップへ