2017.08.07八月 言魂

八月 言魂

こんにちは。
いや~、もう八月に入ってたんですね~。
てっきりまだ7月28日くらいの感覚でした…。
あと数日でお盆休みと知ってびっくりしている今日この頃です。

しかも今日は立秋。
少しずつ秋が近づいて来ているのですね。

仕事中に聞いている自然音でひぐらしの鳴き声が聞こえてくると、頭では秋という意識はなくても「あ~~…」って妙に反応しちゃいます。きっと体は季節の移ろいをキャッチしているのでしょう。

旧暦を見ると、今月の21日で夏は終わり、22日から秋を迎えるようです。
とは言ってもしばらくは厳しい残暑が続くでしょうから、しっかり体調管理をして乗り切りましょうね。

 

さて、恒例の今月の言魂です。

宇宙僧こと杉浦清始導師からいただきました。

 

さっそくご紹介します。

 

どうぞ♪

 

 

八月言魂

八月 言魂

存 在 が 感 謝
 
 
 
 
 

八月言魂#

 
相手の行為に感謝するのではなく
相手の存在が感謝
これで
心はさらに飛翔

 

 

 

今月も有難い言魂をいただきました。

確かにふと存在のエネルギーの偉大さに気づかされることがあります。

 

ところが忙しく毎日を過ごしていると、つい存在のエネルギーを見失うことも…

字の如く 心 を 亡 くしている証拠で感謝とは程遠いですね。

 

今月は存在への感謝に意識を向けて、心を飛翔させようと思います。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

【TOPIC】

東京元気アップショップで睡眠セミナーをすることになりました!
なぜかうまくいく人生のコツは眠りの質にある!?
「眠りの質を劇的に高める睡眠の秘密」
2017年9月30日(土) 14:00~16:00
詳しくはこちらからどうぞ♪
http://seminar.thd-web.jp/e23970.html
 

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=115721987
 Amazonでも購入できます♪
 http://urx3.nu/CSSH
 

カムナプロダクツのページがオープンしました!
テーマは、“ 毎日の暮らしにわくわくをプラス! ”
私たちの暮らしにわくわくをプラスし、健康と幸せをもたらしてくれる商品をご紹介しています。
 毎日の暮らしにわくわくをプラス!
 カムナプロダクツ http://kamuna.shop-pro.jp/

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2017年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
このページのトップへ