2016.08.23テラファイトセミナー&懇親会のお知らせ

テラファイトセミナー&懇親会のお知らせ

こんにちは。

このブログでも何度かご紹介しているゼロ磁場発生装置 テラファイトシリーズ。

なんと!急ですが、8月26日に開発者の上森三郎さんをお招きしてセミナーが開催されるとか⁉

ゼロの場から生まれる量子論を学術的に研究されている高尾征治さんもご一緒のようです。

面白そうな内容ですね。
 

詳しくは上森さんのページをご参照ください。
 

コチラです。

上森三郎さんのブログ 
http://blog.goo.ne.jp/kagome1248/e/3aaca78e83034c22e2729f5061ba5d65
 
 
 
セミナー後には、上森さん主催の飲み会もあるようです。

お酒を飲みながらココだけの話が聞けるかもしれませんね。

ご興味のあるかたはぜひどうぞ♪
 
(飲み会は私も参加する予定です)
 
 
 
 
ちなみにタイトル部の画像は、8月1日から新発売したテラファイトアースです。
(第一号ができた時に持ち帰った新幹線での画像です)
  
 
このテラファイトアース、今までのゼロ磁場発生装置とは次元の違う仕上りになっているようです。
愛用者はびっくり現象のオンパレードらしいですよ!
 
セミナーではこの最新情報が聞けることでしょう。
 
 
今度こちらのブログでもご紹介しますね。

 
いつもありがとうございます。
 
 
P.S
テラファイトの過去のブログはこちらをどうぞ♪
http://kamuna-p.jp/blog/2016022100/1.shtml
http://kamuna-p.jp/blog/2015063000/1.shtml
http://kamuna-p.jp/blog/2015110700/1.shtml
http://kamuna-p.jp/blog/2015121000/1.shtml

テラファイトアースのごく簡単な資料です。
ご興味のある方はコチラをご参照ください。

テラファイトアース簡易プレゼン資料

テラファイトアースの簡易資料

テラファイトアース簡易プレゼン資料(2.2MB)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
このページのトップへ