2015.12.04〇〇ウッキン 春ウコンのスペシャルサプリ

〇〇ウッキン 春ウコンのスペシャルサプリ

こんにちは。
今日は関西に出張中です。今朝は3時間も寝れずに新幹線に飛び乗りましたが、朝から晩まで会議三昧にも関わらず元気いっぱいです。(このブログは3日の晩に書いています) 

それもそのはず以前に奈良のお友達がくれた春ウコンの手づくりサプリのお陰♪  実は昨晩、今朝の出発が早いにも関わらず、晩ごはんのメニューは、私の大好きな麻布十番のあべちゃんの焼き鳥でした。久しぶりに食べたら余りにも美味しくて感激🎶  ビールに焼酎…とつい調子に乗って飲んでしまいました…  

しまった〜と思いましたが、そこで強い味方の登場という訳です。

食後にティースプーン一杯の春ウコンサプリを飲んだお陰でシャキッと目覚め、その後の仕事ははかどり、寝坊もせず、今日一日元気で仕事ができました。

ところでこの春ウコンのサプリ。
熊本産の完全手作り品です。パッケージだけでも紹介しますね。

 こちらです。

image

手作りなのに立派ですね〜

しかもネーミングにビックリ‼︎

image

むらむらウッキン…
 
このネーミンングが効いていたのかもしれませんね(笑)

ユニークな友に支えられて幸せです…
感謝感謝ですね〜♪

いつもありがとうございます。

P.S
むらむらウッキンと同じくらいパワフルな春ウコンのサプリをご紹介します。こちらは商品ですので購入できますよ♪ご参考まで。
うきうきウッキン
https://www.thd-web.jp/category/642.html

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2015年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
このページのトップへ