2016.11.04魚屋スタンドふじ これぞなにわ魂!?

魚屋スタンドふじ これぞなにわ魂!?

こんにちは。

最近、立て続けに関西に出張する機会がありました。
その度に、晩ご飯を食べようと新大阪駅あたりを歩くのですが、いつも満員の鮮魚居酒屋が目につき気になっていました。

先日、遅めの夕食を取ろうとウロウロしていたら、そのお店が空いていたのでフラフラ~と寄ってみることにしました。

時間も遅いし、軽めで・・・と、お刺身の三種盛りとおでん、それと日本酒を頼みました。

 

お通しで日本酒を飲んでいると・・・

 

お待ちー!
 
 

刺し盛り

えっっ! 

480円でこのネタ!?

しかも厚切り!!
 
いや~びっくりポンです。
 

 

 
早速いただいたところ、これが美味!!

あー旨♪ あー旨♪ あー旨♪
 
但馬の地酒、香住鶴によく合うわい…と早速上機嫌🎶

  

続いて・・・

 

お待ち―! 
 
 

おでん

 
大根でかすぎー!

いや~、味がしっかりしみていて、これまた本当に美味♪

これが395円とは奇跡的・・・
 
 
日本酒を熱燗に切換え、ひとりで舌鼓を打っていました。
 
 
 
するとスタッフの子が ラストオーダーでーす♡ と

 

たったこれだけでお腹いっぱいになりましたが、
せっかくだから…と、サンマの握りを2貫オーダー。

 
お待ちー!
 
 

さんま握り

 
ネタ、本当にデカイです! 鮮度もばっちり!!
 
しかも一貫90円!!!
 
す、す、凄すぎる~
 
 
 
そんなこんなでお会計・・・

確か2,780円くらいだったはず。
 

これほど大満足できる店は今までなかったな~

日本酒は3杯飲んでますから、めちゃお得なお店だと思います。

 

こんなお店は東京では見ませんね。

なにわ魂のなせる技なのでしょう。

 

ということで、
お魚好きの方は新大阪に行った際にぜひお立ち寄りください。

きっと満足していただけることと思います。

 

ちなみに店内にはこんなポップがありました。

 

濃くします

 
お客様思いのお店ですね。

 

おかげで関西出張の楽しみが一つ増えました♪
 

 魚屋スタンドふじ
 http://shinnaniwadaisyokudo.jp/shop/huji/

 

こんなお店、東京にも欲しいな~ 

 

いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2016年11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
2016年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
このページのトップへ