2017.11.10神河町で何かが始まる!?  NEXT KAMIKAWA NET

神河町で何かが始まる!?  NEXT KAMIKAWA NET

こんにちは。
私がとてもお世話になっているテラファイトシリーズの開発者こと上森三郎さんが、すごい活動を始めました!

 

上森さんのブログによると…

 

選挙はアートだ !
http://blog.goo.ne.jp/kagome1248/e/40337bed6fa70054477acb19c1434b86

 

2017年11月1日(水)
神河町長選挙立候補届出書類予備審査が、今日の午前中にあります。
私が指定された時間は、午前10時00分と指定されています。
立候補予定者の予備審査時間帯が、一度に重ならないようにとの配慮のようです。
何人の方が立候補されるのか楽しみでもあります。

~中略~ 

でも・・本当にまさか、私がその聖地神河の町長選挙に出るなんて・・・。

 

 

んっ? ……町長選!?!? 

 

どうやら上森さんが今まで取り組んできた遺構探索の中心地である兵庫県神崎郡神河町で、本格的に活動をスタートされるようです。

世界の文明の起源は日本にあったことを裏づける上森さんの遺構探索については、これまでに5冊の本でその成果をまとめて発表されています。

 
全5冊はこちらをご参照ください。
http://ur0.work/GYgQ
(amzonサイトにとびます)

 

 

上森さんの仮説は、これまでの常識をことごとく覆すものばかりなので、最初はそんな…と思うのですが、多くの古墳や神社・仏閣、城などが、三角図法や幾何学模様といった、意味のある形に配置されている現実を見せられると、そこには何かの意志が働いているとしか考えられず、その見事さに感心してしまうほどです。

 

その上森さんが、いよいよ始めるのですね。
イエスキリストや卑弥呼のお墓のある、兵庫県神崎郡神河町で…。

 

歴史の真実を明らかにするとともに、この土地に眠るアークを掘り出して祀り、世界各地で起きている、歴史の捏造によって起きる争いごとに終止符を打ち、世界平和を実現しようという壮大なチャレンジです。

まさに命懸けの活動。現代のインディージョーンズです。

 

そんな上森さんをご縁のある方で応援して盛り上げていきたいと思いますので、上森さんのブログで掲載されていた情報をご紹介したいと思います。

 

11月1日にアップされた上森さんのブログです。

 

 

選挙はアートだ !
NEXT KAMIKAWA NET

http://blog.goo.ne.jp/kagome1248/e/40337bed6fa70054477acb19c1434b86

 

2017年11月1日(水)

神河町長選挙立候補届出書類予備審査が、今日の午前中にあります。
私が指定された時間は、午前10時00分と指定されています。
立候補予定者の予備審査時間帯が、一度に重ならないようにとの配慮のようです。
何人の方が立候補されるのか楽しみでもあります。

選挙はアートだ !と、モーセが言います。 ・・んん?  モーセって誰!?

私の人生の中で、選挙に出るなんて考えたことなど一度もありませんでした。
もちろん、「穴を掘れ!」と言われて、まったく行ったこともない兵庫県の生野に行って穴を掘ったり、「卑弥呼の墓だ!山に登れ!」と言われて岩戸を砕いたりすることも、それもこれも全く思いもよらないことでした。

我が国の古代王家の方々の陵墓や、その親族方の陵墓がある奥山へと行って墓参したり・・、不思議な人生です。

でも・・本当にまさか、私がその聖地神河の町長選挙に出るなんて・・・。

最初から、「一日遅れれば、どれだけの命が亡くなるかお前は分かっているのか!」と、言われているような響きにここまで動かされてきましたが、神様には当然として人間界の未来が見えているのでヤキモキなのでしょう。

モーセ様をはじめ、どんどん素晴らしい人材を神様は私にセッティングしています。
それも爆弾低気圧のように・・。

「こんなにもスゴイ歴史的瞬間に立ち会えて、自分もその仕事の仲間に加えてもらえるなんて・・」と、興奮気味の男性。
「何でもしますから、言ってください。朝は強いほうですから・・」と、地元の男性Aさん。

またまた・・
「何でもしますから、私も使ってください。手伝わさせてください、寝袋も持っていきますから、泊りがけでも大丈夫です」と、最近であったばかりのMさん。 Mさんは大阪からですね。

神様は、沢山の人、人、人、を使って、これから真の世界平和への白いキャンパスに色を落としだしました。

その為のスタートとして、選挙はアートだ と、教えてくれるようです。

                             上森★三郎

 

 

 

上森さんのブログによると、活動内容をお知らせするビラの第4号が配布されたようです。

オフィシャルサイトからダウンロードできますので、ぜひご覧ください。

 

上森三郎 オフィシャルサイト
NEXT KAMIKAWA NET
http://www.u-saburo.com/

 

参考までに画像データを以下に添付いたします。

 

カミカワネット1

NEXT KAMIKAWA NET NEWS 創刊号

カミカワネット2

NEXT KAMIKAWA NET NEWS 第二号

カミカワネット3

NEXT KAMIKAWA NET NEWS 第三号

カミカワネット4

NEXT KAMIKAWA NET NEWS 第四号

 
 
 

上森さんのように、世界の平和を実現しようと、ここまで命懸けで行動できる人ってどれくらいいるのでしょう…
  
上森さんは分からず屋の私に、
一人ひとりに与えられた使命や役割を成し遂げることが何よりも大事なことなんだよ… 
と、ずーっと言われてきました。

そんな姿を見せてくれているのですね。

 

誰もが成し遂げられないほどの大きな志を掲げ、その実現に向かって邁進する姿は本当に美しいです。
上森さんブログを見ていたら胸が熱くなりました。

 

上森三郎さんのブログはこちらです。

 

かごめかごめの真実とは
http://blog.goo.ne.jp/kagome1248

 

 

こんな素晴らしい先輩とご縁をいただけることに感謝です。

 

 

そうそう…

選挙活動の最中(11/16~17)に、イエスのお墓をめぐるツアーを企画されています。
私も参加する予定です。

詳細はこちら↓をご覧ください。お見逃しなく♪

聖地巡礼ツアー
第13回:「イエス様のお墓参りツアー2017」
2017年11月16日(木)~17日(金)
http://kagome.biz/information/tour/

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

【TOPIC】

new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
このページのトップへ