2017.12.18テラファイトアース&コスモ プレゼント企画実施中!

テラファイトアース&コスモ プレゼント企画実施中!

こんにちは。

今日は、テラファイトシリーズの新次元アイテムをご紹介いただいた記事をご案内します。

 

この新次元アイテムとは、テラファイトアースとテラファイトコスモ。

これらの開発者でいらっしゃる上森三郎さんのインタビュー記事が、トータルヘルスデザインさんの会報誌、元気な暮らしに掲載されました~☆

しかも太っ腹なプレゼントつきです♪

 

今回のインタビュー記事は、最新モデルのテラファイトコスモを中心に書かれています。

上森さんのインスピレーションを通して生まれた、これまでにない商品の奥深さと、新たな可能性が理解できる内容に仕上がっていますので、ぜひお読みいただきたいです。

以下に全文掲載しますが、読みにくい方は、添付のPDFファイルを開いてプリントアウトして読んでくださいね。

 

 

どうぞ♪

 

 

 

持つだけで 宇宙のリズムに!

 

「ゼロ磁場発生装置」『テラファイト』シリーズは大変な人気ぶりですね! 装置の中心がまさに「パワースポット」。そこに通すことで、人を癒し、水の活力を高め、モノが脳波や心身のバランスを整える力を持つという働きは、多くの方から大反響をいただいています。

 

上森 三郎さん(以下、上森さん):
ありかたいことです。『テラファイト』シリーズは、お使いのお客様をはじめ、様々な専門家の方々が本当に熱心に試してくださって、開発した私も驚くほどの体験のお声やご感想が寄せられていますね。

 

この夏は、メンタルなど、精神面に強くアプローチする『コスモ』がシリーズに加わりましたね! 先日すでに『コスモ』をお持ちのお客様にお会いしましたが、使い始めて「感情から囚われや執着、こだわりがなくなり、余計なことを考えなくなった」とおっしゃっていました。仕事やプライベートもとてもスムーズに動き出したのだそうです。

 

上森さん:
それは嬉しいですね。おそらくその方は『コスモ』の「ゼロ磁場」に触れたことで、ネガティブな意識がクリーニングされ、本来の意識の姿、精神状態に戻られたのでしょう。心の軸が整うと、周りの情報に左右されなくなり、スムージング現象は起こりやすくなります。「宇宙のリズム」に乗るのですね。
 『コスモ』は敏感な体質の方の反応も顕著です。「自分についたマイナスエネルギーが祓われた」、「取り巻く不安感がなくなった」などのお声もよくいただきますよ。

 

特に精神面の問題は、人に悩みを打ち明けにくい、どう向き合ったら良いのかわからない、ご本人も原因をわかっていらっしゃらないというケースも多いですから、『コスモ』の存在はありがたいですね。

 

上森さん:
現代はストレス社会ですから、『コスモ』のようなアイテムが必要なのだと思います。生活や自分の立場に翻弄されたり、人間関係に疲れたり…心が病んでいる方は多いですね。世の中には良いことも悪いこともありますが、「陰」と「陽」に表現されるように、物事の片面でしかとらえられなくなってくると、悩みが強くなりがちです。どちらかに偏るのではなく、本来の姿である「中庸」に戻す、それを『コスモ』が助けてくれるようなのです。
 実は『コスモ』は4年ほど前に完成していたのですが、その特長が「精神面に作用する」というのが明確にしづらいこともあって、発売までいろいろな方にご協力いただき、時間をかけてテストを繰り返しました。特に“気”など見えないエネルギーを追求したり、それを生業にされたりする施術者などの方々からは、かなり高い評価をいただきました。みなさん一様に『コスモ』の持つエネルギーは「柔らかく繊細」だと述べられたのが印象的でしたね。脳波のバランスが取れて直感も磨かれていくので、ひらめきやインスピレーションなども得やすく、本来人間に与えられた能力にも目覚めやすくなるようです。

 

脳波研究の第一人者、志賀一雅先生は、『テラファイト』シリーズを使うと、“地球の周波数”といわれるスローアルファ波( 7.8ヘルツ)優位になるとおっしゃっています。いわゆる「超能力」、「超常現象」に関わっている人たちが能力を発揮するときの脳波、ともいわれていますが、この状態は、私たちの能力も開きやすいのだそうですね。

 

上森さん:
そのようです。そして『コスモ』はそこへ導く力がシリーズの中でも強いのですね。『コスモ』を近くに置いた状態で、ある人のことを思い浮かべると、その人から電話がかかってきたという話をよくお聞きします。やはり宇宙はつながっているのだと改めて実感しますが、シンクロニシティも起きやすくなるというひとつの例だと思います。『コスモ』を使い続けると、宇宙空間の情報(高次元のメッセージ)もキャッチしやすくなると思いますね。

ゼロ磁場に指

 

 
 
「ゾーン状態」に導く 「ゼロ磁場」

 

上森さん:
私の経営するスタップサロンで施術を担当してくださっている、元プロサッカー選手の内藤潤さんは、「ゾーン状態」といわれる「超集中の覚醒状態」が深まりやすくなり、“気”がたくさん出ることを『コスモ』で実感されています。予約をいただいている当日の朝は『コスモ』を通したお湯でお風呂に入り、『コスモ』にたくさん触れて施術に挑まれているのですが、「自分の力以上のものが出しやすくなる」のだそうです。どこが痛くて悩んでいるか聞かなくてもわかるようになったとおっしゃっていましたね。

 

今の時期は、受験生の方も多いと思いますが、勉強にも『コスモ』はお役立ていただけそうですね!

 

上森さん:
もちろんですよ。高校や大学、就職などの試験を控えておられる方は、サポートされるご家族を含め、不安や焦りがあることでしょう。ぜひ飲み物や、デスク、参考書、寝具などを『コスモ』に通したり、直接指を入れたりして、試験当日まで落ち着いた精神状態で挑んでいただきたいですね。研ぎ澄まされた「ゾーン状態」で勉強ができれば、結果は大いに変わってくると思います。

 

『テラファイト』シリーズには、もともと精神のバランスを整えたり、癒しを与えたりする働きがありますが、『コスモ』はなぜその力に優れているのでしょうか?

 

上森さん
『コスモ』のエネルギー構造が、銀河系宇宙のエネルギー循環の形「トーラス」と同じだからなのだと思っています。
 数学者たちが「トーラス」と呼ぶこの形は、自然界のあらゆる規模に現れるエネルギーの形です。身近なところでは、オレンジやりんごなどの果実の形に、そして竜巻の動的性質に、地球や人間を取り巻く環境に、自然界のエネルギーの流れのいたるところに見られます。それが渦巻きの銀河系には、上のトーラスと下のトーラスが実は双子みたいにしてくっついています。そのエネルギー構造を意識して、二つ重ねた従来の『テラファイト』を90度回転させて磁石を組んでみたところ、「銀河系トーラス」と同様のエネルギー循環が再現できてしまったのです。
 装置を上下から見たときに、本体の中心に生じる「ゼロ磁場」だけではなく、本体を開いたときの内側の側面にも同様のゼロ磁場が生じていることが目視で確認できます。磁気シートを当てると、ホール部分の上下、側面とすべての面で十字が浮き上がるのです(P16画像参照)。これは他の『テラファイト』シリーズでは見られない現象です。この磁力線から、銀河を中心に上下にトーラス型のエネルギーの流れが生まれているように、この装置にもトーラスが生じていると推測できます。

 
 『コスモ』に指を入れることで、銀河系宇宙のトーラスに触れ、それとひとつになる。その人の意識が自然や宇宙の御心の一部となるわけですね。

 

銀河系トーラス

十字の中心がゼロ磁場です

 

 

相乗作用をもたらす 新たな『テラファイト』!

 

シリーズには「地球の偏角ゼロライン」を再現してつくられた、肉体をスピーディに癒す力に優れた『テラファイトアース』があります。「銀河系宇宙のエネルギー循環」を再現した「精神面」の『コスモ』とは対極の存在ですが、どちらを持てばよいか迷います。

 

上森さん
基本的な用途は同じですので、あとは、「肉体」と「精神」のどちらを今必要とされているかで選んでいただいたほうが良いと思います。しかし、この世で生きる上では肉体も精神もともに重要で、そのどちらをなくしても存在することはできません。『アース』と『コスモ』の両方をお持ちの方は、助さん格さんに命ずる水戸黄門になったようなつもりで、状況に応じてベストなほうを選択していただけますので非常に理想的ですね。
 私たちは人間同士、お互いにつながりあうことはもちろん、地球上のあらゆる存在とも共鳴できる可能性を秘めていると思います。『テラファイト』シリーズに通した水を飲み、お風呂に浸かり、寝るときも一緒、という生活をぜひ送っていただきたいですね。「ゼロ磁場」によって一人ひとりの脳波が整い、意識的な進化を遂げていく。そして、多くの方が地球とすべての生命と一体感を感じていくことは、平和な未来を創造する大きな鍵となるでしょう。その懸け橋として、『テラファイト』シリーズをご活用いただければ幸いです。

 

「ゼロ磁場発生装置」『テラファイト』シリーズが各地に広がると、世の中が本当に変わっていきそうですね!心や魂を癒す『コスモ』の活躍にも大注目です! 本日はありがとうございました! (インタビュー:中岡 大地)

 

 

 

元気な暮らしの中で最もページを割いたインタビュー記事でご紹介いただけるなんて、とても名誉なことですね。

たくさんの方にテラファイトの魅力と秘められた可能性が伝われば嬉しいです。

 
トータルヘルスデザインさんでは、年内最終営業日までの太っ腹な歳末プレゼント企画を実施されていますのでお見逃しなく!

 

歳末プレゼント企画はこちらから♪
http://www.thd-web.jp/shopdetail/000000001155/

 

この情報誌「元気な暮らし」は、ご希望の方に無料で送ってくれるそうです。
よろしければ以下のフリーダイヤルに問い合わせてみてくださいね。

トータルヘルスデザイン TEL:0120-15-1846 

 

 

テラファイトに関する関連記事は以下をご覧くださいませー。

 

テラファイトコスモが新登場!  銀河系宇宙のエネルギー循環を再現☆
http://kamuna-p.jp/blog/2017081000/1.shtml

テラファイトアースが大人気! これぞゼロ磁場パワー びっくり現象続出中!?
http://kamuna-p.jp/blog/2017032100/1.shtml

テラファイトアースが新登場! ~ゼロ磁場発生装置がますます進化中☆彡~
http://kamuna-p.jp/blog/2016091500/1.shtml

ゼロ磁場の水にびっくり! ~ネオガイア&テラファイトの驚きのパワー~
http://kamuna-p.jp/blog/2016022100/1.shtml

テラファイト卑弥呼 ゼロ磁場発生装置
http://kamuna-p.jp/blog/2015063000/1.shtml

元Jリーガーもテラファイト!
http://kamuna-p.jp/blog/2015121000/1.shtml

 

  

 
いつもありがとうございます。

 

 

 

上森三郎さん記事(元気な暮らし17年12月号ガイアの光-1)(2MB)

上森さんインタビュー記事 ガイアの光-1

上森三郎さん記事(元気な暮らし17年12月号ガイアの光-2)(3.2MB)

上森さんインタビュー記事 ガイアの光-2
 
 

【TOPIC】


テラファイトシリーズを共に広めてくれる販売店さんを募集中です。ご希望の方は、一番上にある「Contact」もしくは info<somebody@on.the.net>kamuna-p.jp 宛にメッセージをお送りください。


new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://ur0.link/FNr9 (Amazon)


安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!

【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml
【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://urx3.nu/CSSH (Amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
このページのトップへ