2016.12.24メリークリスマス!

メリークリスマス!

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね!
世の恋人たちにとって今日は、一年で一番ときめく日なのでしょうね♪
あー、45歳にもなると、そういう熱い思いがうらやましい…です。

そういう熱烈なエネルギーって若者の特権だもんなーって、つくづく思います。
 
世の若者たちよ! 私の分まで思いきり楽しんでおくれ!!
メリークリスマス🎶

 

さて今日は、渋谷で開催されている「青の洞窟」の話題です。

 

このイベント、知ってました?

私はもちろん知りませんでした…

 

たまたま友人が教えてくれたので、これは!と思い行って参りました。

 

渋谷駅から代々木方面に向かってテクテク歩くと凄い数の人・人・人!

若者からお父様世代まで、たくさんの方が馳せ参じていました。

 

どうやらこのイベント、パスタソースでお馴染み「青の洞窟」を製造している日清製粉グループのプロデュースのようです。

さすが大手企業は持ち前の資本力で粋なイベントをするものですね~。

 

イベントのあちこちには撮影スポットがたくさんあって、若者たちや親子ずれがパチパチ撮影していました。

きっとこの写真をFacebookやTwitter、Instagramに投降するのでしょうね。

この宣伝効果は凄まじいと思います。

だって開催3日目にして100万人突破したらしいですからね。

さすが日清製粉グループ、やりますね~、天晴れです!

 

それはさて置き、私も記念にパチパチしてきましたのでご紹介します。

生の迫力は伝わりませんが、少しでも憩いのひと時にしていただければと思います。 

 

 

どうぞ♪

 

 

NHKホールあたりに来るとこの光景・・・

 

 

2

 
 
 
すこし角度を変えたアングル・・・
 
 
 

3

 
 
 
逆サイド・・・
 
 
 

4

 
 
 
こんな道がずーっと続きます・・・
 
 
 

5

 
 
 
ボーっと歩いていたら
黄泉の国に入っていくような感覚を覚えました・・・
 
あぶないあぶない…

 
 
 
するとそこにはお約束のサンタクロース🎵
 
 
 

santa

 
 
 
サンタさんのお衣装も青色です。
徹底していますね。
 
撮影会に並んだ人たちに青の洞窟のパスタソースをプレゼントしているようです。
ナイスなプラゼントですね!
 
 
 
いやー、楽しかった🎵
 
 
と、思いきや!?!?!?!
 
 
 
なんと!
 
 
いかしたドッグが自転車で駆けつけているではありませんか!?
 
 
 
思わずパチリ🎵
 
 
 

dog

 
 
 
撮影に慣れているようで、ずーっとカメラ目線でしたよ。
 
私にとってはこのドッグが一番の見どころでした🎵

 
 
 
HPによると開催期間は1月9日まで。

点灯時間は17:00~23:00。

大みそかは元旦5:00までのオールナイト点灯だそうです。
 
 
 
たまにはこういうイベント良いですね! 

渋谷方面へ行かれる方はぶらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 
 
詳しくはこちらをどうぞ。
 

青の洞窟 SHIBUYA
http://shibuya-aonodokutsu.jp/
 
 

ステキなクリスマスイブを!
 
 
 
いつもありがとうございます。

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2016年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2016年11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
このページのトップへ