2016.09.15テラファイトアースが新登場! ~ゼロ磁場発生装置がますます進化中☆彡~

テラファイトアースが新登場! ~ゼロ磁場発生装置がますます進化中☆彡~

こんにちは。

今日は、ゼロ磁場発生装置として話題のテラファイトシリーズから、型破りの新機種として新登場した「テラファイトアース」のご紹介です。

従来のテラファイトとは何が違うの?と聞かれますが、この装置の中で生まれるゼロ磁場が、従来品とはまったく異なる構造になっています。

以前の品は、本体の両端に磁気フィルムを当てると、共にきれいな十字を描いていましたが、テラファイトアースは、片方が「+」、もう一方は「-」を描きます。
 
 

ピンクと卑弥呼と磁気フィルム

こちらが従来のテラファイトシリーズ

テラアースと磁気フィルム

こちらがテラファイトアース
片側が+、もう一方が-を示します。

 

どういうこと??

 

実はこれ、地球の「偏角ゼロライン」を再現した構造なんです。
この結果、従来のテラファイトシリーズには無い水の活性化作用に加え、体の不調和をスピーディに整える優れたパワーを発揮することが分かりました。

 

ところで、偏角ゼロって何?って思いますよね。

 

偏角とは、地球の真北と磁北の傾きのことで、偏角ゼロ地点は、真北と磁北の傾きのないところを言います(日本は西に7度くらい傾いていますね)。
テラファイトシリーズの開発者 上森三郎さんが地球儀上に偏角ゼロ地点をシールでマークして可視化したものを偏角地球儀と呼んでいます。

これです。 

 

テラアースと偏角地球儀
 

偏角ゼロとアース

 
偏角地球儀を作り、立体にして観察すると、地球は一つの天体でなく、複数の天体が重なり合うようにして出来上がったのではないかと考えました。
偏角ゼロのラインは、複数の天体が強い力でせめぎ合い、均衡の取れている場、地球規模のゼロ磁場の働きがあるのではないかと。

こんな発想から研究開発が進み、内蔵するマグネットの大きさや配置を工夫し、さらに内部には貴金属類の特性を生かした特殊処理を行い、商品の形状や配色などにも工夫を凝らすことで大きく進化を遂げたというわけ。
 

これら研究の集大成のためか、テラファイトアースは、不調な部位にあてたり、さすっているととてもスピーディにラクになるという声が続出しています。

目に見えないエネルギーに敏感な方や治療家など、何人もの方から「スピーディに作用する特長がある!」とお墨付きをいただいたのです。

従来のテラファイトシリーズよりも、アンバランスした状態を積極的に整えようとするアクティブな性質を持っているようです。
  
 
またこの特長は水に対しても同じで、とてもパワフルかつ柔らかなお水に変えてくれます。

私が特に楽しんでいるのは、コースター代わりに使うこととお風呂!
(もちろん台所の水栓や、洗濯機のホースにも回し使いしてフル活用していますよ♪)
 
 
コースターとして使う場合、商品名の書いてある方を下にして置き(逆でもよいけど)、その上にコップに入れた飲み物を置きます。
私はいつも水をちびちび飲みながら仕事をするのですが、コップの水をテラファイトアースの上に数分置くと、水がとろとろして甘~くなるんです。

これにはビックリ!
 
中身は何も変わらないH2Oの水ですが、その質感がずいぶん変わります。
甘くておいしくなるなんて生命体との共鳴をあらわす典型的な現象です♪
 
 
お風呂での使い方は、テラファイトアースを持って浴室に入り、一緒に浴槽に浸かります。そしてアースを浴槽の湯の中でゆらゆらさせるのです。するとゼロ磁場の作用が浴槽内の湯に伝播して、これまた柔らかいとろとろしたお湯に変わるのです。そしてアースを開いてからだ全身をはさむようにしながらマッサージします。
シャワーを使う時はもちろんアースをシャワーホースにはさみます。たったこれだけでバスタイムがさらに充実した時間に変わります♪♪

テラファイトアースによる湯のとろとろ加減は、ネオガイアにかなり近づいたという印象です。

持ち運びのできるコンパクトサイズで、これほどパワーを高められたのは見事だと思います。
 
 
他には水道の配管に接続しやすくなったり、連結して使うのも容易になりました♪
さらには防水能力がグンと上がったので、浴槽に一晩入れて置いても問題ないほど!

水道管とアース

アースのジョイント

 
ともて使い勝手が良くなっています♪
 
 
話題のゼロ磁場。
最近分かってきたことは、この場が様々な物質やエネルギーを融合させる特別な力を持つ特性があるということ。
物質世界と精神世界を統合し、不思議な現象が生じる理論を構築されている工学博士の高尾征治さんによると、ゼロの場は量子エネルギーの働く量子場になっているようです。量子エネルギーが出入りする場になっているというわけ!

専門的なことは良く分かりませんが、なんだか凄いですね。これからどんどん新しいことが解明されていくのでしょう。とても楽しみです♪
 
 
からだに当てると、スーッとりらっくす♪

お水に使うと、とろとろのゼロ磁場パワーウォーターに!
 

さらに進化したゼロ磁場グッズを日々の暮らしに役立てていただきましたら幸いです。
 
ご興味のある方は、上にある contact からお申し付けください。
詳しい資料をお送りさせていただきます。
 
またテラファイトシリーズを広めてくれるパートナーも募集中です。
これだけ良いものが出来たので、海外へも広めていきたいと思っています。
 
 
ゼロ磁場のエネルギーを日々の生活に取り入れることによって、夢と希望あふれる未来が展開され、意識の進化と世界の平和へと発展していきますことをお祈りしています。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
P.S
テラファイトアース 216,000円(200,000円+税)
本体サイズ:96mm×80mm×40mm   重量:480g
付属品:ストラップ、アトマイザー、磁気シート(ゼロ磁場確認用)、ご活用の手引き
材質:レアアース(ネオジウム磁石)、貴金属、プラスチック、ゴムパッキン

テラファイトアース(携帯用)について
「テラファイトアース」は、流体、物質から住空間まで瞬時に活性化するゼロ磁場発生装置です。身の回りのものを活性化することができます。例えば水、食料品、衣服、植物、お風呂、蛇口、身につけているモノにかざしてみてください。いつでもどこでも持ち運べ、化粧品、めがね、アクセサリー等をテラファイトアースに通すことによってパワーグッズとしても使用出来ます。ゼロ磁場発生装置テラファイトアースは、本体に強力なレアアース(ネオジウム磁石)と貴金属を組み合わせた装置で、独自の工夫により作られた特許製品です。

 

待望のテラファイトまるわかり本ができました!
宇宙の響きで生きる  「ゼロ磁場発生装置」の神秘
http://kamuna-p.jp/blog/2018051200/1.shtml

 

銀河系宇宙のエネルギー循環を再現した最新モデルが登場しました!
テラファイトコスモが新登場! 銀河系宇宙のエネルギー循環を再現!
http://kamuna-p.jp/blog/2017081000/1.shtml

 

7.8Hzと不思議現象の関係をひも解く記事はこちら
シューマン共振波7.8Hzは次元の壁を超える鍵
http://kamuna-p.jp/blog/2018041300/1.shtml

 

<販売店募集中です!>
ご希望の方は、一番上にある「Contact」もしくは info<somebody@on.the.net>kamuna-p.jp 宛にメッセージをお送りください。 

テラファイトシリーズ集合トリミング

新しい仲間が加わったテラファイトシリーズです♪
 
 

【TOPIC】

new!ササッとふりかけるだけで食べ物は美味しく、おなかは快腸♪
お肌もあたまもいきいきしてくる超優れもの「くま笹珪素」が新登場です!
日本の薬膳文化に伝わる加薬(かやく)の知恵をぜひ食卓に☆
<販売店募集中です>
【BLOG】くま笹珪素が新登場! ふりかけるだけで食もカラダも瞬間クリーニング!
 http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml

【SHOP】くま笹珪素 <有機珪素・全成分天然由来>
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=121953915
 Amazonでも購入できます!
 http://ur0.link/FNr9

安眠・疲労回復・精神安定、ストレスケア、アンチエイジング、運気アップまでもサポートする安眠サプリ「エンジェルナイト」のページができました!まるでPPAPのように、からだ(眠り)とメンタルをウンッ!と一緒に元気にしてくれます♪ たかが睡眠されど睡眠。睡眠の質は人生を決めるほど重要なんですよ!
<販売店募集中です>
【BLOG】エンジェルナイトが新登場! 睡眠の質が日中の元気と人生を決める
 http://kamuna-p.jp/blog/2017041400/1.shtml

【SHOP】エンジェルナイト <安眠サプリ・全成分天然由来>のページ
 http://kamuna.shop-pro.jp/?pid=115721987
 Amazonでも購入できます♪
 http://urx3.nu/CSSH

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

Calendar

2016年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ

毎日の暮らしにわくわくをプラス! カムナプロダクツのお店はこちら♪ »